【友達と】彼とのこと…続き【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】彼とのこと…続き【エッチ】


    彼の肌、綺麗な色してるんですよね。
    触るとつるつる…。
    毛の濃い部分があっても、気にならないし…。
    彼のなら好き…って思えるし…。
    密室で、彼と二人きりになっちゃうと、ドキドキしちゃうんです…。
    いつもですけど…。
    ほとんど、二人だけのときは、くっついてます。
    背中同士くっつけて座ったり、
    座ってる彼に、膝立ちしたまま抱きついてくっついたりしてます。
    べったべたな恋人同士ですよね…。
    そのまま、くっついたまま、遊んだり(遊んでもらってるんですけど…)、
    長い時間じっとしてたり、
    彼の読んでる漫画を一緒に読んだりして過ごしています(膝立ちしたまま、彼の肩越しから読みます…)
    だけど時々、彼、意地悪するんですよ…。
    一緒に漫画読んでるとき、エッチな漫画…、読むんです…。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「あ…、エッチな本…、持ってきたの…?」
    「新刊だよ。…好きだろ?」
    「え…、…うん。」
    私、彼のことが好きだから…、
    私も少しだけ、…エッチみたいだから…、
    エッチな漫画見せられちゃったら…、
    漫画の中の…いろんなシチュエーションのエッチな男女が、
    私と彼…みたいに見えてきちゃって…。
    女性が感じちゃってるところにもすごく感じちゃうんだけど…、
    彼の肩越しに読んでるときは、ストーリーの中の男性(彼)が、感じちゃってる顔に、感じちゃうの…。
    そして、そんな顔をしてる彼を、見たくなってきちゃうんです…。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ