【友達と】あやの電動歯ブラシオナニー【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】あやの電動歯ブラシオナニー【エッチ】


    今は、Tシャツと短パンはいてベッドにいます。
    電動歯ブラシは持ってます//
    クリちゃんにあてると感じちゃうので、使ってもらえると嬉しいです///
    はい、おっぱいもみますね//もう、クリちゃんがうずうずしちゃって、腰が動いちゃいます///
    いつも電動歯ブラシでクリオナしてるの?
    週に何回くらいオナニーしちゃうのかな?
    だめだめ、今日は簡単にさせてあげないからね?
    あやのおっぱいは何カップかな?姿見とかがあったらそっちに移動してね
    Tシャツの上から指先で乳首さがして、コリコリってこすってあげて、ブラしてたらはずしてね
    はい、いつも電動歯ブラシ使って、いっちゃいます///後は、お風呂入った時もシャワーでオナしちゃうので、結構しちゃってると思います///
    週3~5ぐらいかな?///
    ぁっ もう乳首たっちゃってるの///
    気持ちいいです//下触りたいけど、我慢します///
    忘れてました…
    胸はCカップです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    鏡は手鏡しかないですけど、いちお用意しました//
    チンポしゃぶりたいとか妄想しちゃうのかな?
    いっぱいオナニーしてるえっちな処女なんだねw
    クリいじりたくて勃起させてるのに我慢できて良い子だね、あや
    姿見があったら姿見の前でTシャツ脱いで、勃起乳首に触れないように指を開いておっぱいの形を変えるようにむにむに揉んでごらん
    ぁぅっ はい、妄想しちゃいます//
    あぁっ 鏡にうつしながら、脱ぎました//
    乳首触らないように、むにむに揉んでます///
    やぁっ これ凄くもどかしいよぉ//乳首触りたいのぉ//
    鏡におっぱいの形が変わるのが、うつってて恥ずかしい//
    チンポしゃぶらせてあげたい、あやはどんなフェラするんだろうねw
    もどかしいの?乳首触りたいの?
    電動歯ブラシにスイッチ入れて、ちょんちょんって乳首こすってあげて、強くこすっちゃダメだよ
    乳首をいじめてあげながら、あやのすべすべの太ももを触って
    俺太もも大好きだからさ、あやの太ももも楽しませてよ
    ゃぁんっ これだめぇっ
    ちょんだけだと、余計もどかしいよぉ////
    おもいっきり触りたいのぉ//
    あぁっ 太ももなでてます//
    もうおまんこから、いっぱいエッチな汁が溢れてくるの///
    触りたくて、しょうがないけど、頑張って我慢してます///
    おまんこ濡れてるのわかっちゃうくらいぐちゃぐちゃなんだ
    いやらしくてかわいいよ
    電動歯ブラシやめて、指にたっぷり唾液付けて、乳首をぎゅっと摘んで
    指で摘んだまま乳首をゴシゴシ指でしごいて、勃起乳首いっぱいいじめてあげて
    うーん、乳首いじりながら股開いて、「あやの身体、好きなように犯してください」って言えたら
    その乳首みたいに、他もしてあげるよ
    ゃぁっ すごいのぉっ
    乳首気持ちいいよぉ//
    弄る度におまんこひくひくしちゃいます//
    腰もぴくぴく動いちゃうの//
    あやの体好きなように犯してください//
    よく言えました 好きなように犯させてもらうよ
    短パン脱いで、手鏡使って、あやのパンツ、クロッチがどうなってるかよく見てあげて
    あやの処女まんこ、ひくひくしてるからきっとクロッチびっしょりだと思うけど、どうなってるんだい?
    クロッチがどんなことになってるかわかったら、乳首いじるのやめて、電動歯ブラシでパンツの上からおまんこの割れ目こって
    ゃんっ はい 鏡にうつしました//
    クロッチぐっしょり湿ってます///
    ゃぁっ 電動歯ブラシ割れ目に当てました//
    どんどん汁があふれてくるのがわかるよぉ//
    くりちゃんに当てたいです//いいですか?
    パンツの上からクリの周りを電動歯ブラシでなぞって
    クリにあたっちゃったらすぐに離すんだよ
    クリがひくひくしてきたら、さっきの乳首のときみたい、ちょんちょんって電動歯ブラシを軽く当ててこすってね
    絶対にイっちゃだめだよ?
    あぁっ はい くりに当たらないように周りをくるくるしてます//
    ゃぁっ だめぇっ もどかしいよぉ//
    ちょんちょんだけじゃ足りないのぉ//
    いきたいよぉ///
    しょうがないなぁ…パンツの上から電動歯ブラシでクリトリスゴシゴシしていいよ
    イキそうになったら離して、またゴシゴシして
    イキそうになったら離して、またゴシゴシして
    を繰り返して
    イカせてほしかったらパンツ脱いで指であやの処女まんこ見せてごらん
    あぁっ はい いかないように気をつけます///
    ゃぁっ 声がでちゃうよぉ//
    ゃぁぁっ だめぇっ 気持ちよすぎるよぉっ
    いっちゃいそうなのぉっ//気をぬくと、いきそうです//
    お願いします、いかせて下さい///
    おまんこ広げました///
    まだイっちゃだめだよ
    指でおまんこから溢れてるあやのおまんこ汁をたっぷりクリに塗りこんで
    クリがおまんこ汁でぐちゃぐちゃになったら
    声我慢せずに、オナニーで犯してもらってることを自覚しながら
    あやのビンビンに勃起したクリトリスを電動歯ブラシでゴシゴシこすって
    イっていいよ
    ぅぅっ はい おまんこ汁たっぷりくりちゃんにぬりつけました///
    すごく敏感になっちゃってるの//
    あぁっ もうすぐいっちゃいそうです//
    びんびんのくりちゃん弄っていっちゃいます//
    ゃぁぁっ もうだめぇっ いっちゃう いくぅっ
    いっぱい我慢してたし、気持ちよーくいけたかな?w
    はあ はあ いっちゃいました///
    凄く気持ちよかったです//
    ありがとうございました//

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ