【友達と】学研の先生 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】学研の先生 【エッチ】


    僕は中三のDです。
    英語の成績が上がらず、国際大学をでた近所の学研の先生に逆家庭教師をしてもらうことになりました。
    中学校からは塾に移りましたが、小学校の頃には通っていたので懐かしい感じでした。
    ゆみこ(Y)先生は42の割にはとても若くみえて35くらいに見えます。
    小学校の頃にはなんとも思っていなかったのに、久しぶりにみるととても美人にみえました。
    夏だったのでY先生は薄着で、ぼくは授業中も胸元が気になって仕方ありませんでした。
    するとY先生が
    Y−こら、D君。どこみてるの 笑。ちょっと前までは子供やったのにねぇ 笑。
    正直ばれていたことにあせりましたが、普通だったのであんしんしました。だから
    D−だって先生が美人なんやもん 笑
    Y−ありがとう。
    D−先生今日は家族は?
    Y−お父さんは福岡に出張、お姉ちゃんは大学、お兄ちゃんは友達の家に泊まりにいってる。
    僕はおかしたくてたまらなくなりました。そしてせんせいに飛び掛りました。
    Y−ちょっと何するの!やめなさい。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    D−せんせいのこと好きやねん!
    先生はびっくりしていました。
    正直ぼくも心臓がドキドキしてきて後悔するきもちがでてきました。
    でも後には引けずくちびるを重ねにいきました。
    でも口を開かないのでおっぱいをもんでみると、
    Y−あッ
    声をだしたすきに舌をからませました。
    するとせんせいは顔はそらしつつも、舌をからませてきました。
    D−先生、いいやろ?
    Y−でも・・・こんなおばさんやし・・・
    D−ぜんぜんかまわへんって
    ぼくはスカートのなかに手を忍ばせました。
    Y−待って!せめてシャワーだけでも。
      外にもでたし汚ないから・・・
    D−そんなんまたれへんって!
    Y−じゃあやめにしましょ
    D−・・・わかった・・
    そしてせんせいがバスタオルをまいてでてきました。
    Y−D君。ほんまに今日限りやで。
    D−わかってるって
    そして先生をダブルベッドに押し倒しバスタオルをとりました。
    シャンプーの香りがいい感じににおいます。
    唇を重ね、おっぱいをさわりはじめました。
    次回はSEX初体験編です。
    なにしろ今は期末の真っ最中なもんで・・・笑

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ