【他人棒に】俺の経験【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】俺の経験【寝取られ】


    俺の経験はわりと正統派の?寝取られ話になるのかな。高3の一学期のはじめ、一つ下の後輩の子と付き合ってた。
    向こうから俺に告白してきて、エッチも向こうから積極的だったんだが、俺は彼女と
    付き合う前は童貞で、向こうは経験者だった(しかも初体験は中学の同級生だと)
    可愛いと美人の中間ぐらいの顔立ちで、その上、おっぱいも結構大きかったんで、
    俺としては申し分なかった。当然、経験者である彼女に、いろいろリードしてもらったんだが、残念ながら彼女は、
    男にリードしてもらいたいタイプの女で、俺のことも、まさか未経験者だとは思わなかったらしい
    (初めてだってバレた時、驚いてた)
    それで、原因はそれだけじゃないと思う(思いたい)んだが、だんだん疎遠になっちゃった。
    それだけならいいんだが、しばらくしたら彼女は、俺と同じ部活の後輩とも付き合い始めやがって、
    二股状態になり、結果から言えば、数回セックスしただけで俺の方が振られた。
    (二股だった時期があったのは、フラれた後に知った)最悪だったのは、嫌でも部活でその後輩と、夏の引退まで毎日ツラ合わさなきゃいけなくて、
    それが精神的にキツかったなー。
    さらに追い討ちをかけられたのは、ある日、部活後のシャワー室で、たまたまそいつのチンポが
    目に入ったんだが、かなり巨根なんだこれが。
    ズルムケで黒光りしてて、高2にして歴戦のツワモノって感じで、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    俺の貧弱な仮性包茎チンポとは、まさに大人と子供って感じで・・・。
    あのたくましい巨大キノコで、彼女がアンアンヨガってるかと思うと、悔しがりつつ興奮もしたよw俺の豆鉄砲を初めて見た時の彼女の反応、完全に期待はずれって感じの態度だったしなあ・・・
    挿入ピストン後も初心者の悲しさで、3分ぐらいで俺がイッちゃうと(最初はもっと早かった)
    「何もう出しちゃってんの?」って感じの、ジトーッとした目つきで・・・。
    でも挿入して先にイカせるとか、俺の武器と経験値じゃ絶対無理!
    シックスナインもよくしたけど、全戦全敗。彼女を先に舌と指でイカせる?
    ハア?どこの夢物語ですか?って感じで。それで彼女の方の、その後輩と付き合い出した経緯は定かではないが(知りたくもない)、
    俺とその後輩と、同時にヤッていた時期も、短いがあったはず・・・
    そいつに抱かれながら、
    「ああ、あいつ(俺のこと)なんかと全然違う・・・大きい・・・上手い・・・」
    とか思ってたのかねえ・・・
    妄想のし過ぎ?なんか欲求不満の不倫妻みたいだけどwちなみにその後、人づてに聞いた話では、その子とその後輩、まだ続いてるそうです・・・
    彼女、俺の前にも数人経験あったらしいけど、そいつに落ち着いたってことは、
    きっと性格だけじゃなく、体の相性もピッタリだったんだろうなぁ・・・俺の短小包茎チンポに満足できなかった彼女も、そいつの巨大キノコでガンガン突かれて、
    さぞ女としての悦楽を得たんだろうなあ・・・なんて、今でこそ振り返って興奮できるけど、
    当時は負け犬感丸出しで、みじめでしたねえ。
    その子でオナニーは、振られた後もよくしてたけどw
    マンコも良かったけど、でかくて形もいいおっぱいが忘れられなくて・・・
    今でもあいつは、それを好き放題に使用しているんだな畜生。日曜の朝っぱらから愚痴含め長文失礼しました・・・

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ