【彼女と】チャラ子 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】チャラ子 【彼氏】


    最近、男友達とヤラシイ関係になりつつある
    1:チャラ子:2011/12/05(月)23:43:53.860
    某SNSサイトで同じ大学に入学するからよろしくと入学前に知り合って
    大学がちょっと遠い県外だったため引っ越して初めてのお友達

    最近彼と遊ぶ機会が多くてよく家に遊びに行きます

    お泊りするようになって友達だしと一緒の布団に寝たのが始まりで
    彼の行動が日に日にグレードアップしてます

    そんな話


    2:チャラ子:2011/12/05(月)23:47:56.530
    私と彼はともに関西人で関西でない大学のため

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    周りに関西人が少なく話し方やノリが合うことから
    リアルで会ったその日から意気投合し友達になった


    3:チャラ子:2011/12/05(月)23:49:35.730
    私は基本性質がチャラ子そのものであるため
    誰とでもo同じ布団で眠れる


    4:チャラ子:2011/12/05(月)23:50:56.150
    春ごろはそのことが友達内で話題となり
    プレイガールの称号までつけられた

    プレイはしないけど


    5:チャラ子:2011/12/05(月)23:53:27.460
    その彼は学部が違い最近まではお互い忙しく会う機会が少なくて
    たまに学内で会って「よっ」って挨拶する程度だった


    6:チャラ子:2011/12/05(月)23:58:41.920
    大学での生活が落ち着いてきた夏ごろから
    カラオケなんかによく一緒に行って
    「やっぱお前って気ぃ使わんで良いから楽や」
    って言われて確かにwwと思いながらそれからもよくカラオケに行った

    ただ、なぜか彼の家にはいかなかった


    7:チャラ子:2011/12/06(火)01:46:32.400
    11月に入ってから某SNSサイトの書き込みのノリで春以来に彼の家に行った
    夜中にw迷いながらw原付でw



    8:チャラ子:2011/12/06(火)01:48:36.450
    2時頃だったと思う
    結局眠くて眠くて
    「眠いんやったら寝る?」
    って言われたから素直に頷いた



    9:チャラ子:2011/12/06(火)02:12:59.220
    そしたら
    「どこで寝る?」
    って聞かれていつも友達に言うノリで
    「抱き枕になってくれてもいいよw」
    「んじゃおいで」
    初めて一緒に寝る人はたいてい「えっ」ってキョドるのに普通の返しで
    ちょっとドキってしたのは内緒


    10:おしえて!エロいひと:2011/12/06(火)08:16:45.99O
    プレイガールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    11:チャラ子:2011/12/06(火)22:33:15.560
    んで布団入ったは良いものの寝れなくて
    彼を突っついてこしょばした
    「俺、こしょばくないし」
    って言われて
    「面白くなーい」
    とか言いながらずっとお腹とか脇腹とかこしょばした


    12:チャラ子:2011/12/06(火)22:35:10.360
    そしたら突然、がしっっと手捕まれた
    「アホか、乳首はこしょばいわ!」
    思わず吹いた


    13:チャラ子:2011/12/06(火)22:36:11.410
    あ、10さん反応ありがとうございます!


    14:チャラ子:2011/12/06(火)22:40:36.920
    単純な私はやめとけば良いのにひたすらお腹と見せかけ乳首!
    とかガッシリした奴やから胸板分のAカップをわしっとつかんだりして過ごした
    今思えばただ誘ってるみたいやなーw←


    15:チャラ子:2011/12/06(火)22:44:18.680
    そしたら
    「同じことすんぞwww」
    「できるもんならしてみやがれ」
    「俺ホンマにするからな」
    みたいな会話を最後に私一時就寝←

    ただ知らん間に寝てただけ


    16:チャラ子:2011/12/06(火)22:49:00.280
    寝てたのは15分ぐらいやったらしい
    彼曰く10秒で寝たとか

    起きたら彼の腕枕だった

    11の時点では彼はゲームしてた


    17:チャラ子:2011/12/06(火)23:00:51.190
    私はトイレ行きたくて起きたらしく
    とりあえずトイレ借りた

    布団に戻ったら今度はすぐ腕貸してくれた


    18:チャラ子:2011/12/07(水)01:34:02.000
    そういえばこしょばしてたなと
    こしょばし再開

    胸板Aカップわしっも忘れずにw


    19:チャラ子:2011/12/07(水)01:36:23.500
    そしたら
    「もう大人しく寝ろ」
    って抱きしめられた

    から大人しく寝た


    20:チャラ子:2011/12/07(水)01:50:11.120
    フリをしたw


    21:チャラ子:2011/12/07(水)02:03:08.780
    そしたら
    私のお腹あたりに違和感

    なにか固いもので
    凄い勢いで擦られた




    22:チャラ子:2011/12/07(水)02:05:54.950
    思わず…てかびっくりして
    「んっ」
    って言ったら止まった


    23:チャラ子:2011/12/07(水)02:10:51.900
    その後も
    顔覗き込まれる

    「起きとる?」って囁かれる

    擦られて「んっ」って言う

    手もってかれて何か固いもの握らされる

    みたいなループw

    起きて目合ったら確実に喰われるw
    って思って頑張って寝たふりww


    24:おしえて!エロいひと:2011/12/08(木)14:21:20.230
    読んでるよー




    25:チャラ子:2011/12/08(木)16:03:36.010
    24ありがとうございます!


    26:チャラ子:2011/12/08(木)16:05:57.190
    その日はそのまま朝になって私は何事もなかったような顔して帰った



    27:チャラ子:2011/12/08(木)16:07:39.460
    それから2,3日した頃に
    家でトラブルがあって彼にメールで励ましを求めた


    28:チャラ子:2011/12/08(木)16:11:53.580
    そしたら何を手違えたのか下ネタトークになった
    家に居ずらいから行っても良い?
    来たらええやん、けど来たらヤるよ
    ってメール来てそんなこと言われてまで行くなんてできなくて
    その日は違う人の家に行った


    29:チャラ子:2011/12/08(木)16:14:38.410
    で、この辺りで
    ずっと友達だと思ってた彼だけど
    私は彼に惚れてる
    って事実に気づいた

    もうその時点で
    私の中で彼は友達じゃなく
    一人の男だった


    30:おしえて!エロいひと:2011/12/09(金)01:13:06.660
    続きはよ


    31:チャラ子:2011/12/09(金)01:20:07.340
    30すみません…


    32:おしえて!エロいひと:2011/12/09(金)01:24:14.370
    31
    見てるから書いてくれーい


    33:チャラ子:2011/12/09(金)01:24:39.240
    そのまた3,4日後に一緒に飲もうってなって
    彼の家に7本のチューハイと14%ぐらいの果物のお酒を持って行った
    私はもう来たらヤるよって言葉をすっかり忘れて
    飲み会だー♪と呑気に彼の家に行った


    34:チャラ子:2011/12/09(金)01:26:58.560
    彼の家に着いてなんやかんやワチャワチャ片付けて
    最近どーなーん?
    みたいな話しながらチューハイ片手にテレビ見てた


    35:チャラ子:2011/12/09(金)01:29:32.900
    彼は飲み会が続いてたらしく
    あー俺今日飲めへんわ
    って一本だけあけてテレビを見始めた
    私は一人で飲むのは気が引けたが
    お前は飲んだらいいやん
    ってチューハイ渡された


    36:チャラ子:2011/12/09(金)01:31:06.750
    とりあえず渡されたチューハイ飲みながら
    彼が疲れてそうな気がして
    なんかあったん?
    って聞くも
    何もないよ
    って流された



    37:チャラ子:2011/12/09(金)01:34:16.460
    私は確かその時徹夜続きで眠かった←
    じゃあなんで飲み会やねんってなるけど
    彼と飲める初の機会だったため無理をしていた

    しかし、友達である彼に眠たさを誤魔化せるはずもなく
    眠いんやったら寝たら?w
    って布団出してくれたから素直に従った


    38:チャラ子:2011/12/09(金)01:37:40.030
    布団に入ったら彼は私の横に入ってゲームを始めた
    こいつゲーム好きやな
    とか思いながら彼の体温に安心して引っ付いて眠った

    のが間違いだった


    39:おしえて!エロいひと:2011/12/09(金)01:38:55.200
    ふむふむ。それでそれで?


    40:チャラ子:2011/12/09(金)01:47:19.750
    ふと目が覚めると
    私は何か硬いものを握っていてその上から持たれて上下に動かされていた
    2,3回触ったことのある感触だったため見るまでもなく
    何か硬いものの正体とその目的は把握できた



    41:チャラ子:2011/12/09(金)01:49:11.150
    思わず声を出してしまいそうなぐらい驚いた
    その反面、
    こいつの行動観察してみよう
    ってブラックチャラ子が顔を出した


    42:おしえて!エロいひと:2011/12/09(金)01:50:33.940
    ブラックチャラ子ワロタwwwwwwwww


    43:チャラ子:2011/12/09(金)01:52:10.040
    でも、この微妙な行動でヌかれたら面白くなかったため
    手を引っ込めた

    それで寝返りをうった
    不機嫌な声プラスで

    それと言うのも、彼がスリリングな状況の方が燃える
    って言う性質をなんとなく汲み取っていたから


    44:チャラ子:2011/12/09(金)01:53:38.740
    彼に怖いものは田舎のかあさんだけのようだった



    45:チャラ子:2011/12/09(金)01:55:40.050
    寝返った私を強引に引き戻し
    また握らされた

    今度は彼の手は握らされた私の手に添えられただけだった


    46:チャラ子:2011/12/09(金)01:57:02.580
    疑問に思うまでもなかった

    彼の逆の手が
    服の上から私のおっぱいを撫でまわしていたから


    47:チャラ子:2011/12/09(金)01:59:08.120
    さすがのブラックチャラ子も身体撫でまわされて感じないはずもなく
    思わず声が出た

    彼は一時停止し、私の顔をのぞきこみ一言

    起きた?


    48:チャラ子:2011/12/09(金)02:01:54.640
    私がチャラ子と自称する一つの要因は
    かなりハイスペックな寝たふりができることである

    しかし、その不安げな声色に
    さすがの私でも吹き出しそうになった


    49:チャラ子:2011/12/09(金)02:04:10.660
    チャラ子に二つの選択がやってきた

    一つは思いっきり笑ってネタ晴らし
    そして、お互い意志を持ってのセックス

    もう一つは寝たふりを決めかます



    50:チャラ子:2011/12/09(金)02:05:17.460
    もちろんチャラ子の悪戯心は

    寝たふりを決めかますただ一つだった


    51:チャラ子:2011/12/09(金)02:08:29.700
    すみません
    まことに勝手ながらチャラ子は成績ヤバくて
    ちょっと色々たくさんレポートやらなんやらあるので
    一回落ちます(><)

    頑張って4時には戻ります!

    では…


    52:おしえて!エロいひと:2011/12/09(金)02:09:41.780
    おつおつ


    53:チャラ子:2011/12/09(金)03:29:01.510
    あぁぁー4時までとか無理でした
    自分の頭過大評価しすぎたみたいです…
    何時になるかわからないので
    今日の夜で許してくださいorz

    では頑張ってきます


    54:おしえて!エロいひと:2011/12/09(金)12:23:55.080
    チャラ子頑張れwwww
    見てるぞー。


    55:チャラ子:2011/12/09(金)19:44:47.060
    頑張りました…講義驚くほど寝ました←

    54さん、ありがとうございます!


    56:チャラ子:2011/12/09(金)19:51:10.020
    チャラ子の恐ろしさは、いかなる場所でも場合でも
    夢を見るほどの眠りにつけるところにある

    自分の意識無しに事が運ぶのは怖かったが
    なんせ徹夜続きで眠かったためしばし睡眠

    服の中に手が滑り込んできたのを感じながら←


    57:チャラ子:2011/12/09(金)19:53:48.170
    ふと目を開けると目の前には何もなかった

    しかしなにが起こっているのか把握するのにそう時間はかからなかった


    58:チャラ子:2011/12/09(金)19:57:23.960
    私のお腹を彼の息子が突いていた

    さらに
    私の服が捲くりあげられ彼は私の胸に顔を埋めていた

    私の両手は彼の頭を抱きしめていて
    私の足と彼の足は絡まっていた




    60:チャラ子:2011/12/09(金)20:03:24.020
    自慢ではないが私はデブい
    お腹は出てるし太もももブニっとしている
    デブいが故に胸もそこそこデカく75Eのブラから溢れるぐらい

    胸は中学生1年の時急激に成長したため
    陥没乳首である


    61:チャラ子:2011/12/09(金)20:04:27.340
    というのを前提にこれからは話を聞いて…読んでほしい


    62:おしえて!エロいひと:2011/12/09(金)20:06:07.360
    すげぇ前提だなwwwww


    63:チャラ子:2011/12/09(金)20:08:04.910
    彼はしげしげと眺める

    もぐるみたいに顔を谷間に突っ込む
    みたいな行動を何度か繰り返していた

    小学生か!


    64:チャラ子:2011/12/09(金)20:09:29.790
    しばらくするともぐってこなくなった
    やっと飽きたか小学生
    と思ったのもつかの間
    彼は私の乳首に吸い付いた


    65:チャラ子:2011/12/09(金)20:11:04.160
    チャラ子、乳首かなり敏感←

    つまり、チャラ子の口からけっこうな声が漏れた


    66:おしえて!エロいひと:2011/12/09(金)20:32:04.050
    実に興味深い


    67:チャラ子:2011/12/09(金)20:34:13.890
    けっこうな
    ってデカい声じゃない
    けっこうなヤラシイ声


    68:チャラ子:2011/12/09(金)20:37:10.880
    一瞬吸い付く力が弱まったが
    また再開

    これ私ヤバくね?w
    とか他人事に考えつつ身体捩ったら
    腰あたりにガシっと腕を回され身動きが取れなくなった


    69:チャラ子:2011/12/09(金)20:39:45.190
    15分ちょっとかもしくはもっと長く
    彼はひすら赤ちゃんみたいに乳首に夢中だった

    でも女の意見では
    乳首にひたすら吸い付かれると痛いです


    70:チャラ子:2011/12/09(金)20:42:49.150
    時に舐めて時に甘噛み時にきつく
    こいつおっぱい星人や、ぜったい
    と決めつけたころ
    私の方がおっぱいに気を取られてたことに気が付いた

    はいていた短パンが知らない間に脱がされていた


    71:チャラ子:2011/12/09(金)20:45:15.060
    私は特に足に自信があるわけでないため
    短パンやミニスカートをはくときは
    タイツ着用である

    つまりその時の私の格好は
    服を胸の上まで上げられ
    タイツをはいているという
    七不思議な格好だった



    72:チャラ子:2011/12/09(金)20:47:10.110
    さらにタイツもずらされていて
    これなんなん?
    と思いつつも
    色々感じまくっているチャラ子にどうすることもできなかった


    73:チャラ子:2011/12/09(金)20:49:34.250
    すると突然、痛みを覚えはじめた乳首から彼の口が離れた

    彼は布団から起き上がり溜息をつきながら頭をがしがししていた



    74:チャラ子:2011/12/09(金)20:51:02.590
    今日は終わりか、助かった←
    と思ったのもつかの間
    目の前に彼の足が現れた


    75:チャラ子:2011/12/09(金)20:53:41.880
    詳しく書くと
    眠りにつく前彼はヒートテックみたいなぴっちりした長袖を着ていて
    ボクサーパンツはいていた


    76:チャラ子:2011/12/09(金)20:56:14.910
    足が目の前に現れたのは布団の中から
    つまりそのときの態勢はまさしくこう→69

    チャラ子、動揺する


    77:チャラ子:2011/12/09(金)20:59:56.520
    チャラ子は完全に夢の中だと思っている彼の行動はどんどん大胆になっていた
    私の手をまた取って何か硬いものを握らせた

    たまに胸を揉みながら
    私のタイツをどう脱がせようか考えているみたいだった


    78:チャラ子:2011/12/09(金)21:02:14.920
    タイツをパンツの下まで脱がせた彼はまた起き上がった
    そして私の足を持ち上げ私を仰向けにさせ
    私の足の間に胡坐をかいた


    79:チャラ子:2011/12/09(金)21:04:14.900
    そして私のタイツを
    スルスルと音をたてて脱がせた

    私の上にはごつい羽根布団
    彼の動きをみることができない


    80:チャラ子:2011/12/09(金)21:09:07.160
    するとそのデカい布団の山の上から彼が顔を出した
    危うく目が合いそうになった

    そして

    起きとる?


    81:チャラ子:2011/12/09(金)21:10:03.120
    起きてますよー何人の寝込み襲ってんですかー


    82:チャラ子:2011/12/09(金)21:10:49.350
    とは言えず、寝たふりをし続けた


    83:チャラ子:2011/12/09(金)21:18:49.670
    人に呼ばれたのでちょっと更新ストップします(><)

    すみません


    84:おしえて!エロいひと:2011/12/10(土)00:05:07.160
    続きが気になってきた。待ってますよー


    85:チャラ子:2011/12/10(土)02:05:15.950
    で、
    足の間に座られたら仰向けの私の足は必然的にあれですよね、M字になります
    そうです、M字です、はい。

    彼の姿がまったく見えなくて
    産婦人科での検査みたいな気分だった



    86:チャラ子:2011/12/10(土)02:08:53.880
    その状態で、彼から目線を妄想すると

    パンツ(黒)をはいたムチッとした足が自分の腰に回ってて
    その姿はどうぞ召し上がれと言わんばかり


    87:チャラ子:2011/12/10(土)02:10:59.690
    この布1枚向こうには
    欲求不満を満たす蜜壺がっっ!


    88:おしえて!エロいひと:2011/12/10(土)02:12:08.760
    ほう


    89:チャラ子:2011/12/10(土)02:12:56.210
    脱がすか脱がすまいかズラすか

    彼の行動から読み取れた彼目線w


    90:チャラ子:2011/12/10(土)02:14:40.140
    彼の選択は

    脱がさない


    91:チャラ子:2011/12/10(土)02:16:53.950
    パンツの上から何か硬いものを突き上げるみたいに押し付けられたときは
    さすがに奪われた気分だったけどww

    私の中に指一本、彼は入れなかった


    92:チャラ子:2011/12/10(土)02:20:14.790
    突き上げられた瞬間に、
    アンッ
    ってなって彼はまた一時停止

    そこから3分待ったものの何もしてこなかった

    くせに私の服を直す素振りがなかったため
    起きてやることにした


    93:おしえて!エロいひと:2011/12/10(土)02:20:49.150
    1つ聞きたい。チャラ子はやりたかったのか、やりたくなかったのか


    94:チャラ子:2011/12/10(土)02:23:47.350
    どうやって起きたか

    彼に
    私目覚めたよ
    って主張する必要がある

    思いっきり
    咳き込んでやった


    95:チャラ子:2011/12/10(土)02:27:54.490
    93
    チャラ子は基本流れに身を任せるから
    彼がやる気満々でパンツ脱がしてきたら
    その気になったと思う

    ただ、彼にたくさん思いとどまる行動があったから
    やりたいとは言えない

    けど、やりたくないわけでもない

    つまり
    彼の行動次第


    96:チャラ子:2011/12/10(土)02:30:22.900
    チャラ子(本名伏せます)、起きた?

    げほっ、…ふん、朝?

    いや、夜中
    そろそろ自分の格好に気づけ

    そしてチャラ子名演技w


    97:チャラ子:2011/12/10(土)02:32:10.610
    え?は、なんで?!
    てめっアホか、なにしとんねん!

    隣で警戒もせんと寝とるから悪戯してやった

    意味不明…はぁ、トイレ


    98:チャラ子:2011/12/10(土)02:34:19.720
    近くの落ちてたタオルで隠しながらトイレに向かった

    今更隠したって全部見たわw

    だまれw


    99:チャラ子:2011/12/10(土)02:35:37.410
    んでトイレから戻って
    脱がされたタイツと短パンはいて寝た←

    彼はゲームしてた


    100:チャラ子:2011/12/10(土)02:37:50.220
    そしてまた夜中に目覚めたら私の腕枕で彼が寝てた

    窒息させてやろうかとも考えたが
    寝顔が可愛かったため見逃した

    結局は惚れた弱みw


    101:チャラ子:2011/12/10(土)02:39:31.060
    私はその日サークルがあった

    目覚めたのは集合時間

    仲間からの鬼電

    焦った私は飛び起きた


    102:チャラ子:2011/12/10(土)02:41:46.130
    彼はまたゲームしてた

    お構いなしに…ってか夜中の出来事を完全になかったことにして
    私は支度して彼に昨日はありがとう、また飲もうと言って
    家を出た


    103:チャラ子:2011/12/10(土)02:42:31.580
    その日はそれで終わり


    104:チャラ子:2011/12/10(土)02:53:41.210
    60に書いたように
    チャラ子の乳首は陥没型

    彼にかなり長い時間、きつく吸い付かれていたため
    妙に痛いな
    と見て見たらチャラ子乳首、陥没じゃなくなってるw


    105:チャラ子:2011/12/10(土)02:56:38.830
    しかも、結構日にちのあいた今ですらズキズキするぐらい痛いw

    でもこんなん誰にも言えへーん
    とか考えてたら
    ネットで良くね?
    って考えに辿り着いてこのスレを立てました←」


    106:チャラ子:2011/12/10(土)02:59:47.890
    このスレ立てた理由は
    105でも書いたように痛いねん!を主張したいのと

    友達である彼とこんな関係ダメでしょ!って喝入れてほしいのと

    マジで惚れてしまった私は変態ですがこの先どうすれば良いのでしょうって相談相手が欲しい

    という3つです


    107:チャラ子:2011/12/10(土)03:03:33.800
    チャラ子、中身が子ども過ぎて
    どうすればいいのかわからないんです

    ブラックチャラ子!wってふざけたりするのも
    自分のテンション維持のため

    どんなでも良いです、意見ください

    や、さすがに誹謗・中傷されると傷ついて立ち直れなくなるので
    程々でお願いします…


    108:おしえて!エロいひと:2011/12/10(土)03:11:00.290
    なるほどねぇ。
    相談ならいくらでも乗りましょ。

    別に友達でもいいんじゃね?こっから進展していけばいいんだし、って俺は思う


    109:チャラ子:2011/12/10(土)03:15:29.410
    108 レスありがとうございます!
    友達は絶対好きにならないって決めてた私なので
    自分の心境の変化に戸惑っているんです…
    開き直りが手っ取り早いかとも思うんですが
    変に頑固な私はなかなか受け入れられなくて…


    110:おしえて!エロいひと:2011/12/10(土)03:24:57.970
    109
    まず向こうはチャラ子の事好きなんじゃないかな。
    嫌いな女にはそんなことしないだろ。

    開き直ってアタックしてみるのがいいと俺は思うぞ?


    111:チャラ子:2011/12/10(土)03:32:08.320
    110 え?
    いやいや、それはないですよ!()
    だって彼、合コン行ったし…お目当ての人見つけたらしく友達にもからかわれて…



    112:おしえて!エロいひと:2011/12/10(土)03:37:33.300
    111
    スマホに移動した110だ

    その情報を先に言ってくれよww

    チャラ子は自分を見てもらいたいとは思うの?


    113:チャラ子:2011/12/10(土)03:43:42.950
    112 私は…思います、多分
    けど、自分に自信がないし私が男だったら私みたいなのとは付き合いたくないです…


    114:おしえて!エロいひと:2011/12/10(土)03:50:43.830
    113
    だったらその男が興味持ってる女がいようが振り向かせるしかないよな。

    そしてそんなに卑下するなや。
    周りの連中に頼むなりして、どんな女が好きかを聞いてみるのは?
    それに近づこうとしてればその男はきっと見てくれるはず。
    時間はかかるだろうけど。


    115:チャラ子:2011/12/10(土)03:59:25.380
    114 が、頑張ります

    ちょっとずつ、自分磨きしようと思います

    そして 114 さんの文章が男前に見える件←
    きっと、男前さんなんでしょうね


    116:おしえて!エロいひと:2011/12/10(土)04:04:10.390
    115
    頑張ってくれい。
    応援するし助言もしちゃる。

    時間が惜しいっていうなら短期決戦に持ってくしかないんだけどなw


    男前かぁ…
    チャラ子がそう思うんならそうなんじゃないかなww



    117:チャラ子:2011/12/10(土)04:10:18.510
    116 ありがとうございます!
    しちゃるってどこの方言ですか?

    や、大学生活長いのでそのへんは大丈夫です
    こんな呑気に構えてるから周りにカップルが増えるんですよねw

    チャラ子からすれば助けてくれる人みんな男前です←


    118:おしえて!エロいひと:2011/12/10(土)04:32:16.390
    117
    ごめん知らないけどテキトーに使ってたwww

    大学生活は長いもんね。
    同じ境遇の俺にはよくわかるよ。

    ただ、短期決戦をする意味があんま伝わってなかったみたい。
    その男が他の女とくっつく前にって意味だったのさ。


    119:おしえて!エロいひと:2011/12/10(土)12:49:05.23O
    友達から彼氏に持ってくには、ギャップ萌えさせるのが近道かと…(`・ω・´)b

    強い女が弱さをみせる。
    がさつな女が家庭的なところをみせる。
    いつもおろしてる髪をポニテにする。

    男は単純だから
    こんな連続攻撃で
    友達目線から女目線に変わるよ(´ー`)

    後は会話に、
    『初めて』
    『すごいね』
    『あなただけ』

    『一番』
    『特別』
    を、上手に組み合わせるだけw

    頑張れ-(`・ω・´)





    120:おしえて!エロいひと:2011/12/10(土)16:43:52.410
    ヤりたいだけで、彼女にしたいとは思ってないよ
    男友達の家にノコノコ上がってってイチャイチャもみもみさせてくれる女の子がいたら、そりゃ触るでしょ。好意とか関係なく
    1のチャラい態度は、自分の価値を失わせてると思う。だって、誰にでも(彼氏にならなくても)させてそうじゃん





    121:チャラ子:2011/12/10(土)21:07:38.460
    118 彼に彼女ができても良いです
    諦めとかでなく、昔からそうなんです
    だから、見てもらいたいと「思う」なんです

    何でかは解んないですけどね

    どんな人を好きになっても
    その人に彼女ができたとき
    やったね、おめでとう!やるじゃん!
    って自分のことのように喜んじゃうんです

    なんですかね、この気持ち


    122:おしえて!エロいひと:2011/12/10(土)21:09:13.100
    119 難しいですね…
    つまり、私の場合は
    チャラ子のくせに一途とかですか?←




    123:チャラ子:2011/12/10(土)21:19:48.820
    120  あなたのような考えの方を待っていました
    あなたが察したように添い寝の相手は何人かいます
    老若男女問わずですが
    だからこそのチャラ子って名前です

    冒頭に書いたように本質がチャラいんです
    こんなんじゃ彼氏も作れないし恋もできない
    って気付いた時に彼に惚れました

    でも、今までの私の行動をそこそこ知っている彼なので
    あなたの言うようにヤれるならヤっとけって考えがある可能性が大いにあります

    言い訳になるかもですが
    彼以外にイチャイチャもみもみはさせてないです
    これは本当

    けどその事実は彼に伝えようもないし
    きっとこのスレ見て自分だとわかったら怒ると思います

    諦めるべきだと思いますか?


    124:おしえて!エロいひと:2011/12/10(土)21:20:13.910
    121
    心から喜べるならいいけども、ちょっとでも後悔が残るなら攻めとけ
    チャラ子は誰かに背中を押してもらいたいからこのスレを立てたんじゃないの?


    125:おしえて!エロいひと:2011/12/10(土)21:24:03.550
    124 押してもらいたいよりは
    意見を聞きたいですかね

    意味わかんないですね、すみません…


    126:チャラ子:2011/12/10(土)22:15:40.440
    どうでも良い話
    今、月食起こってます!


    127:おしえて!エロいひと:2011/12/10(土)22:27:15.460
    見てるよー


    128:おしえて!エロいひと:2011/12/10(土)22:55:25.970
    関西弁素敵やんw
    私も関西弁の彼氏欲しい〜


    129:チャラ子:2011/12/10(土)23:21:51.240
    128 やっぱ関西弁ですよね!
    女性の方みたいなのでお聞きさせてもらいたいのですが
    乳首吸い続けられると痛いですよね?(><)
    この痛みって引かないものですか?


    130:おしえて!エロいひと:2011/12/11(日)00:02:01.430
    チャラ子、本当に相手の事好きなら普通にアタックしたら?
    もう一線超えるなよ。、

    120の言う通りだと思うよ。
    辛いし、虚しくなるよ。
    ソースは私。辛いぞー。本当に辛いぞ


    131:128:2011/12/11(日)00:11:55.070
    ごめん、そんなに吸われた事ないからわかんないwそのうち痛み引くんじゃない〜?


    132:チャラ子:2011/12/11(日)00:58:19.320
    130 そですね、気持ち伝えようと思います

    ソース?


    133:チャラ子:2011/12/11(日)00:59:32.910
    131 そう思っておきます…


    134:120:2011/12/11(日)05:12:05.660
    誰かが書いてたけど、自分を卑下しすぎじゃないかな?相手が誰かと付き合っても素直に喜べるのは、最初から諦めちゃってるからのように感じる。相手と自分との間に一線を引いてるというか…
    1が真っ正面から向き合いたいって思うなら、諦めちゃいけない。自分が変われるチャンスじゃん
    あとは、自分の価値を自分で落としちゃダメだよ。貞操的な面でも、精神的な面でも


    135:おしえて!エロいひと:2011/12/11(日)21:52:05.340
    130だけど、本当に134の言う通り、貞操的にも精神的にも自分の価値落とさないようにね…。

    ソースは私ってのは、なんだ。
    わたしも男友達?ともやらしい関係になりつつあり、私は彼の事が本当に好きなんだけど、結局体のみ求められてる感じなのだよ。
    好きだから彼の好きなように、望むようにやらせてたら、扱いが粗雑になってきてセフレみたいな感覚持たれてると思う。
    私は彼とやらしいことするのは大好きだけど、気持ちがあるからセフレにもなれないし、なんだかなって感じです。

    なんか長くなってごめんよ。



    136:チャラ子:2011/12/11(日)23:58:06.540
    134 わ、友達に言われたことと同じこといわれてる
    やっぱり一線引いちゃってるんですかね

    私の価値ってなんなのかなってなってきました…


    137:チャラ子:2011/12/12(月)00:01:22.010
    135 長くて全然、むしろそんだけ私のために…ありがとうございます!
    ですよね、この状態の先には
    セフレか他人かしか残ってないですよね…


    138:チャラ子:2011/12/12(月)00:03:16.550
    って、コメント返しを普通にしたチャラ子ですが
    彼との関係に動きが起こりました!…ってか起こしました!
    チャラ子の頑張り、聞いて…読んでください!


    139:チャラ子:2011/12/12(月)00:06:11.690
    12/10に皆既月食が起こったことはかなりの方がご存知であるかと思います

    私、一人自宅の玄関で眺めてたわけです
    そしたら、某SNSサイトのコメントで彼が
    俺んち、めっちゃ綺麗に見えるで
    って言ってくれたわけです


    140:チャラ子:2011/12/12(月)00:07:53.130
    速攻で電話して彼の家に行きました

    満点の星空と皆既月食、ミステリアスでロマンチックでした


    141:チャラ子:2011/12/12(月)00:09:55.620
    チャラ子
    太陽の光受けなくても存在がはっきりわかる月って
    隠し事しても見えてるよって言われてるみたいで
    なんかドキってするね


    そう?
    チャラ子は隠し事しとるん?


    142:チャラ子:2011/12/12(月)00:10:57.050
    チャラ子
    いっぱい…でもいわへんよ


    じゃあ俺もいわへん


    143:チャラ子:2011/12/12(月)00:12:08.250
    チャラ子
    え、なに隠し事あるん?
    言ってやー私とあんたの仲やん〜


    えーハズい


    144:チャラ子:2011/12/12(月)00:13:51.980
    チャラ子
    じゃあ一個ずつ話してくってので良い?


    意味不明w
    いいよ、じゃあチャラ子の隠し事のレベル考えて俺も話す


    145:チャラ子:2011/12/12(月)00:14:34.780
    フラグやと思ったのはチャラ子だけじゃないはずw


    146:チャラ子:2011/12/12(月)00:15:40.650
    チャラ子
    チャラ子はチャラいです


    その事を知っています


    おいw


    147:チャラ子:2011/12/12(月)00:16:38.480
    チャラ子
    隠し事、全部それやったらぶっ飛ばすw


    残念w


    148:チャラ子:2011/12/12(月)00:17:22.780
    チャラ子
    チャラ子は彼氏いないです


    俺もいないです


    149:チャラ子:2011/12/12(月)00:18:09.260

    中略


    150:チャラ子:2011/12/12(月)00:19:21.000
    チャラ子
    チャラ子は処女ではありません


    俺はそれを聞いて
    少なからず落ち込みました


    151:チャラ子:2011/12/12(月)00:20:57.970
    チャラ子
    その理由が知りたいです


    …知りたい訳を知りたいです


    152:チャラ子:2011/12/12(月)00:21:48.700
    チャラ子
    ちょいストップ、これなんかズレとるw


    せやなw


    153:チャラ子:2011/12/12(月)00:23:23.800
    チャラ子
    チャラ子は大学生なってから
    友達に処女あげました


    俺は高校の時に童貞捨てました


    154:チャラ子:2011/12/12(月)00:24:44.000
    チャラ子
    処女あげたの後悔してます


    俺は童貞捨てて清々しいです


    155:おしえて!エロいひと:2011/12/12(月)00:25:21.270
    続けてくれ


    156:チャラ子:2011/12/12(月)00:25:50.540
    チャラ子
    どうせなら好きな人にあげれば良かった


    それが誰か気になります


    157:チャラ子:2011/12/12(月)00:26:46.700
    チャラ子
    それで自分やったらどうするん?


    あれ、俺じゃないん?


    158:チャラ子:2011/12/12(月)00:28:15.140
    チャラ子、動揺した 
    顔赤くなるん自分でわかってしまうん初めてやった

    チャラ子






    159:チャラ子:2011/12/12(月)00:29:47.020
    マジでこのチャンス逃したら一生言えへんって思った

    チャラ子、いきます!

    って心の中で叫んだ


    160:チャラ子:2011/12/12(月)00:30:28.330
    チャラ子
    じゃあ一番の隠し事…


    うん


    161:チャラ子:2011/12/12(月)00:31:52.910
    チャラ子
    一緒に●●(彼)と寝た日、実はほとんど全部起きてた


    俺は知ってたよw


    162:チャラ子:2011/12/12(月)00:32:37.570
    チャラ子
    …え?w


    だって一回目ぇ合ったやんw


    163:チャラ子:2011/12/12(月)00:34:16.670
    チャラ子
    マジか、うわ、ハズい////w


    せやからヤって良いんかなって思ったけど
    やっぱ恥ずかしがってるとこ虐めたいからやめた


    164:チャラ子:2011/12/12(月)00:35:28.800
    チャラ子
    …じゃあ、二番の隠し事も解ってるわけか…


    ん?
    解るわけないやんw
    何、言ってやw


    165:チャラ子:2011/12/12(月)00:36:12.520
    こいつ、絶対確信犯や!



    166:チャラ子:2011/12/12(月)00:36:56.730
    チャラ子
    …10秒待って


    わかったw


    167:チャラ子:2011/12/12(月)00:38:37.660
    チャラ子、月を見てみた


    いーーーーち、にーーーーーい、

    皆既月食が部分月食に変わってきてた



    さーーーーーん、よーーーーーーん、


    168:チャラ子:2011/12/12(月)00:39:57.840
    チャラ子、彼の顔を見上げた


    ごーーーーーぉ?ろーーーーーーくw

    悪戯っぽく笑っててときめいた


    169:チャラ子:2011/12/12(月)00:42:15.190
    チャラ子、一回目をつむった


    なーーーーーな、はーーーーーち、

    彼の声が心地良かった


    きゅーーーーーう、


    170:チャラ子:2011/12/12(月)00:43:24.260

    じゅ!

    チャラ子
    …私、好き


    171:チャラ子:2011/12/12(月)00:44:24.510

    自分が?w

    チャラ子
    ちゃうわ!w
    …●●(彼)のことが…


    172:チャラ子:2011/12/12(月)00:44:53.040
    チャラ子、頑張った!


    173:チャラ子:2011/12/12(月)00:46:04.640

    で?w

    チャラ子
    え?

    彼、超悪戯っ子みたいな顔になってた


    174:チャラ子:2011/12/12(月)00:47:09.950

    俺はどうしたら良いん?w

    チャラ子
    どうしたらと言うと?


    175:チャラ子:2011/12/12(月)00:48:29.930

    チャラ子はチャラい
    これは紛れもない事実
    俺はそれが不安

    チャラ子
    うん…?


    176:チャラ子:2011/12/12(月)00:49:04.860

    意味、分かる?

    チャラ子



    177:チャラ子:2011/12/12(月)00:51:05.240

    俺もチャラ子の事、好きやねん
    でもな、お前がふらふらすると俺ばっかり本気みたいやん?

    チャラ子
    うん…ん?
    え、●●って私の事好きなん?


    178:チャラ子:2011/12/12(月)00:52:25.890

    好きでもないデブに悪戯なんかするかアホw

    チャラ子
    …喜んだら良いん?落ち込んだら良いん?


    179:チャラ子:2011/12/12(月)00:53:49.740

    落ち込んどけ!w
    で、チャラ子はどうしたいん?

    チャラ子
    …●●の


    …特別になりたい


    180:チャラ子:2011/12/12(月)00:54:36.650

    …交換条件付けて良い?

    チャラ子
    え?
    うん…なに?


    181:チャラ子:2011/12/12(月)00:55:35.420

    チャラ子の中で俺の事、特別にして

    チャラ子
    …特別、やで?


    182:おしえて!エロいひと:2011/12/12(月)00:55:44.700
    キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


    183:チャラ子:2011/12/12(月)00:56:43.190

    いや、気持ちが特別なんは知ってるw
    要するに…

    チャラ子
    うん?


    184:チャラ子:2011/12/12(月)00:58:55.980

    他の男の部屋に一人でいかんとって
    んで、俺以外のやつと同じ布団で寝んとって

    チャラ子
    ●●が私をぜんぶ引き受けてくれるなら
    …喜んで?


    185:チャラ子:2011/12/12(月)01:00:47.220
    彼、俯きながらでっかい溜息ひとつ
    何か身体の空気抜けるみたいにw

    んで私の方見て


    約束…な?

    チャラ子
    うん!


    186:チャラ子:2011/12/12(月)01:02:00.600
    チャラ子、ファーストキス、奪われる


    187:チャラ子:2011/12/12(月)01:03:47.210
    今日朝起きて
    夢じゃないか確かめてしまった←

    そしたら


    夢でたまるかw
    やっと捕まえたのに
    …約束、守れよ?

    チャラ子
    チャラ子、約束は守る女です!


    188:チャラ子:2011/12/12(月)01:04:54.080
    ってゆう惚気でした←

    応援してくださった方々、
    本当に感謝してます!


    189:チャラ子:2011/12/12(月)01:07:10.320
    相談に乗ってくれたり…ほんと、このスレなかったら今頃彼とセフレでした←

    ホントにありがとうございました

    もうチャラ子やめます!



    190:おしえて!エロいひと:2011/12/12(月)01:10:17.440
    189
    チャラ子からの卒業だな。
    おめでとう。祝福するぜ


    191:おしえて!エロいひと:2011/12/12(月)01:26:34.650
    今北産業
    3行で説明して



    192:チャラ子:2011/12/12(月)01:27:59.680
    191 彼と晴れてカップルになりました!


    193:チャラ子:2011/12/12(月)01:30:49.630
    今北産業ってググったら三行使って良いってことですか?

    彼と皆既月食見ながらラブラブな雰囲気になり
    思い切って告白したらまさかのOKで
    カップルになりました!


    194:おしえて!エロいひと:2011/12/12(月)02:04:27.420
    関西弁素敵やん!
    やっぱり私も関西弁の彼氏欲しい!
    おめでとうチャラ子!


    195:チャラ子:2011/12/12(月)02:08:15.410
    194 ありがとうございます(^0^)!
    彼の関西弁、めっちゃ心臓ドクンってなるぐらい素敵です////←

    チャラ子改名したいのですが、過去は消えませんよね…←


    196:120:2011/12/12(月)03:27:51.070
    おま…バカバカ!ロマンチックすぎだろ!ジブリか!爆発しろ!!

    過去は消えなくても、全部引き受けるって言ってくれたじゃない。それに、約束したからもうチャラいことしないんでしょ?
    じゃあ、もうチャラ子じゃないよ!
    本当に…おめでとう。

    初夜の報告、待ってるから…


    197:チャラ子:2011/12/12(月)03:45:51.250
    196 自分でもマジ少女漫画やとか思ってましたw
    すみません、爆発します////←




    198:チャラ子:2011/12/12(月)03:47:10.030
    196 すみませんwエンター押してしまいましたww
    え、初夜?
    そんな//////
    いつでしょうねww


    199:おしえて!エロいひと:2011/12/12(月)03:56:09.370
    130だよ!

    うおおおおおおおめでとおおおおよかったよおおおおおお
    よかったああああ!


    200:チャラ子:2011/12/12(月)04:12:36.970
    199 ありがとうございます!!!
    なんかあまりの祝福に涙が/////
    彼に電話して寝ます←

    ほんとありがとうございます!




    205:チャラ子:2011/12/13(火)11:56:04.590
    今日の朝一の講義は同じ♪
    席座ってたら隣来ておはようって
    その後もずっと隣でいてくれて
    私右で彼左利きやから右手でずっと私の左手握ってくれてた//////←

    キャラ変わってるやん、どしたw

    午前だけの私は今自宅です!
    13時からバイト行ってきまーす


    206:おしえて!エロいひと:2011/12/16(金)02:26:36.10O
    何気にROMってたがやっぱり付き合えたんだね、おめでとー


    207:おしえて!エロいひと:2011/12/16(金)22:44:30.110
    なにこれ・・・ ただの惚気スレかよ 裏山


    208:チャラ子:2011/12/17(土)02:04:00.390
    206 やっぱりですか?私、ほんと終わりかとハラハラでした(><)
    ありがとうございます!


    209:チャラ子:2011/12/17(土)02:05:37.420
    207 ほんとはこう、もっとヤラシイ感じになるはずだったんですけど…←
    惚気てすみません…




    211:おしえて!エロいひと:2011/12/17(土)14:05:13.17O
    いいなぁ惚気。
    私普通にセフレになっちゃったしw

    お幸せに〜




    213:チャラ子:2011/12/18(日)18:47:55.090
    私の場合はセフレになった瞬間に普段の対応が解らなくなりそうで
    付き合いだしてから彼にそんな感じの話したら

    セフレになるぐらいなら友達やめたかなw

    って言われました


    言わなくて良かった←


    幸せになります!


    214:おしえて!エロいひと:2011/12/19(月)11:00:32.860
    途中からスレの内容かわっとるw


    215:チャラ子:2011/12/19(月)12:30:33.990
    214 すみません…




    217:チャラ子:2011/12/20(火)12:07:22.170
    最近彼がやたら私を人に紹介する
    彼の仲間のとこに連れてかれて
    こいつ、俺の彼女
    みたいな
    一緒の授業は絶対一緒でバイト終わったら
    うちおいで〜(笑)
    ってメールがきてたり


    こんな幸せで良いのかと思う反面、これは心配されているのかなと…
    過去は消えないもんね…

    おんなじ学部のよくしゃべってた友達に
    チャラ子、彼氏いたんだ
    ってあれから何回言われたんやろーかw

    またある友達には
    え、あの人とくっつくのかと思ってたーw
    他学部とか予想外だw
    まあチャラ子周りの状況理解しないからねw

    とか…ナニコレ、いじめかしら←


    218:チャラ子:2011/12/28(水)02:34:29.230
     チャラ子、クリスマスのイヴイヴから26日まで幸せな4日間をすごしました

    新潟駅の近くのけやき通りのイルミネーション見たり
    彼の部屋で初夜過ごしたり
    ご飯食べに行ったり
    雪見たり星見たり
    人生で一番幸せなクリスマスでした

    チャラ子、もうここには来ません
    彼と別れるまで
    つまり二度と来なかったら結婚したか爆発したかと思ってください

    みなさんの幸せを祈ります
    よいお年をおすごしください

    では



    出典:
    リンク:

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ