【友達と】初体験は【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】初体験は【エッチ】


    446初体験は削除依頼
    投稿者:かず 2003/09/29 03:51:16(wRALmw1U)
    投稿削除

     中三の夏,水泳の授業の後お腹が痛くなり保健室に行きました。保健の先生
    は,30歳くらいの独身でとても大人の女性にみえました。保健室に誰もいな
    くなると僕のところに来て,お腹をさすってくれました。温かい柔らかい手で
    下腹部を触られているうち,勃起してしまいました。ジャージをはいていたの
    で先生にすぐに気づかれてしまいました。そして,ジャージとパンツをおろさ
    れてしまいました。先生は,大きくなっているオチンチンを手で握り,オナニ
    ーと同じように上下に動かしました。その後,口で玉の方まで舐められ,くわ
    えられました。初めてのことで,どうしていいかわかりませんでしたが,アッ
    という間に射精してしまいました。
     部活が終わり,帰りの支度をしていると先生が来ました。そして,先生のア
    パートに誘われました。部屋に入ると服を全部脱がされました。そして,先生

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    も裸になりベットに横になり,おっぱいを舐めるように言われました。言われ
    た通りに舐めていると,先生の悩ましい声が大きくなってきました。その後,
    先生は足を拡げ,おまんこを舐めるように言いました。おまんこを見るのは初
    めてで,拡げたりクリトリスを摘んだりして,ぬるぬるしたおまんこを舐めま
    した。その後,横にさせられオチンチンを舐められました。必死で射精をこら
    えていると,先生は僕の上に乗り,オチンチンを掴んでおまんこに入れまし
    た。何度か腰を動かされるとすぐに射精してしまいました。これが初体験でし
    たが,すぐに勃起し,またおまんこにいれられました。そして,この日は5回
    先生のおまんこで果てました。この後,先生とは三年くらい続きました。結婚
    を機に関係はなくなりましたが,数年前デパートで偶然出会い,久しぶりに関
    係をもちました。子どもを産んでおまんこが以前よりゆるくなっていました。
    思わずアナルを犯してしまいました。ホテルのベットに手足を縛り,昔のよう
    に何度も何度もしました。最後におまんこに入れてあげました

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ