【会社で】なにげなく淫語を言わせる男【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】なにげなく淫語を言わせる男【職場で】


    昔つとめていた職場は、普段はいそがしかったけれど、昼の時間はちゃんと取れた。
    職場の近くに高級っぽい料亭があって、昼は比較的手頃な値段でランチが食べられた。
    毎年秋になると、俺にはひそかな楽しみがあった。
    その料亭では、だいたい秋の目玉はおいしい栗をつかった料理がふるまわれるのだが、
    この女性!と目を付けた女性を誘って、ランチに行く。
    仕事を手伝ってくれたお礼だから(同期や後輩向け)、や仕事の問題を相談したい(先輩向け)など、
    てきとーな理由をつけて俺と二人でランチに行くように仕向けた。
    一緒に行く女性とは付き合うほど親しくはないが、
    仕事のお礼をかねているし、ランチだからだいたい相手も断らない。
    そして、料亭のおいしい料理を堪能した後、職場への帰り道で、
    なにげなく俺は質問する。

    「クリ好き?」
    栗が好きな女の子は当然答える。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「うん、クリ好き」
    これがたまらんかった。
    俺が言った「クリ(トリス)」のイントネーションに対して、本来の「栗」のイントネーションで返せる女性はいなかった。
    みんな、クリトリスが好きと(言葉のうえでは)告白したわけだ。
    彼氏持ちで身が固い子や、お嬢様系でとても清楚な子、旦那がいてラブラブらしい子を選んでいたから、
    普通だったら会社の飲み会でも言えないようなセリフだったと思う。
    その日の午後はそつなく仕事して、定時に帰りました。
    もちろん、昼に言わせた淫語をおかずにオナニーするためです。
    ささやかなエロ話だけど、こんな俺も転職して、今は昼も満足にとれない職場でいそがしく働いています。。

    (出典:オリジナル)

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ