【人妻】キャンプ場で【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】キャンプ場で【他人の嫁】


     夏休みを利用して三組の家族で一泊のキャンプに行きました。 妻の友達家族と一緒で夫連中はみんな初めて会う旦那ばかりでした。
     まだ信じられませんが私の嫁がS家族の旦那に胸を揉まれているところを目撃したのです。
     それは夕食後の後片づけの時でした。男連中はもうしこたま飲んだという感じでぐったりと座り込み片づけも出来ないという感じでした。嫁さん連中と子供たちは少し離れた炊事場に行き、食器洗いしていました。ひとりふたりと帰ってきて私の嫁さんと子供達だけで炊事場にいるようでした。 わたしは少し手伝おうと思い炊事場に行くと信じられない光景が。

     誰もいない炊事場で私の嫁がSに胸を揉まれていました。 水が流れっぱなしでコンクリートのシンクに手を突き後ろから両手で服の上から揉まれています。 嫁は白いキャミを着ていて髪の毛は結んでポニーテールにしていました。 Sは胸を揉みながら嫁のうなじのあたりに顔をうずめています。

     嫁は揉まれながらも嫌がっています。嫁は29歳、Sとはいつからこんな関係なのか?今日からなのか? Sは嫁と同じ位の年齢だと思う。Sは初めて今日会ったが、ノリのいい面白い割とイケメンの男だった。
     かすかに嫁がハァハァ言ってるようだ。私はこの光景を目の当たりにされて言葉も出ませんでした。どうしていいかわからずただボー然と立ち尽くしていました。本人達は私がここにいることに気づいていないのでしょう。私の立ってる位置は逆光で暗いのです。
     やめてやめてと言いながらも嫁は感じてるようでした。

     私はショックな気持ちとは正反対にチンポはギンギンに勃起しました。

     時間にすれば何分もないのですが、かなり長い時間に感じられました。 
     ガヤガヤと人の声が聞こえて嫁とSは我に返るように離れました。 私も静かにその場を離れました。
     やがて何食わぬ顔をして嫁が帰ってきて、私に缶チューハイを飲む?と言って渡しました。 私は嫁の胸を見ました。先ほど他の男に揉まれていた胸です。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ