【友達と】少女愛美②【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】少女愛美②【エッチ】


    〜少女愛美①-2〜
    Bは少女の股間に顔を埋めた。
    『い、いやぁーーーー!やめてやめてぇ』
    B『ガキのオメコはたまらんのう!』
    『いや!いや!』
    Bは顔をあげると指で弄り始めた。
    『ひぃっ!やめてっ』
    B『ほれ、ここがいいやろ』
    少女の体がビクッと震えた。
    『やめて…』
    執拗に指でいじくるB。
    『いや…いやっ』
    B『さすがにまだ濡れたりしいひんな』
    C『無理ですよ』
    B『ま、ええわい。それはお前に任せるわ。おい、撮影係!ちゃんと映せや』

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    A『はいよ』カメラがBの股間によっていく。勃起したペニスから我慢汁が滴っている。しかも、ペニスに何か埋めたのだろう、いぼいぼがてでいる。
    B『後で出来なくなったら大変や』Bは自分のペニスにローションを塗り、少女の陰唇にも塗った。
    少女は泣き続けている。
    多分、これからされる事がわかっているのだろう。
    Cから逃げようと暴れている。
    B『あきらめ、お嬢ちゃん。いたいんははじめだけや』
    Bは少女の脚を肩にかけてペニスをあてがうと腰を落とした。
    『あ!キャアアーーイヤー』
    ローションのおかげか、Bのペニスがズブズブ少女の中に入ってゆくアップが映る。
    『痛いっいたぁーい。いやあ!いたいいたいっ』
    少女の悲痛な叫び。
    B『うぉきっついでー!たまらんわ』
    カメラがひいて、Bは担いだ少女の脚を下ろし、くのじに曲げて大きく開いた。Bがゆっくり腰をグラインドする。痛みに顔を歪め、のけ反る少女。
    『んぐ、痛いっ痛いーっいやだー!ヤメテェ!』
    腰の動きを速くするB。ローションがヌプクチュとリズムを刻む。
    『痛いよー痛いよー』
    B『痛いんは初めだけや。そのうち、チンポ欲しくてたまらんようになるわ!ガキでもヒーヒーヨガリ声あげるようになるで!おうったまらん!』
    『ひぎぃぃ!痛い……痛いよう』
    じゅぷじゅぷいやらしい音、少女の泣き声。
    B『このガキ、なかなか、ええオメコしとるわ!このために一週間我慢したんや。ふぅ、たっぷり出させてもらうでぇ!』Bの腰の動きが速くなった。
    『いやーー!いたいっ!動かないでっ!いたいぃぃ』
    B『久々に濃いのだすさかいにな!!孕むかもしれんで!うぉーー!』Bの腰の動きが止まり、痙攣する。Bは少女の小さな胸を両手で揉みながら、呻いた。
    『いやあ!』
    B『おぅっ!おぅっ……』二、三度腰を振るB。
    『うぇぇーん』号泣する少女。Bが少女から離れた。
    B『ふぅ。あとたのむで。慣れたらまた呼びや。今度はヒーヒーヨガらせたるさかいに』Bはペニスをティッシュでふきながら画面から消えた。
    少女は開いたままの脚を閉じようともせず、号泣した。股間から破瓜の血と精液のまじったものがしたたりでて、マットにも血が滲んでいた。
    〜①完〜

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ