【人妻】2o年前の妻からの告白【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】2o年前の妻からの告白【他人の嫁】


    妻は20歳で結婚した。相手は25歳だったそうだ。そんな告白を聞いたのは私が妻と結婚した20年前のことだった。私も妻のお互いばつ一同士です。妻と結婚してそんな告白を聞いたのは結婚して1年位たったころだったと思う。
    妻は決して美人ではないが身体は誰が見ても肉感的だと思う。私が身長175cmあるが妻も163cmで胸も87cmのDカップ、お尻は90cmと聞いている。普段はいつもローライズジーンズを穿いていてしゃがんだり腰を突き出すしぐさをしている時はお尻の割れ目も見える。セックスが終わった後、妻に前夫とのことを聞くと少しだけだけどいろんな話をしてくれた。
    お互い若い夫婦だからあたり前だけど、結婚してから朝に夕に彼(前夫)は求めて来たそうだ。妻はその夫が初めての男性だった。最初は夫に脱がされながらの行為だったそうだが、日が経つにつれ、セックスの時はお互い全裸になって69からワンワンスタイルといろんな体位で求められていたそうだ。当然のごとく最初はなんの喜びも気持ちよさもなかった妻もそれに慣れると
    、夫からの挿入もすぐに対応できる準備が出来ていたそうだ。お風呂も2人きりの生活なのでいつも一緒に入っていたそうだ。
    明かりも消さず、お互いの身体は赤々と点いた明かりの下で行われていたとのこと。彼は次第にエスカレートして夫の前でネットで買ったバイブを妻に渡し目の前で挿入させてオナニーをする妻を見ていたこともあるという。よつんばにさせて後ろからアナルを舐められたり吸われたことも再々あったという。あの大きなお尻を突き出してぱくりとあけた秘部が陰毛の間から除く様子もしっかり見られたことだろう。今私はそのことを聞いて以来、させてもらっているが、その時はいつもこのアナルを、突き出した秘部を舐めながらいつもその時のことを想像しながらしている。
    20歳の頃の妻の身体、今はもう40歳を過ぎた妻だけど。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ