【会社で】少女のおしっこ【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】少女のおしっこ【職場で】


    小学校の教頭をしております。
    もともと子供が大好きで教師になりはや何十年。言い方を変えるなら女子小学生が大好きな変態ロリコンです。
    特に4年生くらいまでが大好きでしてトイレ盗撮も何年にもなります。
    授業中女子トイレに忍びこんんでのオナニーやおきに入の子の靴の臭いを嗅ぎながらのオナニー、その中に射精。
    興奮の日々でした。
    普段の自分とは違う変態なこの性癖を抑えることが出来ません。少女が大好きです。子供のツルツルのアソコが大好きです。
    しかし、手を出した事はありません。もちろん出したいです・・・あんなことやこんなこと鬼畜と思われるかもしれませんが
    欲望を吐き出させてほしいとは思ってしまいます。
    そんなある日私はいつものようにカメラをしかけに1.2年生の階のトイレに忍びこもうとしました。みんなは授業中です、自由にうごけます。
    トイレ入り口に一人の少女が立ってなにやら泣いていました。足下には水たまりが・・・・。
    私は近づき、掃除は私がしてあげるから気持ち悪くなったパンツ脱ごうかと個室に手を引きました。この時既に私の心臓は張り裂けるほど高鳴り
    ちんぽはカチンカチンになっていました。ズボンの上からでも勃起はわかりましたが、相手は子供なんとも思っていないみたいでした。
    後ろを向かせお尻全体の臭いを嗅ぎました。おしっこの臭いいっぱいのパンツ。私はばれないようにカメラをセットしズボンのチャックをおろし
    ちんぽを出しました。
    ビチャビチャになったパンツをさげ便座に置きます。後で持って変える為です。これは捨てようねといっときました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    お尻の穴に鼻を近づけ匂ぎながらちんぽをしごきます。
    私は変態ロリコン・・・と頭の中で叫びながら必死にちんぽを扱きました。
    おしっこついたままだから綺麗にしようねといい壁に手をつかせお尻をつきださせます。
    もう大丈夫だよと少女は体をよじりましたが我慢してねといいお尻からツルツルの割れ目を何度も何度もなめあげました。
    スベスベのおしっこ臭い味の割れ目は最高でした。気がつくと割れ目に舌をねじ込みながら射精していました。
    射精し終わったあともしばらく舐め続け肛門を舐めトイレを出ました。
    おしっこ漏らした事誰にも言わないから、今日のことは誰にも内緒だよといい教室にかえしました。
    私はおしっこだまりを見つめ、回りを確認しひざまつき少しだけおしっこをすすりました。
    パンツと少女へのいたずらが映ったビデオを持って帰り何度も射精しました。
    いまでも教頭を続けています。

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ