最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】会社の同僚とレズ、その彼とも(2) 【職場で】


    「い、いやぁ、香織ちゃん、見ないでぇ・・・恥ずかしいよ・・・」
    とTちゃんは手で自分のお尻の穴を隠します。

    それを私は無理矢理どけて指を挿入。

    私は嫌がるTちゃんの行動に、逆に興奮してお尻の肉に舌を這わせて、その中心、肛門にまで舌を這わせました。

    舐めてニオイを嗅ぐとウンコの少しリアルな香りが・・・。
    Tちゃんのかわいさと肛門の臭さ(うんこのニオイ)のギャップが
    なんとも興奮。
    「わっ、そんなトコ汚いよぅ・・・香織ちゃんやめてっ」
    「Tちゃんのなら汚くないよ」

    しみじみ、でもこのカラダにTちゃんの彼氏のKくんは飽きたんだなぁ
    Tちゃん、オッパイ小さそうだし・・・

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    私は結構胸は大きめだし・・・。

    後から書きますが、Kくんと私はデキてて・・・。
    私が原因でTちゃんとKくんは・・・。

    Tちゃんのお尻の穴を味わった後はベットに
    寝かせて、アソコをねっちりクンニ。

    Tちゃんのツボはすぐに分かったので即、イカせちゃい
    ました。
    指を入れて快感スポットを愛撫、スピードを増して
    やると潮吹き・・・
    「Tちゃん、なんか出てくるよ」
    「いやぁ、恥ずかしい・・・」
    「すっごい、Tちゃん潮吹いてるじゃん、
    こんなに感じちゃってるの?」
    「ああん、またワタシッ・・・いっちゃう!!・・・
    っくぅ・・・ぅんん・・・」
    Tちゃんをイカせた後、私もTちゃんにアソコを舐めてもらい、
    私の気持ちいい所を教えて、しっかりイカせてもらいました。
    イって満足してから私は四日市の自宅へ電車で向かっていると
    メールが・・・。
    Kくんからのお誘いメール。
    まだキスもしていないんですが、「今日今から飲みに行こうよ」と・・・。

    つづく。






    出典:結局
    リンク:やる?

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ