【人妻】綺麗なバラにはトゲが【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】綺麗なバラにはトゲが【他人の嫁】


    肉体関係に発展するまで,時間はかからなかった。
    普段の怖い彼女からは想像できないくらい可愛いいんです。
    白い肌,形のいい胸,クビレや感度のよさ。こちとら百戦錬磨,たっぷり感じさせ,クリトリスの集中攻撃じゃ,イク寸前にダメ−!って,太いモモで首締めるんですよ。
    すごい奴です。
    トロ~ンとした目で,顔に似合わず多彩な技のフェラで,ちょ,ちょっとまって,ちょ,あ~ってイカされた。悪戯っぽい上目づかいでね。
    おかしいなぁと思いつつ彼女と繋がった。
    彼女の中はすごく気持ちいい。
    可愛い喘ぎ声は天使みたいだし,シ−ツを握りしめて喘ぐ姿は溺者みたいで,思わず抱きしめたら彼女も。
    考えてみたら,愛してると想える人とのセックスはなかったかもしれないな,と思った。
    柄じゃね−なと思ったけど,我ながらキュンとしているのを自覚してもいたな。
    考えるのをやめた。頭がカラッポになって,向こうからくる射精感を寄せ付けないようにしてた。
    時間を忘れて,どれくらい繋がってたろう。汗のかき具合から,あんなに長持ちしたのは初めてだったのは確かだったな。
    不思議と辛くはなかったし,永遠と気持ちよくて,ずっと繋がってたかった。
    彼女はというと,汗びっちょりで,子供がぐずる感じの声に変わって,ひたすら何かを耐えてるような,泣きそうな顔でした。
    初めてだよ,こんなの,お願い。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    お許しがでたのかな。あんまり可愛いかったからキスしながら渾身の力を発揮。
    言葉にならない声を彼女はあげて,イクときは体がしびれましたよ。
    終わっ後は現実に戻るから,妙に照れくさいですね。
    結婚するか・・・。
    で,今に到る。
    最近,これまた美人ドライバ−が入社したんです。
    家に入った奥さんが,たまに会社まで送ってくれるんですが,僕が美新人の世話係なんで,なにかと接するわけです。
    背後に悪寒が走る。
    まだ帰らない奥さんの冷たい微笑が・・・。仕事だっつ−の!
    怖いです,マジで恐ろしいんです。
    なぜかって?怒らせるとバイアグラ飲まされて,一晩中させられるなんて,誰にいえる?
    人は変わりますよ。
    見掛けで判断しちゃいけませんよ。
    今日も暑いなぁ,変な汗がでるのは何故?。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ