【彼女と】夫とは合コンで出会った。 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】夫とは合コンで出会った。 【彼氏】


    1名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2010/10/0115:07:57
    第一印象は、「幹事の男たちに吃音をいじられるのが可哀想」。
    しかもすごいオドオドビクビクしてて、トイレに立つときにこけた。
    男女ともに爆笑。見てられなかったよ。
    ついには女の子たちに「なんで来たのwww」なんて言われてたし。
    それでも気にかかって、こっそり番号とメアド聞いたんだ。
     
    二人で会ったときは、合コンのときほどは吃音はひどくなかった。
    ただ、ださい服で来られて軽く引いたことを覚えてる。
    そこで「大人数って緊張するよね」とか「友人関係は狭く深くの方がいい」っていうような話をした。
    「意外です」と言われた。緊張しない人、交友関係の広い人に見えたんだって。
    でも私も対人恐怖症だった時があった。
    だからなんとなく彼を放っておけなかったんだと思う。
    告白はしてないけど付き合ってるみたいな雰囲気になって、半年くらいで唐突にプロポーズされた。
    婚約期間中に初H。その頃には彼の吃音は治ってた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    素人童貞だったみたい。18歳になって速攻ソープ行ったんだってw
    合コンの参加といい、このピンポイントの行動力が夫の未だによくわからないところなんだけどw
     
    今結婚して6年になる。娘二人で、どちらも夫に似て目がパッチリ。
    夫は童顔っていうか女顔なんだ。私に似るより良かったかもw
     
    夫は相変わらず自分で選ぶと変な服しか買わないから、私が全部選んでる。
    あとかなりの偏食で、私が作らないとカップラーメンばかり食べて太る。
    10代の頃はどんな食生活でもガリだったらしいんだけど、アラサーにもなってそれは
    絶対太ることぐらい誰にでもわかるでしょうにw
    で、結局私が管理することに…
    なんか保護者みたいなのよねw 娘二人に息子一人な感じw
    でも努力の甲斐あってか、職場でもイケメンって言われるようになったみたい。
    私は初対面のときからキョドってはいるものの、イケメンはイケメンだとおもってたんだけどね。

    出典:夫とは合コンで出会った。
    リンク:

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ