最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】サークルの合宿で恥ずかしい体験【エッチ】


    もう8年ほど前のサークルの合宿で。
    最初みんなで飲んでたんですが、途中で私たち1,2年生女子だけお風呂に行って
    部屋に帰ってみると真っ暗。声をかけても返事がないので女部屋に戻ると女の先輩たちも戻ってきていました。
    男の人はみんな潰れちゃったというので、女だけで飲むことにしました。
    しばらく飲んでエッチな話とかしてたらある先輩が、○○(私)の体はエロいとか反則だとか言い出して
    ちょうどその前のお風呂でもそんな話をしてたから、みんなでエロいずるいの大合唱。
    で、いつのまにか脱げ脱げコールに変わっていきました。
    あんまり男運に恵まれなかった私は妙にうれしくてw 脱ぐ気満々で立ち上がっちゃいましたw
    でもあんまりでーんと脱ぐとみんな引いちゃうと思って後ろ向きになって、まず浴衣をすとんと落とし
    それからブラのホックをはずして胸を腕で隠してくるっと一周。すっごい盛り上がってきました。
    調子に乗った私は、後輩の特におしりがエロいという意見もあったので、また後ろを向いておしりをスリスリ。
    実際、おしりの形には自信あるんですよね。そこで、パンツに手をかけてちょっと下にずり下ろす(いわゆる半ケツ状態w)
    深夜なのに大丈夫?っていうくらい盛り上がってきたので、手をかけたパンツをさらに下げて(全ケツ)みてはまた上げる
    っていうのを繰り返して、盛り上がりを楽しんでました。で、これからどうしようかって考えてたときに
    視界の隅で先輩のひとりが立ち上がるのが見えて、てくてくと歩いたと思ったら押入れのふすまをシャーっっと開けました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    パンツに手をかけたまま???な私。ワッ!!という男の人の声。先輩たちの笑い声。
    ほんと時間が止まりました。何秒間かわけがわからず固まってたと思う。
    数秒後我に帰った私は大慌てでパンツを上げ、後ろ向きの体制を維持しながら
    ブラと浴衣を着なおしました。うしろで男の先輩が「なにすんだよ!」とか言ってるのや
    女の先輩が「もうじゅうぶんでしょw!」とか言ってるのが聞こえてきました。
    笑い声と先輩の言い合う声のなか、私にもだんだん事情が飲み込めて来ました。
    ただ、そこはいつもおもちゃの様に扱われてる私の悲しいところ、
    怒るのもなあと思い、冗談めかしてコラー!とか言って先輩たちをポカポカと殴るので精一杯w
    しまいにはおっぱいも見せろとか言われる始末。女の先輩もただひたすら笑ってるし。
    そんな感じでした。長くなってごめん。でもなんだか当時も嫌な気持ちにはならなくて、いい思い出です。
    ちょっと思い出したので追加
    同期の友達も、あんたも脱ぎなよーとか言われてブラまで見せてたんだった。
    その子もあっけらかんとした子なので笑ってただけだったけど。
    あと、覗いてた先輩は3人でしたがそのうちの一人は、○○(私)の仇と言われて
    先輩たちにうつ伏せにされてパンツを下ろされてましたw・・・ってこの話は余談ですねw
    私が、誰が首謀者なのかを小一時間問い詰めたところK先輩だっていうことになって
    じゃあKも脱がせようって女の先輩(つまりこの人もグルだったんだけどね。酔ってるからw)
    が言い出して、ほかの男の先輩が押さえつけて女の先輩がズルっと。
    でもなんだかそれで一件落着って感じになったから上手くハメられたのかも私w
    出典:みんなの前で脱がされる女の子

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ