【友達と】女性専用車両に乗った感想【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】女性専用車両に乗った感想【エッチ】


    こないだ、女の子6人の食事会に付き合わされて、その後は居酒屋で飲み会。
    みんな、帰るのが面倒くさくなって、面子の中の近場の子の家(お母さんと二人暮らし)へ行き、深夜まで宴会をした。

    そんで部屋で雑魚寝。家主の女の子の部屋でベッドや絨毯に転がって寝た。夏だから布団無くても大丈夫。

    朝方、ちょっと目が覚めたら、誰かに手を握られている。暗くて誰か判らない。でもいいいかぁって感じ。疲れたし、眠いし。
    「スースー」「・・・・・」「スーピー」「ン・・・ゴゴゴッ・・・」「プハァー」「・・・ガフッ」いろいろな寝息がする。

    朝、みんなでワサワサとご飯を作って食べる。
    その間、交代で入浴。女の子3人一緒なんて組も。狭いだろうなぁw

    お化粧タイムは、見ないようにボーッとやり過ごす。

    「行こう!」
    とあるイベント会場に移動。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    通勤ラッシュの時間。みんなは女性専用車両へ。
    俺「イイよ…隣の車両に乗るよ」
    何人か「そうか…そうだよね」
    美人のKちゃん「俺君はぐれるから駄目!さぁ早く!」
    手を引っ張られて女性専用車両に引きずり込まれた。
    大丈夫なのか???

    自分が意識し過ぎなんだろうけど、すごく居心地が悪い。
    他の客に嫌な顔をされてるんじゃないかなぁ。

    Kちゃんが俺の顔を見てニヤニヤしてる。この子にはいつも何かともてあそばれている。

    無理矢理空いた席に座らされる。でも、みんなに囲まれてちょっと安心。
    みんな楽しそうにニコニコしゃべってる。
    「ねぇ、俺君!」
    「うん、そうだね〜」

    普通の満員電車と女性専用車の違いは、混み具合の差もあるけど、大きな違いは臭い。
    夏場の普通の満員電車は汗臭いというか、モワワワ〜ッと垢臭い。
    女性専用車はイヤな臭いがしない。
    男はもう少し身体を丁寧に洗った方が良いと思うよ。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ