【友達と】新幹線【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】新幹線【エッチ】


    今日日帰りで大阪に出張でした。
    帰りの新幹線が少し混んでていつものE席(2人がけの窓側)ではなくD席(2人
    がけの通路側)に座ってたら京都駅で30歳ぐらいの「ツン」とした小生意気そう
    なキャリア・ウーマン風情の女性が隣に座りました。
    結構むっちりとしたいやらしい体つきで、ストレッチ・パンツが食い込んだお尻が
    たまりませんでした。
    彼女も出張のようで小さなキャリーバッグを持ってて網棚の上に置いたんです。
    ちょうど私の頭の上の方にあるキャリーバッグの中には1日中履いてたパンティが
    入ってんのかな〜なんて考えてました。
    ビールの酔いも重なって何とか持ち出せないかナ?って考えてたんです。
    そしたら!!!その彼女が名古屋を過ぎた辺りで熟睡したんです!!!
    新横浜で停車した時にもぐっすりと眠ってたので、これはひょっとしたら・・・な
    んて考えてて・・・。
    やがて品川駅が近づいてきて・・・・やはり彼女は熟睡中!!!
    私は「ソッ」と立ち上がって彼女のキャリーバッグに手をかけて・・・何食わぬ顔

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    で持ち出しました!!!
    私は本来なら東京駅で下車するんですがそんな事は関係ないって感じでした。
    座席から降り口までが異常なぐらい長く感じられました・・・心臓もバクバクでし
    た。
    普通なら家までは1時間ぐらいなんですがこの時は数時間にも感じられました。
    家に入ってすぐにキャリーバッグを「ご開帳」しました!!!
    仕事の書類やら化粧品の入ったポーチ、サプリメントの入ったピルケース、カロリ
    ーメイト、携帯の充電器等に混じってビニール袋に入ったシャツ・ブラウス・・・
    バッグの底の方に小っちゃなポーチを発見!!!
    中には・・・・何と!!!淡いブルーとラベンダーのナイロン製のTバック
    が!!!
    体にフィットしたストレッチ・パンツを履いてたからTバックだったんですねー?
    で・・・それらのTバックを入念に点検すると・・・割とあっさり目のシミが付い
    てました。
    臭いもあっさり目の感じでしたが・・・2枚とも茶色のウンチのシミが・・・。
    やはりTバックの場合はアナルに密着してるせいかウンチのシミが付いちゃうんで
    すねー?
    妙に感激と感動しました!!!
    で・・・ステキな付録が!!!
    そのポーチの中に・・・何と「イチジク浣腸」が入ってたんですよー!!
    その彼女は2日間の出張でリズムが狂って便秘がちになったんでしょうねー?
    あの「ツン」とすました彼女が便秘で苦しんで自ら浣腸して我慢してる姿を想像し
    てオナりまくりました!!!
    どうも有り難う!!!山*美*子さん!!

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ