2013年04月29日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】夫婦関係【エッチ】

私60歳、妻49歳です。結婚して早や25年。そんな夫婦ですが、昨年私が退職して毎日家にいるようになり、勤めていた時とは違いゆっくり夫婦の会話も出来るようになりました。妻は決して美人でもなく、スタイルがいいわけでもありません。いつも聞き手で多くは語らず、昔風の妻だと思っています。そんな妻ですが、私が退職してから、時間も心も余裕も出来るようになって、夫婦の営みも今迄月に1回程度でしたが、以来週に1度位のペースで求めると嫌がりもせず、応じてくれます。私が求めた時たまたま生理だったら口と手で愛撫してくれフィ二ッシュは私の精液を口で受け止めてくれ飲んでくれます。又今まで恥ずかしがってあまりさせてくれなかった妻の恥部への私の口でも愛撫も両脚を開いて、腰を突き出すようにして答えてくれます。段々と男として経験のない助平なことを考えるようになり、先日車で某河川敷き公園に行き、カーセックスをしようと持ちかけ、夕方になり、下着を脱ぎ生肌にじかにスパッツを穿き、上はブラを脱いで直に白のTシャツを着た姿で行こうというと恥ずかしがりましたが応じてくれ5時頃に行きました。陽は高くまだ多く家族ずれはバーべキューをしたりボール遊びをしたりする人がいました。私の車はワンボックスカーですが、向こうについて後部座席に移り、車の窓を開け、最初はキスから始まり、ついでフェラをしてもらい、次はスパッツを脱いで下半身裸で仰向けに寝てもらい、両足を思いきり開いてもらい、明るいところでゆっくり妻の秘部を見たり口で舐めたりした後、お互い全裸になりドッキングしました。帰る頃は陽も沈みお互い全裸のまま運転席に、助手席に座り家まで帰りました。帰って一緒に風呂に入りその時の感想を聞くとすごく恥ずかしかったけど、ちがったスリルと興奮があったと妻の弁でした。2人きりの暮らしなのでお風呂から出ると朝ベットを出るまで以来全裸で寝るようになりました。そして寝る時はセックスをしない時も妻は私のペニスを握って寝てくれています。そんな妻は今も金融機関に勤めています。2つバイブレーターも買い、私の前で自分でオナニーをしているところを見せてもらうこともあります。もうあそこの毛も何本か白髪も生えています。アナルセックスをねだってみましたがそれだけは病気になるとOKはしてもらえませんが、お互いの舌でのアナル舐めはしています。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】可愛いボ•ウ•ヤ【お口で】

私が高校生の時でした。私は高校まで行く時にバスで行ってました。当時、超ミニスカートが流行って私もその一員でした。いつも帰りは7時くらいで結構遅かったです。

バスから降りると、いつも男子小学生の子がいました。あまり気になりませんでしたが、さすがに1ヶ月もいたので話しかけてみました。

「こんにちは、いつも何してるの?」

「あっ……えーっと、その……」

と、言って黙りこんでしまいました。

しばらくしてから

「あの、これ!」

といってハンカチを渡しました。

「あっ!これ、私が前なくしたやつ!これを渡すためにいつもいてくれたの?ありがとう!」

「うん。これ、前お姉さんがバスから降りる時に落としたんだ。だから今度あったら渡そうと思ったけど緊張して渡せなくて…」

「そうだったのね、家はどこ?」

と聞くと、このバス停の近くだそうです。それで、その子家まで一緒に行く事にしました。聞くと、その子は2年生で名前は、コウスケくんだそうです。親は共働きで、6時ぐらいにしか帰ってこないそうです。

ここまでが、あらすじです。

次の日もまたいました。

「こんにちは!」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】混浴露出狂【他人の嫁】

この間、妻と伊〇の北〇温泉の共同浴場の

黒〇岩風呂に行った時の話しですが。

当日、小雨の降る中 黒根〇風呂に着きました。

今回で2度目の入浴でしたが

前回は、ワニ男らしき人が多く。

混浴を諦めましたが、今日は

小雨なので、入浴者もきっと少ないのではと思い。

再トライしてみました

料金を支払い 脱衣所に向かい

一度妻と別れ、温泉を確認すると。

混浴風呂に、幼児を抱いた奥さんがおられました。

その、奥さんはタオルを巻かず堂々と入浴されており

近くにご主人がまた、幼児を抱いて入浴されておりました

その、ご夫婦以外に、男性客が2人組みのグループと

男性の一人の方が入浴されていましたが。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】美咲27歳【相姦】

美咲27歳

私が父と寝たのは11の初潮を迎えた一週間後。

母から泣きながら綺麗なドレスを私に着せ、初めて薄いながら化粧をし、

子供の頃から休みの度に遊びに行く伊豆の別荘へとつれて来られました。

母もいつもより綺麗ないでたちをしめったに付けない真っ赤なルージュをさし・・・・

思えば私の父は、多くて週に一度、少ないと月に一回程度しか家には顔を出さない人で、

私や母にとてもやさしく、ただ普通の家のパパとは少し様子が違うような・・・

と薄々は感じ始めた頃のことです。

もちろん私はなにが始まるのかも知らされないままいつも遊んでくれる家政婦さんとお風呂に入り可愛いパジャマを着せられ案内されるまま母達の寝室に通されたのです。

そこには裸の・・両親、性格には薄いベビードールを着た母と裸のパパ・・・・

「美咲よく来たな、おまえもやっと女の仲間入りが出来るな、そこでしばらくママがどうするか見てなさい。後で一緒に教えてあげるから・・・・」

ママは、私の目を避けるように「やめてください、〃」

と何度も小声でパパに話し掛けていましたが

「おまえの時と一緒だよ、恥ずかしがらなくても」

といい、ママの体に巻きつきように手を延ばし、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】夫婦逆転 妻へのご奉仕を仕込まれる僕2 【寝取られ】

夫婦逆転 妻へのご奉仕を仕込まれる僕





絢子様が「夫が会社を勝手に辞め、酒を飲んではDVをするようになったので離婚した」と周囲に説明していたことを知ったのは、昨年の夏のことでした。正確には、絢子様がもとの事務所から独立し、事務所でパートナーとして働いていた先輩弁護士の武内様と「武内・斎藤綜合法律事務所」を設立したころです。わたしの姓である「原田」から旧姓の「斎藤絢子」に戻した名刺を見せられ、「あれ、言ってなかったっけ?そういうことだから、外では間違えないようにちゃんと覚えておくのよ」と当然のように言われました。あまりに突然のことで、わたしには、あいまいなほほえみを浮かべて「お、おめでとうございます」とわけのわからない祝辞を述べることしかできませんでした。









武内様とは、それまで直接お会いしたことはありませんでした。絢子様によると、アルマーニのスーツがよく似合う30代の男性で、弁護士としての能力も大変優秀で業界でも有名な方だということでした。お2人は同じ分野を専門としていたこともあり、以前から「独立するときは一緒に」と約束していたそうです。絢子様がわたしに説明も断りもなくどんどん新しい生活を始めていくことに、わたしは強い疎外感を覚えていましたが、わたしに絢子様の生活に口を出す権利は全くありませんでした。主人に離婚されず、なんとか家においてもらうことだけがすべての人生。それは、古い時代の日本の妻たちの日常であり、いまのわたしの日常だったのです。



新しい事務所は電車で通勤しにくい場所だったので、絢子様を車で送り迎えするのがそれからのわたしの日課となりました。










FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】不倫は確かによくない。 【不倫】

不倫は確かによくない。一般的な回答は良くわかりますよ。





慰謝料だの、母親が子供連れて不倫して、、、、、、。

良くないのは一派的な答えいわれなくても知ってます。

だけどしてしまう。

それは、病気ということ。

だけど病院では見てくれません。どこかでみてくれるんですかね。



需要があるから供給が必要。



思うんですが。



不倫がなくなれば、性犯罪が増えると思うんです。




FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】「だめ、スイッチ入らない」(完全版) 【彼氏】

「だめ、スイッチ入らない」



汗だくの顔をこっちに向ける弥恵。眉毛が下がって申し訳無さそうなその表情もかわいい。

残念そうにクーラーのリモコンを棚に置くと、また僕の横にちょこんと座った。

「今からでも、ひろくんの家でやる?」

「え、でも……うーん」

言いながらも夏休みの友をカバンに詰め込む弥恵。たしかに僕の部屋には

今年取り付けたばかりの新品のクーラーがある。でも僕の部屋ではだめなんだ。全然だめなんだよ。

「ひろくんの家、むり?」

「でも、あの、その……」

正直に言えばいいのだろうけど、まだ付き合いだしたばかりの僕にはとても恥ずかしくて言えない。

もじもじしていると、その様子を察したのか弥恵がニヤっと笑って顔を近づけてきた。

「あ、もしかして……?」

「はい、その、うん」

「ひろくんの家、親いるの?」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】混浴温泉【エッチ】

彼女と混浴温泉旅行に行きました。彼女は私が言うのも何ですがスレンダーで知的美人です。その割には大胆で、混浴では臆することもなく全裸になります。バスタオルも巻くこともなく、小さいタオルで胸を隠すぐらいで混浴に入ってきます。お風呂に入っている時はお湯が濁っていることもあり、身体は他人からはあまり見えませんが、出る時はどうしても全裸の後ろ姿が見えてしまいます。さらに湯船からは見上げる姿になるので、後姿でも股間から性器がハッキリ見えることもあります。私自身がハラハラしてしまいますが、他人に自分の彼女の美しい全裸とさらに性器のおまけ付で見せるのも大サービスで結構興奮するものです。

深夜の混浴は人もいないので、屋外セックスといきたいところですが、彼女は回りが暗くて怖いと言ってできませんでした。

翌朝、朝食を食べた後、混浴の朝風呂に二人で行きましたが、朝食後に風呂に入る人はいないようで、二人きりでした。お風呂は旅館から少し離れたところにあり、結構距離を置いたところから人が来るのが確認できます。そんな状態に彼女も安心したのか、二人で結構大胆な行動に出ていました。彼女を岩に座らせ、思いきり足を広げて性器全開にし、指で広げてみたり、その場で舌を入れたり。

結構彼女もその気になってきて、私の性器を口に含んだり、彼女を後ろ向きにして肛門を舐めたり指を入れたり、夕べ旅館の布団の中で行ったセックスを太陽のふりそそぐ露天風呂で再現し始めました。

人が来るのをチラチラ横目で確認しながら、人が来ないと分ると彼女もますます大胆になります。

とうとう私も我慢ができなくなり、彼女を後ろ向きにすると、足を大きく広げ、彼女の性器を指で広げると大きく固くなった私の性器を思い切りねじ込みました。彼女の性器もヌルヌル、スルッと入ると後ろから根元まで深々と挿入です。肛門に親指を根元まで入れると彼女は腰からガクッと力が抜けるようです。

「誰も来ない…」

「大丈夫、誰も来ないよ」

大胆な彼女もセックスは他人に見られたくないようで、人の気配を気にしています。その状態に私はますます興奮し、いつもより短い時間で頂点に達し、あわてて彼女の性器から自分の性器を抜くと、白い精液が岩に飛び散りました。

彼女の口できれいにしてもらいましたが、興奮がさめず、また大きく固くなってきたので、今度は彼女を露天風呂の入口に一番近いところに連れて行き、旅館から見えそうな場所の岩場に彼女を寝せると、思いきり旅館の方に向けて彼女の足を広げ、性器全開です。見せたい、見られたい、という願望で興奮状態。彼女はそんな私の感情には気づかず、普通のセクスと同じことを露天風呂の炎天下で行っているのです。

彼女にやさしくキスをし、クリトリスを刺激し彼女も興奮状態です。

その時、ガサッと音がしたのに私だけが気が付きました。旅館の方ばかり気にしていましたが、山道を上がってくる人がいることを忘れていたのです。

ハイキング姿の若いカップルでしたが、こちらの大胆な行為に草むらに姿を隠し、じっとこちらを見ていたのです。

私は頭が真っ白になって目茶苦茶興奮しました。

彼女が気づいていないことをいいことに、彼女を彼らに向け再度足を全開にして性器を指で広げ見せつけました。彼女は目をつぶって気がつきません。草むらの二人は息をのんで手をつないでいる様子がうかがえます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】キャバで働いてた俺がエッチな6年間を書く 【職場で】

キャバにはいる事になったのはそもそもボーイとしてではなく、事務の方だった、が1年少しした所でボーイの人数が足りないとの事でボーイをする事になる。



女の子いっぱい



そもそも俺はキャバクラにも行ったことがなかった、だから最初は緊張したが、そんなもんは半年で消え去り、エロい心が芽生え出す。



最初はキャストが客にオッパイ触られまくってる所を注意しながら鼻の下を伸ばしてた。



だがエッチィ事をするには、まずは女の子から絶大な信頼を受けないと行けない。

だから頑張った。

痛客は根こそぎ排除してやった。



数年後女の子とも仲良しになり、店長からは送迎を任されるほどになった。



送迎って聞くとあれだろ?


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】妻の治療【他人の嫁】

私40歳妻38歳そろそろ倦怠期で夜の夫婦生活も月1回有るか無いか位です。

妻は腰痛持ちですので余りSEXは好きでは無いみたいです。

妻とのSEXの内容は何時も直ぐ挿入して出して終わりみたいなパターンでした。

それに私も早漏気味ですし妻を満足させていないと思います。

私にテクニックが無いのが悪いのでしょうね…

話は変わりますが、私の古い友人にKという鍼灸院を経営してる男がいましてアンマ師をしているそうです。

以前一緒にお酒を飲んだ時「俺は人体の色んなツボを知っているので」

「女性の股のツボさえ触らしてくれればどんな女でも逝かせる事が出来る」Kは自慢げに話していました。

Kに妻の腰痛の事を話すと骨盤矯正してあげるから一度 店に妻を連れて来たら良いと言ってくれました。

私はKに妻の骨盤を診て貰った後に性感マッサージをしてとお願いしました。

どんな道具を使用しても良いから妻を逝かして欲しいとお願いしました。

序に其の光景をカメラで盗撮もして 欲しいとも願いしました。

Kは少し間をおいて返事して来ました。

K「もし奥さんが求めれば俺のチンポ挿入しても良いか?」とか「俺だって危険を犯すのだからそれぐらいの事良いよな?」

です私は少し悩みましたがSEXに淡白な妻が欲しがるわけ無いとタカをくくってOKしてしまいました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ