2013年05月04日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】エリ【エッチ】

霧の展望台で初めての露出体験エリ さん

初めてメールします。

エリと言います。

いつも読むばかりでしたが、ここで色々知ってから私も挑戦してみましたので報告します。

先週の土曜日のことです。

友達と箱根までドライブの予定だったのですが、飼い犬が病気になったらしくて、友達からキャンセルになったんです。

でも、私1人で行くことにしました。

東名を御殿場で降りて、芦ノ湖スカイラインに入るとすぐに霧に囲まれました。

視界は30m位しかなくて、凄く恐かった。

幸いなのは、他に車が走っていなかったことです。

20分位走っていたら見晴らし台のパーキングがあったのでちょっと休憩しました。

相変わらず周りは霧が流れて、とても幻想的なおとぎの空間です。

私は車の中でしばらく辺りを伺いました。

誰1人居ませんでした。

思わず、誰も居ないことで悪戯モードに入ってしまい、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】漫画喫茶でサボってたらサポった【お口で】

会社をサボって漫画喫茶でまったりしてたら、隣からジュポ!っと水っぽい音がした。

おぉ!? っと思い、耳を澄ませてみると、隣の個室の客がフェラで楽しんでるらしい。普通座席の並びなのに、何と言うバカップル。実に羨ましい!! 正直、フル勃起ですわ。

で、数分感ジュポられて男はイッたらしく、ケホケホと小さくせき込む可愛い声が。口内発射か、いよいよ持って羨ましい奴。俺はこのバカップルがどんな甘い会話をするか聞いてやろうと、さらに耳を壁に密着させた。



「・・・気持ちよかった、ありがとう」「はい、お金ね」とか、男が小声でなんたらかんら。

あれ? カップルじゃないの!? って、言うか援助交際っすか!!

俺は速攻で自分の部屋を出た。そして、本を選ぶフリして隣の部屋を凝視する。

一分もたたないところで隣の部屋から女のコが! ヤバい!! 可愛い!!! つーかそもそも制服!!!! VIVA NIPPON!!!!!

チュパチュパ音に興奮してた俺は即座に彼女の後を追った。そして、彼女が店の階段を降りようとした時、周囲に人がいないのを確認し声をかける!

「すみません、ちょっといいですか~?」

めっちゃビビって振り返る彼女。正面からはっきりみてもやはり可愛い!! デビュー時の上戸彩のようにちょっとボーイッシュな感じが俺のツボすぎる。

「なんですか?」

警戒マルわかりに、怯えて言葉を返す彼女。やべぇ! そそられるぜ!!

「その、俺も援助してあげたいかなって」

ハイ、たぶん世界でもトップレベルのカッコ悪いセリフを吐きました。お父様お母様ごめんなさい。俺はダメ人間です。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】酒乱の妻の困った性癖(酒乱の妻!ver.2)【他人の嫁】

 私の妻を紹介します。

 妻は36歳で、女ざかりの一番きれいなころだと思います。身長は165センチで、少し大柄ですが太ってはおらず、巨乳のほうです。ウエストも細めでヒップは大きめと、めりはりのある体型です。音で表現すると「ボン・キュッ・ボン」でしょうか。顔もまあまあ良いので、繁華街に買い物に行くと、おじさま風の中年男性や重役風の初老の紳士から良くナンパされると自慢げに言っています。

 結婚して12年経ちます。子供は9歳の女の子で、あまり手がかからなくなってきました。文句の付けどころのない妻で、夫婦仲も良い方なのですが、夜の夫婦生活はめっきり回数が減って、年に数回程度になっていました。妻にひとつ難があるとすれば、アソコが緩いということでした。妻自身はそのことは気付いていないようです。妻は脚が少し太めなのがコンプレックスなのだそうで、外出する時はよくズボンやジーパンを履いています。私自身は妻の脚は気に入っていて、素肌のなま足を見ると結構そそられます。

 ある日のこと家でパンティ姿でいる妻に、写真サークルの飲み会にミニスカート姿で一緒に出てほしいと申し出ました。すかさず妻は、

「いやよ~そんなの。脚太いし、恥ずかしいよ~」

と言いますので、

「全然、太くないよ、大丈夫だって、きれいな脚だし、俺見ているだけでもうちんぽビンビンだから」

そういってパンツをおろして本当に勃起したところを見せると、ころころ笑って今回だけということでOKしてもらいました。

 趣味でやっている写真サークルは9人ほどのメンバーですが、宴会の日は仕事の都合や家の用事で4人が欠席して、私と妻を含めて6人の参加者でした。写真サークルはもちろんカメラ好きの連中の集まりで、全員が男です。被写体の題材は何でもよくて、風景写真や人物写真が多いですが、モデルを雇ってヌード撮影会も時々していました。

 妻のその日の格好は8月ということもあって、ひざ上15センチほどの黒のミニスカ・ワンピース姿で、胸元も大きくあいていて、白いオッパイの谷間を惜しげもなく露出させていました。下着もおそろいの紫色でとてもセクシーです。

「この格好でいいの?」

と妻が聞いてきたとき、私は内心、これは写真サークルの友人たちにサービスし過ぎかな、と思いましたが、私自身が興奮していたので、OKを出しました。

集まった場所は、メンバーの一人が経営する大部屋の個室付きの、居酒屋でした。飲み会の場所に着くと私たち夫婦が最後で、参加予定の7人がそろいました。妻以外は全員男です。サークルの友人たちは皆妻を見てびっくりしたようでしたが、一様に、きれいな奥さんだと言って褒めてくれました。私は小さなポケットカメラしか持っていませんでしたが、皆はキャノンやニコンの高級機種を持って来ていて、奥さん一枚撮らせて、とシャッターを切ります。私は上機嫌で早いペースで酒を飲んでしまい、皆が次々に注いでくれもしましたので、酒にあまり強くない私は、酔っ払って店の奥で寝てしまいました。

この後とんでもないコトが起こってしまいました。

その話を後日、写真サークルのリーダーのAさんが教えてくれました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】妻を差し出す夫www 【寝取られ】

■画像[]



先日あるサイトで知り合ったTさん(37歳)と鑑賞だけという約束で大阪府内某ホテルでお会いしました。

その日の妻は朝から緊張ぎみで(私も)口数も少なめでしたが、念入りに化粧をして下着も新しい物を着けていました。



「絶対にみられるだけだからね」



と何度も私に言うので



「分かってるよ、ただTさんは俺たちのSEXをみながらオナニーをさして欲しいといってたよ、それぐらいいいだろ?」



「いいけど…」



ホテルには私たちが先にチェックインしてプレイ中にTさんが部屋に入ってくる段取りになっています。

いつTさんが入ってきたか妻に分からないように部屋の中では音楽を大きめの音量で流し、照明も暗めにしています。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】息子に【相姦】

自分は、性には淡白な方だと思っていました。若くして結婚して男性経験も少く、夫との夜の営みもないに等しい感じになっていました。それでも特に不満は感じていなかったのです。あんな事があるまでは・・・買い物帰りの電車のことでした。お尻の辺りに違和感を感じました何度も何かがお尻に触れる感じがしたのです「痴漢?まさか・・・」時々お尻に当たっていた感触が、お尻にべったりと張り付くようなものに変わってきてしまいました。

「やっぱり・・・どうしよう」 OL時代は声を出す勇気はありませんでしたが、こんな年になっても、声を出す勇気がでませんた。混んでいて身体の位置を変える事もできませんでした。痴漢の手は大胆になりお尻を揉み始めました。

私は、OLの頃とは違った感覚に戸惑っていました。「痴漢されるだけの魅力があるんだわ」喜こび似た感情でした。自分のはしたなさに赤面しました。男の手がワンピースをたくし上げようとしていることに、ぞくりとしてしまう自分がいました。、痴漢に尻を触られて私は濡れてしまったのです。

「いや・・・」「どうして・・・」 痴漢の手は大胆になるばかりでした。ワンピースを捲り上げてきました。男の手が下着の中へと入り込んできました。私は、うつむいているだけでした。ゴツゴツした手で直に尻を撫で回されました。

 恥ずかしくて、泣き出しそうになりました。 昔は嫌悪感しか覚えなかった痴漢に・・・「こんなに・・・…濡れているのに」

 痴漢に知られたくないと思いました。 情けなく思いながらも、少しずつ脚を開いてしまう自分がいました。おかしくなりそうでした。そんな時に少し離れた所から息子が声をかけてきたのです。

痴漢の指からは開放されました。

息子に一部始終をみられていたと思うと、心臓ぎ止まりそうでした。電車を乗りかえても、まだ動揺が収まらりませんでした。それなのに脳裏に先刻の痴漢の行為がよみがえてきました。息子が声をかけてくれなかったら、どうなっていたのだろうと考えると、身体があつくなりました。

乗換えた電車も混雑が激しくなり、私達は密着しました。私は、恥ずかしくてたまりませんでした。息子の股間が私のお尻に押しつけられる感じになったのです。5分ぐらいの時間が長く感じました。

家までお互いに無言でした。家につくと部屋のベッドに座り込みました。ひとりきりになってほっとしました。しばらく、ぼーとしてました。、でも、息子が突然部屋に入ってきました。思わず立ち上がっていました。「さっき、大丈夫だった?」「え…」「大丈夫…って?」言葉につまりました。「かなり混んでいて苦しかったわ」とやっとのことで答ました。次の瞬間抱き締められていました。「気持ち良さそうに見えたよ?」と、耳元でささやいてきました。「困るわ・・・離して・・・」完全にパニックてしまいました。「普通は、困るよね。普通は」「さっきみたいに、この状況を楽しめばいいんじゃないの?」耳元で囁かれると、腰から力が抜けそうになりました。息子の手は背中をまさぐり始め、服をまくりあげ、ブラのホックが外されてしまいました。

「立ったままがいいかな?電車の中みたいに」に意地悪くささいてくるのです。私は、泣きそうになりながら、「だめ・・・そんな事言わないで・・・」と言いました。

息子の手が乳房をつかみ、ゆっくりと揉み始めましした。「いや・・・やめて・・・お願い」乳首を指先で刺激しながら、息子の意地悪な言葉が続きました。「電車の中で痴漢されて興奮した?」

息子の手が、スカートをじわじわと捲りはじめました。

「濡れているんじゃないの?」「いや」

自分が濡れていることは自覚してました。息子に絶対知られたくありませんでした。でも、まるで抵抗できませんでした。息子の手がスカートの中へ入り込み、無遠慮に下着の上から、股間をつかんできました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】住めばみやこ 【不倫】

私は32歳になります主婦です。

子供達が小学校へ行くようになりましてから、時間に余裕が取れるようになりました。

それを切っ掛けにパートに出ることにしました。

そこで知り合った40歳の女性と意気投合してしまい、プライベートでも買い物へ行ったりなど

数ヶ月後には、家族ぐるみのお付き合いにまで発展する関係になりました。



私達の子供がいることもあり、いつもは外が明るい時間帯でのお付き合いだったのです。

ところが彼女(みやこさん)から「たまにはお酒を飲みながら夜までゆっくりと過ごさない?」と誘われました。



帰宅した夫に「西岡さんから、飲みに来ないって誘われいるんだけど…」

夫からは「たまには息抜きも必要だし、俺が子供達見ているから」と週末に私だけ出掛けることにしました。



子供がいない西岡さんご夫婦のマンションは生活感がないような空間でした。

「今日は女性陣はお客様で良いのよ。主人達が料理とか作ってくれてるからね」

私は「主人達?」とみやこさんに聞き返しました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】連続絶頂トイレット 【彼氏】

連続絶頂シリーズ合わせてご覧ください。

30回編→

カーセックス編→



はてさて、連続絶頂の主人公のM子との話である。

先に補足をしておくと、M子は、性感帯の範囲が広く、ほぼ全身にわたっていたのと、浅めのオルガスムスを何回も繰り返せるというだけで、コメントで指摘された様な、連続性性喚起症候群(イクイク病)ではないし、シャワーを浴びてどうにかなってしまうようなこともなかった。日常生活にはなにも支障がない。ただイキやすい、それだけのことであった。



カーセックスを覚えると、会うときは、なるべく車、そして、カーセックスという流れだった。多摩川沿いの人気の無い道路、畑と建物に囲われたブックオフの駐車場、東名高速を渡る橋、大学の駐車場。およそ人気の無い所で、やりまくっていた。

人間贅沢なもので、回数に満足すると、こんどは、質に不満が出てくる。旧いマーチでセックスするのは、とてもじゃないが、窮屈だし、体位も限られる。対面座位が一番楽だが、むりして、正常位、騎乗位、バックをすると、身体のどこかしらに負担がかかった。

もっと、のびのびとセックスがしたい。さりとて、毎週ホテルにいける様なお金もない。

そんな2人が、次にたどり着いたのは、公園のトイレである。

夜の公園のトイレは、人気がないし、当時身障者トイレの設置が普及し始めたころであったから、セックスできる場所を見繕うのは難しいことではなかった。

砧公園という、大きい都立公園がある。ここは、辺鄙なところにあるせいで、夜になると奥の方は、人気が絶える。その奥部の身障者トイレが初めての場所だった。

きょとんとするM子をトイレに連れ込み、鍵をかけると、たったままキスをする。事情がのみこめたM子も、舌を絡める、抱きついてくる。てっとりばやく、スカートをまくりあげ、パンティのうえから、あそこをなでてやると、「あぁん」と声をあげる。背中に回した腕で、M子をささえ、パンティの中に手を滑り込ませる。すでに、ぐっしょり濡れた割れ目に人差し指を這わせ、クチュクチュ音をたてさせながら、「トイレで興奮してるの、いやらしい」とささやくと、M子は「ぁん、違う・・・もん」と悶える様につぶやきながら、身体をびくんと小さく震わせた。

「もうイッちゃったの?トイレでいっちゃったね」と意地悪くささやきながら、指でなおも割れ目の中をかきまわしてやると、「ダメぇぇ」と小さく悲鳴をあげながら、身体をびくんびくんと連続して震わせてイッた。こうなるともう、立っていられないので、しっかり抱きとめてやる。人気がないとは言え、そう長い間騒いでいられないので、俺は、ズボンを下ろして便器に座り、ゴムを装着すると、M子にパンティを片足だけ脱がせて、上に跨らせた。こちらも、ギンギンに勃起していたが、すでに二回もイッたM子のあそこは、なんの抵抗もなく、ぬるりと男根を呑み込んだ。(この頃には入れただけでイッてしまうようなことはなくなっていた。入れられる、ということ自体に興奮していた、処女ならではのお楽しみだったらしい。)蓋のない便器だったので、のけぞる様な格好で、騎乗位のポジションをとる。腰が思うように振れないので、はじめは、M子の大きめの尻を両手で持ち、上下に揺すったり、前後左右に動かしてやった。「いい、いい、イクぅ」とM子は絶頂を迎える。腕が疲れたので、少し休もうとすると、M子は、自分で動くという。いままで、騎乗位で上下に動こうとしてうまくいかなかったのが、今回、前後左右に動いても気持ちいいことが分かったのだという。前後に腰をふり始め、要領をつかんでくると、俺の上で、腰を回し始めた。身障者トイレで、オトコにまたがって、腰をグラインドさせる、M子、つい三ヶ月前まで、処女だったとは思えない、淫らな姿である。当然、自分で腰をふりながら、M子も感じている。その勢いはドンドン加速していき、「あ、ぁ、スゴぃ、スゴぃ、イッちゃう、イッちゃうぅぅ」とこの日一番の深さでイッてしまった。M子はだらりと、身体の力が抜けてしまったので、下からささえてやらなければならなかった。こちらの、快感も高まってきていたので、M子の尻をもって、かき回すように動かしてやった。「だめっ、すぐは、ダメえぇ」と、びくんとはねながらイクM子の哀願は無視しながら、勢いづけて射精してやった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】かすみ【エッチ】

追憶(・・・私がレズに目覚めた頃)かすみ さん

はじめてお便り致します。

現在27才の主婦です。

そして私はレズビアンです。

主人との結婚は当然、偽装結婚です。

もちろん愛していないわけではありません。男性として尊敬できる人であるし、またやさしいですし、、。

でも、一番の苦痛はやはりSEXです。

男性とのSEXは正直言って、とても耐え難いのです。

男性の性器自体に嫌悪感があります。はっきり言って、見るのもイヤです。

こんな自分に気がつき、そんな女にさせられた経緯について、私は私でカミングアウトの意もあり、この文章を書いています。

書き終わった時、爽快感があるのか、虚脱感にみまわれるかはわかりませんが。

このHPの投稿文章は、私なりの判断では、創作文もあるのでは? と思う反面、まちがいなく女性にしか現れない微妙な心の動きを描いた文章もあり、思わず個人的にお近づきしたいような(笑)方もおられ、私のお気に入りHPの中でもトップクラスです。

特に、常連さんのリラさんや、美香さんはとても素敵ですね。

女のか弱さを持ったリラさん、いつもビクビク、ドキドキしながら、とっても大胆な事をしてしまうのよね、気持ち、判るんですよね。

外見は虚勢張っているけど、内面はとても素直そうな美香さん、ひょっとして私とご同類かしら? なんて、理由はないんだけど、なんか感じるのよね。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】剛毅な女上司【職場で】

 つつき





翌朝、9時半近くに副社長室に呼び出された。

昨夜途中で帰ったことを怒られるものと、半ば諦めの境地でドアをノックした。

しかし、副社長は、すこぶる御機嫌が良かった。



「○○君、昨日はご苦労だったね。」



「いえ、私は先に帰ってしまいまして・・・」



「ああ、聞いているよ。君の気持ちは、私にはよく分かる。うん、よく分かる。

 さっき多賀谷から詳しい話を聞いただけで、”これ”だよ。」



そう言って、副社長は股間の膨らみを私に見せつけた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】自分の結婚生活が不安になるほどの、人妻達の生活 【他人の嫁】

今結婚している男性の人に問います

自分の奥さんのことどれくらい信用していますか??

いつも仕事に行っている間に

家事をこなしてくれる自分の奥さんのこと

あなたは心から信用しているのではないですか??

僕も将来、お嫁をもらったときは

夫婦円満で、楽しい家庭を築き、夫婦信用し合って

ともに歳をとっていきたいと願望があります

が、それは表上の空想なのかもしれません

お話をする前に、お家にパソコンはありますか??

パソコンがある家庭は少し危ないかもしれません

最近、ネットを通じて、出会いを体験する方って多いじゃないですか

ニュースでも取り上げられていたように、フェイスブックなども

多くの方と知り合うきっかけとなる場所で、そこでも、多くの不倫が

はっかくしてるみたいです


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ