2013年10月 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【彼女と】隣の小さな彼女 【彼氏】

 大学時代、俺は地方から出てきて、一人暮らしをしていた。アパートは四畳半と六畳の2K、トイレと風呂は別々のアパートだった。学生の一人暮らしにしては贅沢だったと思うが、まあ実家がそれなりに裕福だったためだ。
 隣には、母子家庭の家族が住んでいた。母親は三十過ぎくらいでちょっと綺麗な人だった。子どもは莉亜ちゃんという女の子だった。俺がアパートに入ったときはまだ十歳くらいで、大人になったら美人さんになるんだろうな、と言う感じの可愛い子だった。なぜか俺に「おにいちゃん、おにいちゃん」と懐いてくれて、たまに休みの日に部屋に遊びに来たりもしていた。目当てはマンガ本とWiiだったようだが。俺も年の離れた妹が出来たような気がして嬉しかったものだ。
 俺はロリコンではなかったし、お隣の可愛い子、というだけだった。そう、あの日までは。

 大学二年になった四月なかば。花冷えと言うのだろうか、やけに寒い日曜日だった。近くのコンビニへ行って帰ろうとしたとき、急に雨が降って来た。真っ白に煙るような土砂降りの雨だった。まいったなあ、と思いつつ、直ぐ止むだろうとしばらく雑誌の立ち読みなどしていたが止む気配はない。今までにも、急に雨に降られて買ったビニール傘が、部屋には五、六本転がっている。これ以上傘を買うのももったいない、走っていけばいいか、と店から出た。
 アパートまでは三、四分ほどだったが、それでも下着までびしょ濡れになってしまった。
「くっそ、ついてねえなあ……」
 ぶつくさ独り言を言いながら階段を上がると、隣の部屋のドア前で、子どもが座り込んでいる。莉亜ちゃんだ。
「あれ、どうしたの?」
「あ、おにいちゃん」
 莉亜ちゃんが安心したような声をあげた。
「なんだ、びしょ濡れじゃないか」
 莉亜ちゃんのショートカットの髪は濡れて、華奢な首筋に張り付いている。白地に赤のボーダー柄パーカーや、デニムのミニスカートも濡れて色が変わっている。
「鍵をどっかに落としちゃったみたいで……探したけど見つからないの」
「お母さんは?」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】元彼【エッチ】

もう10年以上も前の出来事です。
バブル経済にも陰りが見え始めた当時、私は関西の○△大学に通っていました。
サークルの仲間と遊んだり、単位も順調にとっていた私は、それなりに大学生活は充実していました。。
しかし、今まで一度も女性と交際したことが無かった私は、性欲の処理に関しては、1人でペニスの疼きを鎮めるしかありませんでした。
数日に一度は、下宿の部屋で密かに自分のペニスをしごいて射精していました。
そのうち、私は大学3年になっていました。
そしてこのとき、私は初めて彼女が出来ました。
次にお話しすることは、彼女と出会ってから私が経験したことです。
**********************
彼女は、ある女子大に入学したばかりだったが、僕が大学3年のときに同じサークルに入ってきた。
彼女は、長い黒髪とサバサバとした性格が特徴的だった。
あまり色気を感じさせない彼女の雰囲気もあって、サークルの女の子の中でも僕は彼女とは気軽に会話をすることができた。
でも、彼女と会って話をするのはサークルのメンバーが集まる週末のときだけだった。
半年ほどたった頃、僕は思い切って彼女を食事に誘った。
断られるかもしれないという不安を努めて隠そうと、僕はわざと軽い感じで言ってみた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】同僚とのおいしい出張【職場で】

私は33歳会社員で、妻も子供もいます。
同僚の女性は2つ上でバツイチ、子供はいません。
顔はほんとに普通、でもちょっと貫禄?ある感じ。
少しぽっちゃりで、おっぱいはいつも目がいってしまう程大きいです。
お酒が好きで性格は一見男っぽいですが、実は甘えたいタイプのようです。
(以下Aさんとします)
めったにないことですが、東京に出張が舞い込んできました。
Aさんと2人です。しかも1泊2日。
当日、仕事が終わり東京本社の人と飲み会、そして23時頃お開きになりました。
ホテルまでh電車で2駅程行って、徒歩10分くらい。
Aさんは出張で気も緩んだのかかなり酔って歩くのもやっとでした。
駅に着き、歩いていると何度も立ち止まってしまいます。
お茶を買って飲ましたりしていたんですが、あまりにも危なっかしいので
肩をかすことに。
私「危ないから肩かすわ」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】我愛妻【他人の嫁】

妻とであったのは妻が24、私が26の時でした。
ほんのりと有る色気と、清純さに引かれ付き合いはじめました。
3回目のデートで今度私のアパートに遊びに来ないかと誘うと、快諾でした。
遊びに来た彼女と一緒に食事し、お酒も飲んで、肩を抱き寄せると何の抵抗もなく、唇を重ねました。
胸を触り、来ているものに手をかけても抵抗もなく、私は気持ちも高まりました。
そうなることを覚悟してきたのか白に小さなピンクの花の模様の下着。
ぎこちないキス、そして決して大きくない胸、どれもが男性の征服欲を満足させました。
彼女の頭を私のペニスのほうに向けると一瞬のためらいがあったものの、自然に含んでくれました。
ぎこちない、下手なフェラは、益々私の征服欲を高め、彼女の中に私は入っていきました。
結婚してからは彼女も、性には積極的で、お互いの身体を楽しんだものです。
只、不思議だったのは、下手なキス、ぎこちないフェラとは裏腹に彼女のアソコはとても心地のよいものでした。
そして、他の女性よりチョッと大きめのラビア、逝きやすい身体は最初はなんとも思いませんでしたが、段々疑問に感じてきました。
彼女を問い詰めると、私と一緒になる前に経験した男性は4名
大学生になって、セックスに興味を持ってからオナニーも覚えたし、
当時付き合っていた男性とはバックでの挿入が多かったことを白状しました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】初めて【エッチ】

 私は沖縄で生まれて、18歳で上京、本当は女優になりたくて、タレント養成所に6歳から通っていたのです。
現在は20歳です。
14歳の時に、演劇を教えている先生に誘われて、お休みの教室で抱きすくめられて、その後アパートで処女を奪われました。
先生のことは最初から好きだったので、レイプではありません。
私は14歳で身長が165㎝50㌔で、B75、W52、H76ありました。
オッパイも大きく運動会で、胸を揺らせて走ると、男の子によくからかわれました。
ママに言ってブラジャーをつけました。もちろんメンスもありましたし、タンポンを使っていました。
オナニーも友達に聞いて初めてクリトリスを触って、快感を知っていました。
ですから先生に休みの日に出て来いと言われた時には、もしかして処女を捧げるのかと思っていました。
先生に抱きすくまれた時には、木綿のパンティーが少し濡れていました。
キッスをされて、Tシャツの前からいきなりCカップのオッパイを触られた時には、もう抱かれても後悔しないと覚悟していました。
でも先生は淫行だと知っているようで、すぐにはアソコは触りませんでした。
でも先生のズボンの前が膨らんで、私の下腹部に当ったので、勃起していると思いました。
「先生が抱きたければ、私も好きだし、コンドームを使ってくれたら、SEXをしてもいいよ」と言いました。
「本当なのか、でもここにはそんな物を持っていないので、うちのアパートまで来るかい」と言われて「いいですよ」と返事しました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】突き抜けた思い【他人の嫁】

3年ほど前の事、妻と買い物に行ったとき、デパートで元彼女の夫婦と遭遇、ご主人とは初めてなので軽く挨拶をし少し立ち話をした程度で別れた。
昼食に近くのホテルの中華料理に行くと、そこでまた遭遇、昼食を一緒に、先方のご主人の話題が切っ掛けで、食事中の話題は彼女と私の交際の話に終始した。
第一、高校2年から大学2年まで、あんたの奥さんとラブラブだったのでコクられたりしたけど、一穴主義で大事にしたよ!
心の中でそう思って、口では
「もう全然覚えてませんよ」
ちらっと妻の顔を見ると、ちょっと怒こった時の、他所よそしいが貞淑な顔で黙々と食べていました。
その日は終日、妻の冷たい態度にうんざりし、夜ベッドで妻に機嫌を直すように言うと、
「あまりいい気分じゃなかったの」
「じゃ、お前のもと彼の話でもしろ、前からちゃんと聞きたかったんだ」
しばらく黙っていた妻が話を始めた。
内容は、アルバイト先のオジサンと初体験をした事だった。
いろんなエッチなことを教え込まれたそうだ。
毛を剃ってパイパンで入れられたとか。
ミニスカートでデートしたときノーパンで公園で露出をさせられて、通りすがりの人に見られたとか。
オジサンの友達とか言う人と一緒に温泉に行き、2人から休む間のなくやられ続けたとか。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】不倫しました【不倫】

はじめまして。33のパート主婦です。仕事はネット系の不定期職です。
元々OLの頃から自宅で出来る仕事に興味があって前から同じ仕事をしている友人に紹介してもらって、今のパートをしています。
WEBデザインみたいな仕事ですが実際は細かい地味な作業でストレスもたまります。
ですので「女も結婚したからと言って家に閉じこもっていたら駄目になっちゃう。
第一ストレス解消しないとね。」との友人の誘いに、あまり深く考えることも無く、初めはついていきました。
営業も兼ねて一石二鳥な遊びだからと言う友人の言葉に特に深い意味は考えなかった。
主人とは結婚してもお互いの友人関係は大事にしようと約束しています。
ですので、仕事関係の友人(もちろん女性)と、ちょっとストレス解消に飲みに行ってきますと言っても、疑われることも無くOKでした。
もうお気づきですね。友人の誘ってくれる飲み会は男性と一緒でした。
今から思えば、
「外に飲みに出る時くらいは独身気分で着飾ってみたら」という友人の言葉には、何か男性も相席する響きがあったかもしれません。
とにかく初めての時は驚きましたが、
「彼女は新婚早々の人妻さんだから脅かしたりしないで、優しくしてあげてね。」との友人の言葉に少し安心したりしました。
男の人は2名。
ちょうどカップルに別れる感じで楽しく飲み初めました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】「お兄ちゃん」と呼ばないで 【彼氏】

52:なまえを挿れて。:2012/05/27(日)04:19:02.49ID:w4Qzdmnp0
明らかにスレ違いでスマソ。m(__)m
私には5歳年下の妹がいますが、幼少の頃にキスした経験しかありません。悪しからず〜。

アラフォーな私、妹もそれなりの年齢で娘が2人います。
妹の結婚式に来ていた妹の友達にメチャクチャ可愛い娘が複数いて、妹とは仲が良かったから「友達の〜ちゃんが」なんて話はよくしていたものです。

妹の友達とか顔見知りだったり、自分の会社のバイトに誘ったりとか、「知っている」娘は多かったものです。
愛ちゃんって女の子は、妹が高校時代からの親友で、彼女とは結婚式で初めて会ったのですが(妹から話は聞いていました)、綺麗で愛想も良い娘でした。
彼女は浦安の出身で、これは偶然なのですが、バイトで来たヤツ(男)と幼馴染だったそうな…。

そんなことも知っていたのか、初めて会った時の印象は悪くありませんでした。

仕事にかまけていて体調を崩して暫く休んでいた私ですが、妹に会う時に「〜ちゃんどうしてる?」なんて訊いていましたが、愛ちゃんはまだ結婚していないとのこと。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】大人の匂い【エッチ】

マンションの隣に住む高1の佳奈を
女として見るとは思っても見ませんでした。
佳奈はスラリとしたスタイルで可愛い部類に入るほうだと思います。
っぽい顔立ちです、もちろんあそこまで可愛くはないですが
俺は29歳で独身の会社員です。
お隣が旅行に行くというのでで留守を頼まれたのが12日の朝でした。
普段からたまに俺の家に遊びに来てて、妹みたいな存在だったので、
12日の夜に食事に連れて行きました。
食事を終えマンションに着いてお互いに「おやすみ」と挨拶..
そのまま、いつもの一人の夜になりそうでした。
20分位してインターホンが鳴り佳奈が来て
「どうした?」と聞くと「一人で怖いから」泊めて欲しいと
お風呂もうちで入りたいという。
まあいいかと思って「あぁいいぞ」「ありがと」と笑いました。
佳奈を先に風呂に入れてから、一緒にテレビを見たり、話ししたりして、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】痴漢体質【職場で】

私は26歳OL
2か月前に市内の印刷会社に就職が決まった。
会社は市内中心部の為、地下鉄で通勤する事となった。
朝晩の地下鉄は満員でギュウギュウ詰め状態。覚悟はしていたが、実際体験すると大変な状況だった。
1週間が過ぎ慣れ始めた頃、その出来事が始まった。
朝、何時もの車両の扉付近に場所を取り地下鉄は発車した。(相変わらず身動き出来ない状態)
しばらくして、お尻に何か当たる物を感じた。始めは'カバンかなと'気にしなかったが、
 
だんだん動きが出始めた。'痴漢?'ちょっと怖かった。声も出せず我慢していた。(直ぐに終わると思っていた)
その時は、触る程度で終わり'ほっと'していた。地下鉄を降り会社に向かった。
翌日、また同じタイミングで痴漢に遭った。直ぐに終わると我慢しているとスカートが捲り上がるのを感じた。
'えっ'と思った時には遅く、パンツが見える位まで上げられていた。
'ヤメテ'と思った時、スカートを戻してくれた。
そんな事が数日続き、乗る車両を変えた。それが痴漢に火をつけた。翌日には、また痴漢に遭った。
しかも、触る手の数が増えていた。(3人位)何時も様にスカートを下げると、遂にパンツまで下げられた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ