2014年01月16日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】私の初体験【エッチ】

私の友達(女子)にはエロい人がいます。
巨乳でDぐらいはあります
私はオナニーをよくします、チンカスの匂いがなんとその友達から臭いました
その友達オナニーしてるのかなと思っていました
卒業してその子とは中学校が離れてしまいました
その後に遊ばないとメールがきました
良いよといって遊びました
まずバスケをして友達がシュートした瞬間乳首が見えました
その後ベンチに2で話ていた時もずっと乳首が見えました
そして、私はついに勃ってしまいました
ギンギンのチンコを友達は握りました
硬いね、あそこに行こと公園のトイレに行きました
友達は全裸になり僕も脱ぎました
ギンギンのチンコを舐めはじめました
そして、そして導入それが私の初体験です


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【複数】女子大生の彼女をノーパンノーブラでDQNにフェラさせた話 【乱交】

ここの住人好みの話かは判らないけどね・・・。
当時オレの住んでたアパートの側にコンビニがあったんだけどそこがDQN高校生の溜まり場みたいになってたんだわ。
うっとおしいなあと思いつつ俺は高卒肉体労働系だから絡まれることは無かった。

ある時からやたらDQNの中のチャラい奴がそのコンビニに来る女子高生とか女の子に声掛けまくるようになってきたんだわ。
やたらと甲高い声ではしゃいだ声出しててうぜえ。って感じだったけど店員とかは見て見ぬふり。
まあ声かけるのは店の外でだったから関係無いといえば関係ないんだろうけどね。

そんな折、彼女に高校の時の制服着させるブームが俺の中であって、
彼女が恥ずかしがるのが可愛かったから家でSEX→そのままドライブデート→どっかの駐車場でフェラチオみたいな事を良くしてた。
彼女自身は女子大1年生だったのと高校の時から大人っぽかったから制服も全然違和感なかった。

ある時何も意識せずに徒歩で二人で外出した時に
俺は他の用事があったから近くのホームセンターに行って
たまたま彼女だけ飲み物買いにコンビニに行ったらそのDQNどもに彼女がナンパされたのが最初。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】コーヒーショップの彼女【不倫】

 彼女と知り合ったのは、私がよく行くコーヒーショップで、彼女はそこでアルバイトをしていたのです。
 どちらかと言うと大人しい感じの女性で、歳は24、25で、私は好印象を抱いていた。
 私は、仕事の気分転換によくその店を訪れ、なんとなく顔なじみになったようなものでした。
 そんなある日、街を歩いていて信号待ちをしていると偶然にも彼女に会って、ちょっと立ち話をした。以後、その店を訪れると軽く会釈をするようになった。
 しばらくするうちに、なんとなく彼女に声をかけ食事に誘ってみた、といっても私はお酒が飲めないので、酔わしてどうこうまでは考えていなかった。
 現われた彼女はシックな感じの服装で、お店でのイメージと変わらなかった。横浜の夜景の綺麗なレストランで食事をすると、彼女の方からいろいろ身の上話をしてくれた。
 今付き合っている彼がいること、歳は26であった。私も自分の仕事、家族のことなどを話した。
 彼女もお酒はそんなに強い方ではないようであったが、ワインを飲んでいるうちに酔いも回ったようで、彼とのセックスの話もしてくれた。
 その中で彼女は、彼の行為には満足してないことまで話をしてくれた。多少の期待はあったものの、そんな話の展開になるとは思わなかったのでちょっと驚いたが、その日は最寄りの駅まで彼女をタクシーで送って帰ってきた。
 その際に、お互いのメールアドレスを教えあった。
 それからメールでは、遠慮なくセックスについて語りあった、彼女も私に興味をもってくれたようでもあった。お店に行ったときには笑顔で迎えてくれた。
 私のセックス観に興味をもってくれて、再び会うことにした。それはホテルで・・・
 午後の1時にホテルのロビーで待ち合わせたが、彼女は幾分緊張の面持ちであった。
 白のブラウスに薄茶色ロングスカート姿現われた。部屋に入るまでちょっと口数も少なかった。
 ソファーに腰を下ろし、私はコーヒーを入れながら、話をして緊張をほぐした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】恋人は?いないでしょ? 【彼氏】

909:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/02(水)12:47:56
俺もちょっと晒してみる

3歳下の妹が男と揉めて、あたると評判の占い師のところにいきたいから付き合え、と言い出す

占い師は俺を一目みて「恋人は?いないでしょ?良い縁があるから携帯番号とメアドを渡しなさい」と脅される

拒否しようとするが妹が「この人は当たるんだから従え!」とキレたので仕方なく渡す

2ヶ月ほど後、女性から「はじめまして」のメールが届く

1ヶ月ほどメールのやりとりをして初デート

1年半後結婚


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】ムチムチ女子と・・・ 3【エッチ】

「!?」
オレはまさか相手から先にして来るとは思わなかったからビックリした。
オレはそのまま舌を夏乃の口に入れた。
「んっ!ふぅ、んんっ。」
部屋には夏乃とオレの舌が絡み合って「ちゅくちゅく」音がした。
「あんっ・・・」
舌が離れるとお互いの唾液が糸を引いていた。
「はあっはあっはあ」
「私、ずっと黙っていたけど毎日Y君のことを考えながら・・・その、お、オナニーをしていたの・・・。」
ビックリした。この子がそんなことをしていたなんて。この部屋の
匂いはオナニーつせいだったのか?
「こ、こんな私とまだ付き合ってくれる・・・?」
「ああ、勿論いいよ。変態さん。」
夏乃は顔を真っ赤にしていた。
「それに、変態は夏乃だけじゃないよ。」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】飲み会でお持ち帰りしたら同僚の彼女って打ち明けられ仰天した話3 【職場で】

飲み会でお持ち帰りしたら同僚の彼女って打ち明けられ仰天した話1
飲み会でお持ち帰りしたら同僚の彼女って打ち明けられ仰天した話2

飲み会でお持ち帰りしたら同僚の彼女って打ち明けられ仰天した話3

 彼女は次の日も午前中仕事だったので,
彼女からの連絡をまちつつそわそわしていた。
朝にメールして昨夜は彼氏と会わなかったようで
ちょっとほっとしていた。心変わりしている心配もあったが
「今日は楽しもうね〜」と送ると
「はい!楽しみましょ!」と返信がありさらにほっとしていた。
しかし,予定の時刻を過ぎても連絡がないので,心変わりかな~?と
心配していた頃,メールが入る
「終わりました〜。どこにいけばいいですか?」
「○○で待ち合わせしよう」と近くのお店の駐車場で待ち合わせをした


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】ムチムチ女子と・・・ 2【エッチ】

オレは夏乃の家へ向かう2日前くらい通販で玩具などを買い揃えた。
(いけないと思ってが性欲には勝てなかったOrz)
そして満を持して夏乃の家に向かった。
家に着いたら夏乃が出迎えてくれた。
「あ!Y君、いらっしゃい。」
「お邪魔しま~す。」
どうやら本当に夏乃一人だけのようだった。
最初はリビングで話しをしたりしながらゲームをした。
ゲームも一区切りついたので、オレは思い切って
「夏乃の部屋を見せてよ。」
と言った。
すると夏乃は少し顔を赤くして「いいよ」と言った。
階段を上がるとすぐ横に夏乃の部屋があった。
部屋に入ると甘いような少しエッチな香りがした。
(思春期の女子の部屋はみんなこんな感じなのか?)


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】2番目【不倫】

お互いに付き合ってる人がいるんですけど、ゆうじと私、とうとうHしちゃいました。
 何年もまえから友達ではいたんですけど、最近はメールでやり取りしてて、メールのなかで「恋愛ごっこ」をしてたんです。「好きだよ」とか「会いたいねー」とか。
 でもあくまでも「恋愛ごっこ」だったんです。
 それがある日、ゆうじから「いつになったら抱かせてくれるの?」ってメールが来て、私も面白がって「誘ってくれればいつでもいいのに・・・」なんて返したんです。
 しばらくして、たまたまお互い行きつけのバーで会った時、「あれ本気なんだけど」ってゆうじにいわれて、酔っ払ってたこともあって、本当にホテルへ。
 初めてゆうじとキスしました。恐る恐るみたいにぎこちなくって、でも変に感じるんです。抱きしめられたときも、おっかなびっくりで。
 ゆうじが「いつまで恋愛ごっこ続けるの? 俺、めぐにとって2番目でいいから、時々そばにいてよ」って。
 私も似たような心境になっていて、でも彼氏の事も好きで・・・。
「俺もう無理。恋愛ごっこやめる」って言いながらキス。服を脱がされて全身くまなくキスしてくれるの。初めて知りました。背中や指先があんなに気持ちいいなんて。びっくりするくらい感じてしまって、我慢し切れなくて声まで出しちゃった。
「やっとめぐに手が届いたよ。ありがと」この一言で、なんだか涙が出ちゃって。
 そのあとクリトリスで一回目はイカされました。
「今日はめぐの事イロイロ知ろうと思って」
 ゆうじはそう言って、私のアソコに指を入れてきました。
 恥ずかしいので声を我慢してたんですけど、私の反応を見ながら探ってるみたいで「声我慢しなくていいんだよ。一番感じるトコ教えて」って言うんです。
 探し当てると、ソコを刺激しながらクリトリスも舐めるので、またすぐにイってしまいました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】JC2年のレナちゃんの家庭教師になった 【彼氏】

母親の海外旅行についていって、JC1年のレナちゃんと知り合えた。
長い旅行期間中に急速に仲良くなり、色々な際どい出来事を経て、結局結ばれて、レナちゃんは俺の可愛い嫁になった。


日本に戻っても、俺もレナちゃんも魔法から冷めることがなく、正式な付合いが始まった。

まだ生理すら来ていないレナちゃんだったが、大人になりたいという気持ちが強く、子供と言われるとムキになる。
そして、レナちゃんは性への好奇心がとても強かったので、会うたびにセックスをするのが当たり前になっていた。
とは言っても、子供同士で入れるホテルもなく、公園のトイレとかマンガ喫茶のペアルーム、カラオケボックスなどでのセックスになっていた。
誰に見られるかわからない状況だったのだが、レナちゃんはその刺激がたまらないようだ。


そして、俺は無事に大学に合格して大学生になった。。レナちゃんも2年になった。
レナちゃんは、男子校の俺が大学生になるので、女性と知り合う機会が増えることを異常なまでに心配して、嫉妬してくれた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】家庭教師【エッチ】

僕の成績はほぼ学年でもトップでした。やはり家庭教師の先生に何でも質問できるし、テストで満点を取ると家庭教師の先生に遊びに連れて行ってもらえたりするので、一生懸命勉強しました。
僕の初体験の人は家庭教師のお姉さんでした。中学2年生になったとき、前の先生が辞めたので交代できた先生でした。H先生といいます。
H先生はとてもやさしいし、とても丁寧に教えてくれました。しかもとても綺麗で、スタイルも良かったのでほんとに理想の人でした。始めてあった日から僕は恋に落ちていました。
僕は先生にいいところを見せたい一心で一生懸命勉強しました。先生が、「じゃあ、来週までにココまでやっておいてね?」と言われると、僕はそれよりも先のページまで終わらせていました。すると翌週先生が見て、「すごーい、よくがんばりました」と誉めてくれるのがとてもうれしかったのです。
そして5月になり中間テストの時期になりました。僕が調子に乗って、「学校のテスト簡単だから、たぶん全教科90点以上取れると思います。」というと、「えー、すごいじゃない、えらーい。もし全教科90点以上取れたらご褒美上げないとね」
「え?ほんとですか?なにをくれるんですか?」「うーん、考えとく」
その後僕は一生懸命勉強して、約束どおり全教科90点以上取りました。そして、にこにこ顔で先生に報告しました。誰よりもまず先生に報告したかったのです。
先生は「すごいねー、えらーい」と言い、僕が「先生ご褒美は?」と聞くと、「なにがいいの?」というので、僕は考えました。頭の中はエッチなことでいっぱいです。
でも、Hなことは恥ずかしくていえないので、どうしようか迷っていました。すると先生が、「じゃあ、来週ケーキ買ってきてあげる」といいました。僕は慌てて、「ケーキはおやつにあるからいらないよ」と言い、思い切って、「前の先生はホッペにチューしてくれました」と恐る恐るいいました。
先生はちょっと困ったようでしたが、「じゃ、先生もホッペにチューでいい?」と聞いてくれたので、「はい」と答えました。そして僕に近づいて、ホッペにチュってしてくれました。先輩の柔らかくて弾力性のある胸が僕の腕にあたりました。
僕は真っ赤になりました。先生も恥ずかしそうでした。
それから一週間後の授業では、僕に母親がいないので、女の人に甘えたことがない、ということを先生に聞いてもらいました。先生は、僕に同情してくれたのか、「先生でよかったら、お母さん代わりになってあげるよ」と言ってくれました。
僕は「先生ありがとう」と言いました。先生が「何かしてほしいことある?」というので、「一度でいいから、ひざ枕で耳掃除をしてほしい」とつぶやくと、「おいで、」とやさしく声をかけてくれました。
先生はひざ上のミニスカートだったので、生足の上に頭を置けるのかと感動しました。中学生の僕には刺激的すぎます。僕はやわらかい先生の太ももの上に頭を乗せました。
先生はやさしく髪の毛をなでてくれて、耳の穴を覗き込みました。そして「ちゃんと掃除してる?」とやさしく聞きました。僕は「あんまりしていません」というと、「じゃあ、綺麗にしてあげるからね~」と耳掃除を始めてくれました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

01 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ