2017年01月25日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【フェラチオ】美和子物語 竹下さんのお友達 複数プレイ【お口で】

美和子物語 竹下さんのお友達 複数プレイ
竹下さんとの週末デイトでバイアグラを飲んで仲良し会をしました。
帰宅後、入浴するために浴室でシャワーを浴びる準備をしていました。いつもと違って立っているだけで沢山のザーメンが自然に流れ出てきます。
その匂いが強烈でした。異常だと思ってビデに跨って洗浄しましたら流れるお水が黄色くなっています。自分の指先で内部を丁寧に洗い流しました。
繰り返して流しても強烈な匂いが立ちこめます。
妊娠しては困りますから・・・。
ベッドに入ってもお薬の効果が残っているのか興奮が収まりません。
前から持っていた小さな電動こけしにゼリーを塗りつけて挿入します。
仰向けになって右手で深く差し込みます。その振動がとても感動的でした。
男性のお方にクリをキスされたり吸引されますと有頂天になりますが・・・。
内壁への刺激で直ぐに絶頂になりました。自分の事は自分が一番知っています。
父母と子供は1階で美和子は2階です。深夜ですから誰も上がってきません。
暫く、呆然として横たわっていましたら携帯電話が鳴ります。
竹下さんでした。今日は良かったねと言われましたが・・・。
いきなり、一寸待ってくださいと言われて別の男性が電話口に出られました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ