最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】美和子物語 竹下さんのお友達 複数プレイ【お口で】


    美和子物語 竹下さんのお友達 複数プレイ
    竹下さんとの週末デイトでバイアグラを飲んで仲良し会をしました。
    帰宅後、入浴するために浴室でシャワーを浴びる準備をしていました。いつもと違って立っているだけで沢山のザーメンが自然に流れ出てきます。
    その匂いが強烈でした。異常だと思ってビデに跨って洗浄しましたら流れるお水が黄色くなっています。自分の指先で内部を丁寧に洗い流しました。
    繰り返して流しても強烈な匂いが立ちこめます。
    妊娠しては困りますから・・・。
    ベッドに入ってもお薬の効果が残っているのか興奮が収まりません。
    前から持っていた小さな電動こけしにゼリーを塗りつけて挿入します。
    仰向けになって右手で深く差し込みます。その振動がとても感動的でした。
    男性のお方にクリをキスされたり吸引されますと有頂天になりますが・・・。
    内壁への刺激で直ぐに絶頂になりました。自分の事は自分が一番知っています。
    父母と子供は1階で美和子は2階です。深夜ですから誰も上がってきません。
    暫く、呆然として横たわっていましたら携帯電話が鳴ります。
    竹下さんでした。今日は良かったねと言われましたが・・・。
    いきなり、一寸待ってくださいと言われて別の男性が電話口に出られました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ジョンでした。彼は英語講師として来日しています。面識のある人でした。
    彼が、美和子さん良かったよといいます。お話をしてわかりました。照明を消して後部から挿入したのは彼だとわかりました。
    英国人ですが身長はそんなに高く有りません。美和子に挿入された時に竹下さんのいつもの勃起したペニスとは異なっていました。堅さが有りませんでした。
    先週に経験したジャンボの電動ペニスと同じくらいの太さと長さだったと思います。
    射精の時も日本人の様に脈動しての噴出では有りません。ドロリとした射精ですから女性器の内壁には響きません。
    ジョンは竹下さんと話あって美和子を犯したのです。
    不注意だった美和子に責任が有ります。
    今回は竹下さんのお友達の乱入で3人プレイになりました深く後悔しています。
    竹下さんとの別れが近いことを悟っています。
    何れ、離れる人だったと思えば・・・。
    もう一度浴室で内部を強力に洗浄しました。
    高校の同級生・別れた主人・竹下さん・ジョン。私の中に射精した知人は4人になりました。
    朝になって、勤務先へ電話をして午前中はお休みを頂いて婦人科へ診察に出かけました。
    離別して実家へ帰ってきた当時は男性との性交渉が有りませんでしたから医師に内診をしていただいて帰宅後にオナニーに明け暮れていました。
    美和子は生理の直前に燃え上がる体質ですから・・・。
    医師の先生に洗浄していただいてうっぷんを晴らしていたのです。
    竹下さんとのおつきあいが始まってからは毎週の週末が仲良し会ですから医師のお世話になっていませんでした。
    今回の内診でも医師が念入りに内壁を触診してくれましたので満足でした。拡張器で広げて内部を検査して頂きました。見られている感触だけで興奮します。
    クリの先端をむき出して軽くタッチしたり、圧迫したりです。膣の内壁へは指で刺激して頂けます。
    さらに、2指挿入や3指挿入です。最初は3指の挿入はきつかったのですが今は、ジャンボマシンのお陰で大丈夫です。
    20分くらいの内診では分泌物を拭い去って洗浄です。きれいに成ったところで先生がクリにキスしてくださいました。最後にタンポンを入れて頂きます。少しの刺激剤を塗って頂きます。これで4時間くらいは興奮が続きます。
    最後に先生が美和子のそばに立って唇にもキスして下さいます。乳房にも・・・。
    先生は白衣の下にはペニスを出しています。美和子が診察台から降りて先生のジュニアにキスしてあげます。先生はあっと言う間に射精されました。これをゴックンしてあげます。
    数年来の予定作業です。
    合体することなしに過ごしている3年間です。私も先生も興奮し、お互いに満足感を共有しています。でも、看護婦さんには知らない素振りです。医師と患者の立場を保っています。
    美和子は午前中の最後の診察です。看護婦さんを診察室から退出させての内診です。ワンスルーのゴム手袋は用意しされていますが先生が着用されません。診察後に用済みのゴミ箱に捨てます。
    診察室を出るときにはもう一度抱擁してくださいます。
    でも、合体しませんからストレスが高まるばかりです。
    美和子の診察が午前中の最後ですから先生の書斎でお弁当を頂きます。看護婦さんや事務の女性もご一緒に食事です。
    先生からフランスとドイツからの来訪者が有りますから通訳をお願いしたいとの依頼が有りましたので引き受けました。2週間くらい前に予定を知らせて頂く事にしました。
    伊丹空港近くで研究会が有ります。水曜日の午後が休診ですからそれに合わせての出張です。

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ