【浮気】ある不倫の末路【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】ある不倫の末路【不倫】


    641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/09/25(木) 00:45:30
    ある不倫の末路
    私の親戚の女性。結婚し、子供一人いたのに、すべて捨てて男性と駆け落ちした。
    残された夫は再婚し、新しい家庭を作った。
    残された息子にとっては義母・・・互いに苦労もあっただろう。
    弟も生まれた。当の女性は、同棲は解消・・・すぐに別れたらしい。
    それから、ずっと一人・・・生活も苦しかったらしい。
    婚家のすぐ近くにあった実家には、出入り禁止。実家もずい分、後ろ指を
    指されたとのこと。
    数十年の年月が過ぎ、その女性が数年前に亡くなった。
    わずかな親戚だけの淋しいお葬式だったらしい。
    そこからが・・・誰もお骨と位牌を受け取らなかったそうだ。
    実家は弟の代で、その弟も亡くなって、弟嫁は「出て行った姉は、恥さらし」と・・・
    断固として受け取らなかった。
    成人した唯一の息子も、父親や義母の手前、受け取るわけにはいかない。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    残った親戚でも、押しつけ合い、誰も受け取らない。
    仕方なく、ある親戚が、家の仏壇に位牌をおいているらしい。
    亡くなった女性にすれば、よその家の仏壇に迷惑そうに置かれている。
    みじめなものだろう・・・みんなは、陰で、ゆくゆくは息子に引き取って
    もらうしかない・・・と
    父親や義母が亡くなってからのことだろう。
    でも、そうなると、その女性、元夫のご夫妻と一緒のお墓?・・・
    家族や実家や親戚中に迷惑かけ、亡くなった後も、みんなを悩ませ、自分も粗末にされ・・・
    そんなこと、家を飛び出す時は、何も考えてもいなかっただろうなぁ・・・

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ