【友達と】R太郎24【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】R太郎24【エッチ】


    プールR 投稿者:R太郎  投稿日: 7月17日(月) 0時38分40秒 削除
    こんにちは、R太郎です。
    ここ最近の土日は暑い日が続き、プールRにはもってこいの
    日が続いております。
    今日も、プールR大成功でした。
    人、人でごった返したプール。最初の10分くらいで、ターゲット
    を決めます。今日は、小学5年生2人が、半分透けた私のパ
    ンツに気がついて、追いかけてきたのでそのままRをしました。
    パンツの上からPをいじり出すと、私の前を横切りながら見ていた
    2人は1mほど離れた私の前で、Pを観察し始めます。
    私は、9分立ちになったPを出します。
    2人は私に背中を向けて大笑いして話しています。
    再びもぐってPを見出すと、私はシコシコ始めます。
    ビンビンのP、そしてセンズリを見るのは初めてなのでしょう、
    息が続く限り水中で観察し、2人で話しています。1人がシコシコの

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    真似をしているのを見ると大興奮です。私は、勃起したPを下に向け
    手を放すとビョーンと上に向くのを見せると、2人は大爆笑。
    こんなストリップショーが20分くらい続きました。
    休憩時間を挟んで、別のターゲトを見つけました。
    中学2,3年と思われる、3人。1人は少々大柄で、十分な体です。
    中学生へのRはなかなか難しいのです。これは、中学生になるとセンズリ
    の意味を知っていて、最後に水中でSするんではないかと思うからです。
    一か罰か、1人にハミPを見せました。
    「うひゃー」といって水中から顔を出すのを横目に、何事もない顔で通り過ぎ
    監視員の目の届きにくい所へ行きます。3人が私を見ながら近づいてきます。
    3人は3mほど手前から、水中眼鏡のくもりを取り始めます。これはいけるな、
    と思い、Pをいじります。案の定、2人は水中で私の股間を確かめます。
    パンツの上からPをいじっている私を見て、「いじってる、いじってる、もっこり

    すぎだよ」と声が聞こえます。2人が再び潜ったとき、Pをボロンと出しました。
    そして、「これがPだよ」といわんばかりに見せます。「だしてる、だしてる」
    「ちょっと、すごくない?見たことある?」一番見てもらいたい大柄の子は
    眼鏡を持っていないので、なかなかもぐってくれません。2人がずっとPを
    見ています。センズリに興味を持ったらしく、私の目の前でシコシコの真似を
    してくれます。1人が大柄の子に眼鏡を渡します。たまりかねたその子は
    水中に潜り私のPを確認しました。「すごーい、太くない?」「ずっとこうやって
    いじってる、見たことある?」「やばいよ、はははははっ」15分ほど見てくれま
    した。
    その後3人は離れていってしまいました。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ