【友達と】混浴温泉で全裸オープン【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】混浴温泉で全裸オープン【エッチ】


    だいぶ前のことだが、親友のA子、私、それと付き合っていた男性2人と、混浴の大ジャングル温泉に行った。今はその温泉、混浴ではなくなったと聞いたがそれから行ってないのでよくは知らない。私とA子は普通のタオルを腰に巻いて横で結び、両腕で胸を隠しながら多くの湯船をまわった。湯に入る時と、お湯が流れている滑り台があり、滑ってみた。急な傾斜ではなかったが、バランスを崩し、へんな格好になり、タオルが外れてお乳もヘアもまるだしになって下に滑り降りた。A子が「なまじ隠そうとするからいけないのよ。はじめから隠さなければいいのよ」と言ってタオルを私に渡し、スッポンポンで滑り台の上に上り、そのまま滑ってきた。私も連れ合いの男性にタオルを渡し、同じようにお乳もヘアも丸出しで滑ってみた。連れ合いの男性はタオルを腰に着けたまま上手に滑っていた。私とA子二人がスッポンポンで何度も滑るのを楽しんでいたらいつの間にか大勢の男性が集まってきた。私達の連れ合いの男性は照れくさくまた恥ずかしくなったのか、少し離れた所に立って見ていた。私とA子も他の多くの男性に見詰められ、また小中学生のような子供も混じっていたのでこれはいけないと思い、滑るのをやめた。タオルは連れ合いの男性に渡してあった。集まってきた男性の前を、何も隠さず全裸オープンで、連れ合いのところまでゆっくり歩いて、タオルを受け取り腰に巻いた。滑っている時のみでなく、連れの男性の所へ行く間も大勢の男の人に私達の全裸ヘアヌードを観賞させてしまった。男性にヌードを見られるのは恥ずかしいけれどいやではなくちょっと楽しいと思った。この連れの男性が私達の今の夫で、今も混浴仲間で、4人であちこちの混浴温泉めぐりをしている。ヘアをちらりと見せたときの男性客の反応が面白い。でも湯からあがる時は何も隠さないスッポンポンの全裸ヘアヌードをお見せしている。私は混浴温泉で他の男子のおちんちんを見ることにはあまり興味が無いが、A子は他の男性のおちんちんを見るのも好きだそうだ。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ