【会社で】パンチラ女性【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】パンチラ女性【職場で】


    ごく最近の出来事です。
    帰宅中に国道を走っていると歩道を走る1台の自転車がいた。
    乗っていたのは女性で、かなり急いでいるのか?
    必死にペダルを漕いでいた。
    後姿だったが、髪が長くストレートで風で煽られサラサラなびいていた。
    服装は白いワンピース姿で、丈が短く近づくにつれ、目が離せなくなってしまった。
    風で時より裾の部分が舞い上がり、パンティが見えてしまっていた。
    しかも、な・な・なんと紫色のTバック姿。
    お尻の肉がもろ見えで、エロく見えた。
    自然と足がブレーキに行き、減速!!!
    後ろの人は、何だ!と思ったに違いないが、きっと直ぐに同じことをしたと思う。
    すれ違い様に顔を確認し、まぁ普通のOLであったが忘れられない。
    ただ、偶然の出来事なのか?エッチな女性なのか?非常に気になった。
    翌日も、同じ所を通ったが、彼女は居なかった。
    数日して、近くのコンビニで偶然は起こった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    立ち読みしている隣に彼女の姿が・・・・。
    思わず服装チェック!
    その日は彼女はタイトスカートの制服姿だったが、やはりスカートの丈は短い。
    買い物を済ませ、車で待つと彼女が出て来て、自転車に跨った。
    目は勿論彼女の下半身へ・・・・ヤッタ~!!!
    彼女のパンチラを確認する事が出来た。
    白いパンティ!Tバックかは不明だが、何だか嬉しかった。
    その日から、彼女のパンチラに夢中で、コンビニ通いが始まっている。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ