【友達と】信用しきれない【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】信用しきれない【エッチ】


    先週の日曜、婦人会の役員をしている母が、青年団の奴らと一緒に大賑わい
    の公園で花見してた。
    二時頃、バイクで公園へ行った僕は、少し離れた所で母達を時々見ながら桜
    の木の下で、久しぶりにバイクを磨いていた。母は婦人会の中では際立って
    若々しく、綺麗で目だっていた。
    暫くして「うおぉ~」と言う歓声と拍手が沸いたので見ると、昔この辺りで
    は超ワルで大男の団長が、少し酔った母を抱きかかえ駐車場の方へ歩いて行
    く所だった。皆の方を振り返った団長は、くしゃくしゃの満面笑顔だった。
    青年団の奴らは、「ヤッタ~、牡馬団長!」「酔って中出しするな!」等
    口々に叫び、口笛を鳴らしていた。
    僕は、猛然とダッシュして行く車を呆然と見ていた。
    夜、7時頃、母は「遅くなってゴメン」と買い物袋を提げて帰ってきた。
    僕が、団長の車で出て行った事を言うと、母は一瞬、言葉が詰まった後、
    「そうよ、酔い覚ましに車で風切って走ってもらっっていたの」と答えた。
    それ以上、追求できなかったけど、僕の耳には今でも青年団の奴らの声が耳

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    に残っている。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ