【浮気】破瓜手伝ってって【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】破瓜手伝ってって【不倫】


    昔からよく女の子から相談されることが多いいんです(´・ω・`)
    友達が彼氏と初体験をして、彼が童貞だったため避妊の知識も知らず
    結局は失敗し二人の中が冷めてしまったのを聞いて私は
    「処女のままでいいかな〜」?
    避妊に失敗した子がいて「セックスする行為」の考え方に
    重みを感じてしまった。→(これ重要度高)
    初体験での痛み「とにかく痛いのは嫌」
    痛いのを想像するだけで躊躇ってしまう!
    学生の頃ずっと片思いでいつかきっと。。好きな彼と
    違う男性に告白されては彼等を断りつづけ
    好きな彼と肉体関係をもちたいな〜なんて
    「夢」を追いかけ続けて気づいたら処女のままだった!
    周りのお友達はとっくに初体験を済ませているのに
    私だけ。。今さら処女なんて言ったら
    周りのお友達にどん引きされそうで恐い。。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そんな感じのKichhiへの女の子の相談は
    貴女が思っている以上日々増加しています。
    経験がないと初体験がうまくできなそうだし
    折角勇気をだしても
    相手が経験少ないと私の膣口に上手く
    導くことができるか自信がないし不安。。
    女の子友達が先に経験したからと言って
    焦る必要は全くありません。
    そんな子は好きでもない相手と
    えっちして後悔するばかりか
    一生蟠りが残ります。
    よく考えてください!
    ふれあいKichhiの初体験サポートでは
    kichhiのことよく理解して頂き
    メールでのサポートに時間をかけて
    少しでも好意をもってもらおうと必死で努力しています。
    お話を聞いてから本人の将来を想い
    こちらからお断りするケースもございます。
    返信文に使う時間や絵文字を使った方がいいのかな〜笑)など長くなることもございます。
    まぁ経験しちゃえば。。。「普通であっ気持ちよかったな〜」とか
    「最初だけ少し痛いけどすっごく気持ちよかったな〜」
    今まで「何悩んでいたんだろう〜」って感じになりますよ。。きっと^_-
    解決策として今現在、処女でお悩みの方!
    これから初体験をお考えの方!
    女の子の悩みを解決できるヒントを優しく提供しています。
    蓄積されたテクニックやノウハウをサイトで紹介しています。
    詳細は

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ