【近親】すかさずズブリ!【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】すかさずズブリ!【相姦】


    金曜ロードショーでジブリのアニメがある日は、私と理恵と将太の三人で仲良く鑑賞することにしている。妻のみどりはアニメに興味がないので、隣の部屋で先に休むのが常だ。
    今日も録画しながら、三人で「ラピュタ」を見た。もちろん私もアニメなんかには興味は無いが、二人は食い入るように見ていた。我慢して付き合っていると、22時を過ぎるころには小3の息子は眠ってしまい、ふすま一枚隔てた隣から妻の軽いいびきが聞こえていた。
    私は理恵の後ろににじり寄り膝を抱えて画面に見入っている理恵のスエットの下と上に手を突っ込んだ。突然のことにビクッとした理恵は、抱えた膝に頭を乗せるとそのままじっとしていた。下着の中にまで手を入れ、若草をかきわけ秘裂をまさぐり、頼りない膨らみを弄んでいると、うなじを朱に染めながらワレメがうるおい、乳首が尖ってきた。
    「録ってあるから続きは明日将太と見ればいいからな」と言いながら、ブラもショーツもずり下げ、うつぶせのような姿の理恵をまさぐっていると、明々と灯った照明の下で、華奢な背中はしっとりと汗ばみ、股間は潤みきっていた・・・。
    私もパジャマのすそを下ろすと、入り口に亀頭をそえ、やおら腰を突き出した。
    「!!!」一瞬前へ逃げるようなそぶりを見せた理恵であっが、腰を掴まれているので逃げることはできず、深々と私のモノを受け入れざるえなかった。
    息を詰め、音を立てないように腰を使うと、二人にしか聞こえないくらいの「ニュッ、ニュッ」という挿入する音が聞こえて興奮をかきたてた。
    「上になって」とささやくと、胡坐をかいた私の股間を手をついてまたがり、自分で腰を振りはじめた。腰振りのためか、あるいは興奮のため息が荒くなるのを抑えようとしてゆっくり荒い息を吐いている理恵を感じると堪らなくなり、再び後背位で腰があたらないように激しくピストンし、息を殺して理恵の白い背中にしたたかに射精した。
    「ドロッ!」と音が聞こえそうな塊が薄い背中にこぼれ落ちると、寝てる弟の横で理恵も「ビクッ!ビクッ!」と背中を痙攣させた。
    「この娘はラピュタを見るたびに今日のことを思い出すのかな」と、ぼんやり考えながら、必死で息を整えている理恵の背中をテーブルにあったふきんで拭い、流しに投げ入れた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    この告白体験談を読んだ人はこんな告白体験談も読んでいます♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ