【近親】たいむぱらどっくす??何それ? 【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】たいむぱらどっくす??何それ? 【相姦】


    中学時代、休み時間に友達何人かとタイムマシン談義をしたことがある。
    といっても底辺バカの集団だから、時間軸がどうとか小難しい話はパス。
    せいぜい「マジでタイムマシンあったら何する?」とかそのレベルな。

    出てくる発想も、期末テスト前に戻って過去の自分に出た問題を全部教えるとか、
    どっかの映画みたいに、結果を知ってる競馬や競輪で儲けるとか、そんなのばかり。
    罪のない話で盛り上がるうち、漫画や小説でよく出てくる設定の話題になった。

    「過去に戻って親とか先祖を殺したら、俺の存在って消えるんかな?」
    「んなわけねーだろ? だったら誰が過去に戻って先祖殺すんだよw」

    ここで「パラレルワールドってのがあってだな」と知ったかぶる奴が出てきたが、
    そいつ自身、実は何も分かってなかったりする。俺も分かってないけど。
    それにしても、SF系で知ったかをかます奴って、なんでバカが多いんかな。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     


    一番ウケたのが、超絶イケメン&超絶バカの木村の発想だった。

    「俺なら15年くらい前に戻って、カーチャンに中出しするな」

    つまり、自分の誕生日から逆算して「仕込み」の日を割り出し(できるんか?)、
    それに合わせて自分の種を母親に注入するんだそうだ。

    「自分で自分のトーチャンになるんだぜ。これってスゴくね?」

    木村は最近、母親の新婚当時の写真を見たんだと。で、今の母親はキツいけど、
    初々しい若奥さんの頃なら「全然余裕でイケるじゃん」と思ったんだそうだ。

    まあ、確かに木村のカーチャンはちょっとした美人。正直、俺なら今でもイケる。
    それに木村は名うての人妻キラー。20代の奥さんは最も得意とする標的でもある。

    仮に奴が本当にタイムマシンで15年前に戻って、若き日の母親を口説いたとして、
    落としてセックスまで持ち込める可能性は結構高いかも、と思った。
    もちろん母親の方が、自分を口説いてる男の正体を知らなければ、だけどな。

    いや、いくら正体を知らなくても、近親者だと本能的に拒否するか。
    でも、木村のカーチャン、息子を溺愛してるしな。実際のところどうなんだろ。
    考えても意味ないことを考え始め、深みにハマるのがバカの特徴だったりする。



    「なあカーチャン、俺の子供って産んでみる気ある?」
    「はぁ? バカな子供はあんた1人で十分だよ!」

    家に帰って聞いてみたら、カーチャンはつれない返事。うーん、これが現実か。
    しかし、バカって…確かに成績は悪いけどさ。親父は一応、いい大学出てるし、
    遺伝子の半分くらいは優秀なはず。まだ表に現れてないだけかもしれないじゃん。

    …と思いながら、ふと考えた。俺がタイムスリップしてカーチャンを孕ませて
    俺が生まれたとしたら、子供…つまり俺に親父の遺伝子は伝わらないんだよな。
    てことは、俺って100%「カーチャンのコピー」になるんか?

    いや、100%コピーなら女になるはずだろ。一卵性双生児って性別同じだし。
    でも、女だったらそもそも孕ませることできないよなー。

    男って決めるのはY遺伝子だっけ? Y遺伝子が俺→カーチャン→俺→カーチャンと
    ぐるぐる回るわけで…そのY遺伝子はどっから来るんだろ? うーん、分からん…。
    ここで脳味噌が許容量の限界を迎えた。限界来るの早すぎw



    「やっぱりさ、実の子供の子供を妊娠するって無理なん?」
    「まだそんなこと言ってんの? そんならお父さんに頼んで許可もらいな」
    「親父? あの嫉妬深い親父がOKするわけねーじゃん」
    「あはは、だったら諦めるんだねーw」

    くそー、頭からバカにされてる。なんで女って、中年になるとこうなんだろ?
    更年期か? うちのカーチャン、一応まだ30代だから更年期には早いだろ。

    「だったらさ、15年くらい前、カーチャンが若い頃でも無理?」
    「あんたの遺伝子もらってもねー。もうちょっと勉強して成績上げな」
    「何だよそれー」

    いちいちムカつくババアだよな。俺の頭が悪いの、半分はカーチャンのせいだろ。
    それに今勉強して成績上げたって、遺伝子に関係ねーだろ? 関係あるんか?

    腹が立ったんで、いつもより激しくピストンして、トリプルでイカせてから
    カーチャンの中にたっぷり出してやった。終わってからグーで殴られた。理不尽だ…。

     

    この告白体験談を読んだ人はこんな告白体験談も読んでいます♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ