最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】子連れ人妻がプールで大人数に・・・【アカン】


    高校生位の子六人が横から突然浮き輪を持って私の横に入って来た
    なでか皆でジャイケンを始め、それが終わると私と子供を囲むような形になり
    ました。不思議に思っていると前に居た子が私の子供の浮き輪を引き始めました。
    私が「あぶない止めなさい」と叫び終える間もなく、後ろに居た二人に足を?まれ
    足を広げられもうひとりが私の股の間に割り込んでき当たり前のように
    私の水着の横からアソコにおもいっきり指を突っ込んできた。「痛い」
    思わず声が出た。でも前で子供が浮き輪を揺すられひっくり返りそうに
    なっているひっくり返されないように持つのが精一杯で自分をガード
    するすべも無く「助けてと叫ぶが」周りには遊んでいるようにしか
    見えないようで誰も助けてくれず、胸もアソコも高校生達の玩具にされながら



    ひたすら浮き輪を押さえているしか出来ないままビキニは捲られ 胸は揉まれる
    乳首は引っ張られるは アソコは力任せにグリグリ掻き回され

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    当然気持ち良くなんか全然無く痛いだけ、途中一人の子が私の中に入れようとしてきましたが
    体制が悪いようで少し先を入れられ五六回腰を振られただけで済みました。
    その後も皆で交代で触るだけ触って散々遊んで白い物を水に浮かし
    そそくさと退散していった。あまりに腹が立って友達とその子達を探して
    係員に突き出してやろうと探しましたが居ませんでした。
    まだ今もアソコがヒリヒリしています。
    ほんとにムカつく

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ