【複数】女性2人と・・【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】女性2人と・・【乱交】


    昔あった女性2人との経験。

    なんでもいいけど、アダルト日記を書くと女性の足跡がいっぱいつく。
    興味あるけど、表に出せないひとが多いのかな。
    いろいろ感想とか興味を教えてください。

    とあるクラブでAとBとエロ話で盛り上がった。

    Aはクラブのママ。
    Bは美容関係のお仕事。


    AとBは幼馴染らしい。



    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    Bがローションを使った手コキに自信があるということで、後日自宅で試してみるという話に。

    服は脱がないよ〜って約束で。。



    さすがに女性二人の前で脱ぐのは恥ずかしい(笑)けど、こうゆう経験はしておかないと!って主義なので、とりあえず脱ぐ。


    メチャデカいってほどじゃなく、ほどほどに大きい自分のモノもさすがに萎縮ぎみ。


    みんな照れながら、Bの手コキがスタート。
    Aもガン見している。


    両手とモノがローションだらけになり、普通に触るだけでも勃起するくらいの感触・・。

    自信があるだけあって、片手でやさしくシゴきながら、カリをこねくりまわす。


    ときには玉を触ったり、両手でシゴいてみたり、ローション以外の汁も溢れ出てくる。。。。


    「俺も触ってもいい??」

    とBに聞いてみると、

    「ダメって約束でしょ。」

    という返答だったが、まんざらでもない様子。


    そっと胸に手をあてると、声が漏れだす。。


    やっぱり興奮するんだなって。



    抵抗のないまま、下半身にも手を伸ばす。


    「ダメだって。。」


    幼馴染の前ということもあってか、拒否するものの嫌がっていないのがよくわかる。



    スカートの下から手を入れてみると、下着の上からでもビショビショになっているのがわかる。


    「Bも脱いでみない?」


    手がローションだらけなので、やさしく脱がしてあげる。


    その間も俺の下半身を触り続ける。



    スレンダーなBの小ぶりな胸もかわいい。


    乳首を舐めてみると、かなり敏感になっているのがよくわかる。



    俺もローションを手にとり、対面座位の体制でお互いの下半身を触れあう。



    声を殺そうとしているBのあえぎ声が漏れはじめる。




    そこでAを見てみると、顔が紅潮している。。



    「Aも脱ぎなよ。一人だけズルいよ。」

    「そうだよ。」


    と同調するB。


    やはり女性は強い。笑


    Aが下着姿になると、ライドグリーンの下着が濡れて変色している。。


    Aの下半身に触ると、すぐにスイッチが入りあえぎ声が漏れ出す。



    Bと対面座位の形で、Aの下半身を攻めたてる。



    部屋じゅうにピチャピチャした音が響き渡る。。
    とんでもなくエロの雰囲気。



    どちらともなく気づけばBにフェラされているし、Aはしなだりかかってくるし。。


    Bはねっとりとして舌をまとわりつかせてくるようで、ローションもあって最高に気持ちいいが、
    さすがにこの状態でフィニッシュしては申し訳ない。


    手を綺麗にして、女性二人をセミダブルのベットに寝かせ、まずはBに挿入。


    いつからか、お互いのことを気にしないで喘いでいるAとB。


    Bに挿入しながら、Aの下半身をやさしく触る。


    不思議とAとBが手をつないでいるのが、印象的。


    「Bのおっぱいを触ってあげなよ。」


    素直にBのおっぱいを女性ならではのやさしい触りかたで責めだす。



    Bの声がさらに大きくなり、絶頂を迎える。

    あまりイカないって言ってたのに。。



    戦線離脱したBか抜き、Aに挿入。

    すでにアソコはグチョグチョ。


    Aを上に乗せると、激しく前後に腰をふり、Aも絶叫に近い声を出している。


    正上位に戻してAも絶頂に導き、俺も我慢できずに発射。

    Bのお腹にかけちゃいました。笑



    そのあと、3人で感想を。


    まさか幼馴染同士でこんなことになると思ってなかったらしい。
    そりゃそうでしょ。笑


    俺のモノが中で気持ちいい部分にあたるらしい。

    モノは長めで、太いらしい。


    H自体は、触り方がやさしいなど、他の男のHを知らない俺からするとおもしろい情報をいろいろと教えてくれた。


    ちょっとゆっくりしてから一緒に帰りました。


    女性が開放すると、とんでもないことになるんだなと。


    そして、襲われる3Pとは違う3Pの異常な体力の消費に驚く。。。

    しかし、明るいエッチも良いもんだと。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ