最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】派遣で入った超美人の人妻と営業同行で車に乗っていたら・・【お口で】


    超激務部署に配属されていた2年前、何人もの派遣さんが入り混じって活気のある部だった。
    そんな中に新しく配属してきたM子さん。概婚の同い年(29)人妻の色気をもった超美人だった。おちゃらけ担当のわしは即効、
    小手先の笑いで挨拶をすませ、4日間位は朝晩の挨拶程度。
     そしてついに人生、最高で最悪の幕開けが始まった。
    商談先の会社へ訪問前、上司からM子さんを同行させ、仕事内容を勉強させてとの事、
    ちょっと大きな取引話だったんで、「一瞬マズイと思ったが、まあバリット決めていい所見せよう」と楽な気でOK
     車の中で初日以来の会話、まあ仕事の話や家庭の話やったと思う。

    そのうち、早くもM子さんにヘナチョコアタックをかけてくる奴がいて迷惑
    していると相談された。「悩みを聞いて、何とかせんとネって」一通り相談が終わったあと、出てしまった得意のおちゃらけが・・・・・


    「○○の気持ちもわかるで、M子さん美人じゃけわしでも好意持つよ」
    「って、実はもうやばいんじゃ〜」って暴露
     助手席のM子さんは、黒ストにヒール。すらーとした脚、車に乗り込んで

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    から、ちら見決めて「ギンギン」状態。
    「もぉお〜○カさんって肩をパチと叩かれ、笑った」
    そう、実はM子さんは、わしが脚、ちら見してた事も「ギンギン」になってた
    事を知っていたのだ。もうこうなりゃ話はH方面へ・・・・
    「このままじゃ商談にならん、M子ちゃんが手こきしてくれとる事
    想像して自分で慰めてくるよ」
    ってスーパーの駐車場に車を入れた。
    「自爆ネタと時間つぶしにジュースを買ってくるつもりやったんだが・・・」
    「M子ちゃんが、本物でも良いよってマジ顔になった」
    そのままスーパーのトイレに二人で入った。

    手でしてくれると思ってたら、いきなりフェラしてくれた。もう夢中で、M子ちゃん
    の服を脱がせ胸をナメまくった、全喘たれてないむしろハリがある。
    M子を便座に座らせ、黒ストッキングを破った(ここはスーパーすぐ買える、なぜかそこだけは冷静だった)M子のアソコを触りまくった。びょしょびしょやった。さすがにここで挿入は音が聞こえるので止めた、そのまま口に出した。
    M子は意地悪そうに沢山出たよって笑った。
     黒スト買って、そのまま商談、大成功、最高の取引になった。
    M子とは、次の日すぐホテルに行った。

    その時は心底、だんなさんに悪いと思ったが、M子の服を脱がし
    M子と、舌を絡ませブラに手をかけたときには、そんな罪悪感はもう無い。
    昨日みたハリのある胸、昨日挿入できなかったあそこ、M子をナメ回した。
    恥かしながら20代の頃には、女をいかせたことは自信をもって無い(涙)
    M子をいかせないと、満足させんと、と必死・・・・
    うそか、ほんとかM子は喜んでくれた。この年で、2回もやった
    いや、出来た、気持ちがそうさせた。
    その後も時間があえば商談にはついて来た。もちろんフェラしてくれるため
    いつも商談前に時間を作れるよう、仕事も朝早くから夜遅くまで沢山した。
     ただ、そんな時間も3ヶ月位やった、突然派遣契約解除で退職する事になった

    理由は、だんなの転勤。
    送別会では、4人の男がマジ告白したが、駄目だった、みんなからせかされ
    誰が、一番タイプだったかって質問にわしの名前を言ってくれた。
    その場は得意のおちゃらけで笑いをとったが、心底別れが寂しく泣いた。
    飲み会の後、最後のSEXを泣きながらしたな〜。
    M子は人妻、実はわしも既婚者やー。その後は会うことは無い。
    その後は最悪の時が流れている。
    嫁さんに悪い事をした罪悪感とM子への思いが重なり今でも
    毎日まともに寝れない。
    これで少しは気持ちが楽になるか・・・・・・・・・なるわけ無いわな

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ