最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】Rちゃん2 生チンでズボズボされながら彼氏とラブメッセ【不倫】


    グチュグチュのアソコに、20歳以上年上の
    さえないオヤジのチンポを入れられながら
    彼氏とメッセンジャーでラブラブのやり取りをしてるRちゃんw
    この状況、いやらしいぜぇ
    是非体験してもらいたい!!
    いい年したおっさんの俺も興奮しまくりだw
    オヤジのカチカチチンポで
    あそこをヒクヒクさせて感じながら
    やっとの思いで 「わーぃ^^まってたのぉ」 とか返してるRちゃんw
    耳元で 
    「待ってたのはなんでかな?
    このおちんちん欲しかったからでしょ?」
    と返事を打てるように止めてたチンポを
    動かしてズボズボ出し入れしてやる!
    「ぅ・・・ぁ ぁ だめぇ」 とびくんとハネるように

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    身を縮めるRちゃん・・・もういっちゃったのかw
    でも、もちろん抜いてあげませんw
    彼氏から
    「ねーRたん、今日は帰り遅くても大丈夫?」
    ほらほら返事書いて!とせかせながら
    腰の動きを止める・・・でも書き始めたとこで
    意地悪してうごかしたりw
    やっとのことで
    「うん^^どして?」 だってRちゃんかわいいねぇ
    今の本当の状況、彼氏にも見せてやりてぇw
    なんて思いつつ、そう考えるとググッと
    チンポ硬くなるんだから・・・おれって最低w
    聞くまでもなくホテルでセックスしたいからだろ?
    と思ってると思いっきりその通りでしたw
    「できたら、ホテルにも行きたいから*^^*」 だってさw
    それに・・・
    「(/ω\)Rもいきたい」
    「今年最初のエッチだね(///∇//)」 みたいなメッセ返してるw
    すかさず
    「本当は今事示唆伊予のチンポずっぽりちゅうなのに悪い子だね」
    「彼のより気持ちいいだろ?」と腰使えば
    うなずきながら 「ぅん・・・これ好きぃ」 だってw
    ほんと彼氏に、聞かせたいよ。
    そんな調子でネカフェで楽しんでましたw
    でもあまり意地悪してると次の目論見が
    実行できなくなりそうだったからw
    バックスタイルからフラットシートに俺が横になって
    Rちゃんが画面を見ながらまたがった
    騎乗位になって彼氏とメッセw
    時々上半身を起して画面を覗き込むと
    俺のチンポ入れたまま、彼氏と「大好き」とかw
    「あいしてるぅ」とかw そんなメッセ送りあってる
    でもそういう文章書いてたりもらったりするたびに
    あそこがじゅわっと濡れたり、小刻みに
    腰動かしたりして感じてるのがわかって
    本当にエロい・・・それに
    時々「ほんとはおチンポ入れられてるのぉ」
    とか呟いてたりもしてw
    Rちゃん・・・最初は・・・
    こんな変態じゃなかったんだけどねぇ:*:・(‾∀‾)・:*:

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ