【友達と】友人の2人の妹【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】友人の2人の妹【エッチ】


    友人の2人の妹投稿者:隆弘投稿日:7月4日(月) 19時41分19秒
    大学1回生の隆弘です。中学時代からの友人の雄大には2人の妹がいます。
    姉の沙織は17歳で高校2年生。妹の詩織は小学6年生の11歳。
    私と沙織は3年前にお互いはじめてで結ばれてからセフレのような関係で
    続いています。なぜ恋人同士でないかというと沙織が大好きなのは兄の
    雄大で、私と初体験した一ヶ月後、沙織がリードするかたちで雄大とも
    結ばれて、ずっと続いているのです。
    私は詩織とも1年前、詩織が5年生になってすぐの時にしています。このと
    き詩織はすでに処女では無くなっているのはわかりました。生理や陰毛もあ
    り胸も大きく中学生と言ってもいいような体でしたが、しかしまだ幼いセッ
    クスでした。しかしかなり感じていたようでした。
    先日沙織から「詩織がすごいの」と聞いていたので一昨日に友人の家を
    訪ねました。
    1年ぶりに会った詩織は沙織の姉がいるのかと見間違うほどでした。
    「お姉ちゃんから来るの聞いてた。ホテル行こ」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    助手席に乗って100メートルもしないうちに股間に手を伸ばしてきます。
    「きのうまで生理だったから一週間してないんよ」
    慎重に運転しながら詩織に任せました。信号で止まるとキスをせがみます。
    ホテルに入るやいなやいきなり全裸に。完全に詩織のペースで一回終わり
    ましたが、詩織はまだまだ満足していません。
    後技をしながらやっとこちらのペースに持ち込みました。
    流れ出る精液混じりの愛液を暖かいタオルで処置してから2回戦です。
    シックスナインの体制からバックに持ち込み突き上げた後、座位から
    駅弁スタイルでと30分以上も挿入を続けてやっと満足してくれました。
    「詩織はすごい声出すね」
    「お家ですると大きい声が出せないからあんまりイクことできない」
    「今日はどう」「最高」
    「風呂に入った後もう一回しようか」「うん」
    この間に11歳の小学6年生のセックスライフを聞き出したら
    そのすごいこと。
    私と5年のはじめにしたときにはすでに3人と経験していたこと。
    最初は沙織と雄大がしているのをみて3年生の終わりに雄大に迫ったとの
    こと。4年生になって中学生と6年生と何回かしたこと。
    5年生になってすぐの私とのセックスで目覚めたこと。
    夏休みには3Pなども経験おり、男性の数はすでに30人近くに上って
    いること。6年生になってからは週4.5回のペースでしていることなど
    です。
    1994年1月生まれの小学6年生。11歳。これは間違いありませんが
    身体も心も早熟な少女が、性を堪能しているとこんな身体にもなるのかと
    入浴しながらあらためて感心しました。
    最後に詩織のプロフィールを書いておきます。
    生年月日 1994年1月28日
    身長 163㎝ 体重 47㎏。
    スリーサイズ B85 W56 H82
    ブラのサイズ E65 最初に着けたのは3年生の夏休み。
    初潮 3年生の5月(8歳4ヶ月)

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ