【彼女と】変なテンションの女 - 1 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】変なテンションの女 - 1 【彼氏】


    かなり頭の中身がぶっとんでいる女が、中学〜高校時代にいた。
    裕子(仮)である。

    朝、彼女は登校して教室に入ると
    「うおーし!いっちょやってみっか!」
    と、ドラゴンボールの孫悟空のモノマネをする。
    彼女はお兄さんが上に3人もいて、趣味は男子と変わらない。
    よく「女の子とは趣味が合わない」と言っていた。

    彼女はゲームの「スパロボ」をこよなく愛しているようであった。
    ロボットアニメのセリフを口にするのが好きである。
    掃除の時間、ホウキを男子にむかって振り回し、
    「ユニヴァアアアアス!」
    と叫んでいた。

    彼女は歌が好きだった。
    声はハスキーだったが、どこか味のある声だ。
    合唱でも、活躍していた。

    ただ、彼女はよく休み時間に自分で作った歌を歌っていたが、その歌詞は凄まじかった。

    ♪愛してるの言ってたの〜
    必ず捕まえるぜ スズメバチ! スズメヴァチッ!
    だって世の中 オーソンウェルズ♪

    こんな調子だから、他の女子とはあまり仲良くなかったようだ。
    男子の中にも彼女を「わけわからん」というヤツは多かったが、俺は好きだった。
    なんといっても、可愛かったのだ。

    彼女は、自分のセンスが怪しいことを自覚していた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    もしかしたら、ワザと変な行動を取っていたのだろう。
    パーカーの紐の端っこの結び目を花の穴に突っ込んだり、
    黒板に、やたら鼻の太いゾウさんの絵を書きなぐったり(そのまま授業に突入)。
    たぶん、ウケを狙っていたのだろう。

    中学時代のある日、裕子に手紙を突然わたされた。
    「これ、渡してくんない?」
    「誰に?」
    「アンタんちの犬。」
    家に帰って、その便箋をあけてみると、ルーズリーフにやたらリアルな骨の絵が描かれていた。

    こんな裕子だが、成績は抜群によかった。
    テストの度に、上位者アンキングに顔を出す才女だ。
    おまけに、運動神経も凄かった。
    バスケ部のエースで、球技大会では凄いドリブルを見れた。

    高3の時、久しぶりに裕子と同じクラスになった。
    放課後、教室では俺と裕子だけが勉強のために残っていた。
    裕子「飽きた。疲れた。」
    「俺も。」
    裕子「骨の髄まで?」
    「………いや、わからんよ」
    裕子「勃起してろ、馬鹿!」
    ―――と、全く意味の無い会話に突入。

    裕子「ドラゴンキッド知ってる?」
    「なにそれ」
    裕子「超イカスよ。プロレスラー。」
    「お前、プロレスなんて見るのか。」
    裕子「闘龍門なら見る。」
    (どこかの団体だろうか?)
    裕子「お前、今度の日曜ヒマだろ?」
    「まあな」
    裕子「プロレス見に行くぞ。」
    「………」

    どうやらデートの誘い(?)だと思う。
    裕子「イヤだといっても、連れて行くからな。」
    強引なヤツだ。

    日曜日、裕子と駅で待ち合わせ。
    あんなヤツと会うだけなのに、かなり緊張していた。
    しばらくして、裕子登場。肩とか首元がよく見えるファッションだった。
    やはり美人だ。
    裕子「おせぇわ馬鹿。3時間も待ったぞ」
    「嘘つけ!俺が10分も待ったわ!」
    裕子「口だけは達者な………andyou?」
    「意味わからんし!」
    ゲラゲラ笑いながら、プロレスの会場へ向かう。

    裕子「兄貴の馬鹿が、チケット2枚も寄越しやがったんだ。」
    「ふぅ〜ん」
    裕子「ソウルフルだよね」
    「そうだなぁ。」

    会場は物凄い熱気だった。
    ドラゴンキッド登場。緑色のマスクをかぶった、背の低い選手だ。
    試合が始まると、ドラゴンキッドは体操選手みたいに動き回った。
    初めてプロレスを見たが、「スゴイ!」と思ってしまった。

    裕子はずっと叫んでいた。
    「おい!うおおお!やれ!!」
    そして、ドラゴンキッドがロープの上に登り、ジャンプして敵に飛びつくと、すごい速さで回転して敵をなぎ倒した。
    裕子「やった!ウルトラ・ウラカンラナ!」
    ゴングがなった。裕子はずっとはしゃいでいた。

    帰り道、裕子はずっと俺に絡んで、パンチとかしてきた。
    興奮冷めやらぬ様子。
    裕子「アルバトロス殺法!」
    「痛いってば!ってか、恥ずかしいから!!」
    駅前で、やたら目立ってしまった。

    マックで食事。裕子と二人で、やっぱりドキドキ。
    裕子「うん、まいう〜。」
    「?」

    自転車で帰宅。
    最後、別れる間際に、裕子は自転車を止めた。
    「どうした?」
    裕子「………ちょっと耳かせ。」
    何だろうと思って、左耳を裕子に寄せる。
    その瞬間、左の頬に何か当たった。
    (!!)
    キスされたようだ。

    裕子「お礼ね。」
    「………」←恥ずかしくて硬直
    裕子「勃起した?」
    「うるさい!」
    裕子「あははは!じゃねー」
    そう言って、裕子はものすごい速さで自転車をこいで消えていった。
    たぶん、アイツも恥ずかしかったのだろう。可愛いやつだ。

    次の日、学校で会った。
    俺は裕子の顔を見ると、恥ずかしくなって下を向いてしまった。

    裕子「おい、昨日のは幻覚だからな!ホントはキスとかしてないぞ!指でつついただけだ!」
    そう言うけど、俺の左頬は濡れていたんだよ!

    続編:変なテンションの女-2

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ