【彼女と】彼女の疑問2 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】彼女の疑問2 【彼氏】


    その後、デートしたときに俺は彼女に
    「この前の答えなんだけど・・・聞きたい?」といった。
    彼女は「うん」と言ってるのか言ってないのかわからないぐらいの声で
    言った。俺は「みんなはどうか知らないけど、俺は別にいいと思うよ」
    と言った。すると彼女は「そう?そうなんだ」とホットしたようだった。
    今までのことから俺は彼女は積極的なほうなんだと確信。それと同時に
    驚きを隠せなかった。彼女は昔から「模範生」な存在。だけど完璧なまじめっ子でも
    なく少し天然も入ってる。だけどHにはまるで興味がないと思っていた。
    少なくとも昔から見る彼女の言動・行動からは見えなかった。
    そしてH開始。久々だったから俺は獣化していた。それでも必死に抑えていたつもり
    だったけど。その日の彼女はいつもと違っていた。
    感じ方?っていうか声。いつもは聞かれるのが恥ずかしいのか
    布団とかを口に押し当てて必死に隠している。「ん・・」とかしか聞こえてこない。
    でもその日は押し当ててるというかたんに当ててるだけで「あぁ!はぁん!
    やぁあ・あぁあああ!」聞いてるこっちが赤面する。それにいつもは俺が
    順序(?)を決めてやってる。けど今日は何かと彼女はねだってくる。
    俺がマンを手でくちゃくちゃとやっていて、時たま気持ちいい?と聞くと
    「うん・・あぁ。。。ねぇ。早く入れて・おねがい・・」と言ってくる。
    とりあえず手だけ入れてみると「はぁん!」といきなり大きな声。
    思わずビクッてした。でかき回してみると「やぁ・・あ!あ!はぁ・・あぁん!
    だめ!いく!いく!」 彼女は今まで一度もいくといったことがない。
    (まだ数回しかやってないけど)初めて聞いた。速度を早くして数秒。
    彼女は「あ!」といってピクッとしぐったりした。ちょっとSっけが在った俺。
    バイブを取り出し入れてまずは弱。いつもより敏感になった彼女はすぐ
    「え?!や!あぁん!」と声を出す。いきなり強にしてみると
    「え?いや!あぁ!はぁん!やめて!止めて!いやぁん。は・・あぁんあ!!
     いく!やめて!」 かのじょがいく寸前、止める。彼女は肩で息していた。
    それに物ほしそうな目でこっちを見る。「やりたい?また入れてほしい?
    気持ちよかった?」そう聞くと「入れて」とかすれた声で言った。俺が「
    それじゃあお願いしなきゃ。」というと素直に「入れてくださいお願いします」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    俺は彼女を壁に立たせて後ろで手を縛り
    俺にお尻を向ける状態にした。(いつもの彼女ならありえないこと)
    そしてバイブを入れてはじめから強に。俺は彼女に
    「5分耐えてたらもっといいことしてあげるよ。座っちゃだめだからね」と耳打ちし
    ベッドの上でそれを見ていた。さすがに5分は無理だろと正直思っていた。
    そして彼女の声をずっと聞いていた。「いや!はぁん!あ!!
    いやー!あ。いやぁん!はぁはぁああ!もう!だめ!やめ・・・て。あはぁん!」
    1分ぐらいたったころ
    彼女のひざはガクガク震えていた。俺は彼女のそばに行きバイブを抜いて
    俺のものをつっこんだ。彼女はびっくりして一回後ろを振り返ろうとしたが
    そんな余裕もなくまたあえぎだした。「もっと〜」とねだっても来た。
    俺はその願いに答えるよう速度を今まで以上に速めピンストした。
    「あ。いやぁん!はぁn!ん・・・あ!あいく!いく!」彼女は俺と
    同時にいき、俺は抜くタイミングを逃し中だし。
    彼女は壁に寄りかかりそのまましゃがみこんだ。
    やはり肩で息をしている。俺は彼女を抱えベッドに戻り今度は騎乗位で。
    俺は彼女に「さっきはぜんぜん持たなかったな〜」というと
    「だって・・気持ちよかったんだもん」とせりふは違うがいつもどおり
    ムッとさせて照れ笑いしながら答えた。「今度はお前がやれよ」俺は彼女に言った。
    彼女は俺にまたがり徐々に腰を落としていった。(いつもは俺がすぐ入れるから
    彼女からいれること+彼女から動くのは初)入れた瞬間にすでに「はぁん!」という。
    俺は彼女に「すきに動いていいよ。俺なにもしないから」
    というと上下左右前後。でもやっぱり初めてだから
    なんだかぎこちなく、俺も物足りない。彼女はきもちよさに浸っているようだが。
    俺は我慢できなくなり、下から突き上げた。彼女は
    「え!や!何も・・・しないってはぁん!いったのに・・やぁ!!あ!はぁ・あん!」
    ですぐいった。

    その日はこれで終わり。帰り際に俺は「お前って意外とHなのな」っていったら
    「だって『別にいいよ』っていったじゃん。いやだった?」「おもしろかった」
    というと「もう!」と赤面。その顔はやっぱりかわいかった。
    それからのHはこんなものだった。もしかしてMなのかも知れない。
    縛られてるほうが感じる度が高い。 積極的でM?不思議な彼女のいちめを知れた
    日でした。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ