【彼女と】ゴムが破れて中だし体験【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】ゴムが破れて中だし体験【彼氏】


    25歳の時に高校を卒業したばかりの美人でスタイルの良い女と付き合い始めた。
    処女だったからエッチなことは色々といちから教え込んだがゴム無しNGというのが唯一の不満だった。

    話は変わって、自覚はなかったが俺のチンコは大きめで普通のゴムだとかなり締め付けられていて挿入しても気持ち良くない。

    気持ち良くないどころか長時間挿入を続けていると痛くなってくる。

    ある時、ドラッグストアでラージサイズのコンドームを見かけたので試しに買ってみた。

    生とは違って多少の締め付け感は感じたが、久しぶりの気持ち良い挿入感で鳥肌が立ったくらいだった。

    膣の襞がまとわりついて精子を搾り取られるような感覚に目眩に近いものさえ感じた。

    「種類が沢山あるんだしコンドームも自分に合ったのを見つけて使うべきなんだなぁ。」なんて、考えながら膣の感触を楽しんだ。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    彼女の方も、カリの段差がいつも以上に感じられて、ゆっくりしたピストン動作の抜く動きが気持ち良いみたいだった。

    体位を変えつつも、流れを止めたくなかったので、挿入したままだったが、かなりヤバくなってきた。

    彼女も何度目かのクライマックスが近付いてきたようだったから、正常位に戻りまんぐり返しで深くガンガン突いてフィニッシュ!

    彼女の「何だか温かくて気持ち良いの。」の台詞を聞いて焦る俺。

    慌ててチンコを抜いて確認すると、チンコの根元に破けてボロボロになったコンドームが!輪ゴムのような部分だけが残ってかろうじて外れずにいたようだ。

    慌てて立ち上がろうとしたが、膝がガクガクして立ち上がれない。

    俺の様子に異変を感じた彼女も起き上がろうとしたが、腰が抜けてしまったようで立ち上がれない。

    「コンドームが破けて中に出ちゃった。」と説明する俺。

    「何で!何で!」と言いながら、半ベソになっても立ち上がることも出来ない彼女。

    泣いている彼女を横にして俺は冷静さを取り戻した。

    「射精したのに勃起が治まらない!この気持ち良さは何なんだ?ひょっとして生中出しってスゲーんか?!」

    最終的には彼女を産婦人科へ連れて行き、中容量ピルを処方してもらい、事なきを得た。

    しかし、これを機会に俺は「生中出し」に異常に執着するようになった。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ