【彼女と】泣きたいよ、いや泣いたよ 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】泣きたいよ、いや泣いたよ 【彼氏】


    昨日、彼女と彼女の友達が5kmマラソンの大会に出場した。
    彼女も、彼女の友達も、陸上部で、毎日頑張ってたから、
    彼女の友達が1位、彼女が3位だった。
    そこまでは、良かったのだが、その後が問題だった。

    彼女はライバルである友達に負けたことが、よほど悔しかったのか。
    その後の打ち上げで、彼氏自慢をしだした。そう、俺の自慢だ。
    俺は、女子達4人がいる彼女の部屋に呼び出された。
    彼女のワンルームマンションに入ると、女の子特有の甘い香りが満ちていて
    自分でも鼻の下が伸びてくるのが分かった。
    しかも、「彼氏かっこいい」とか「自慢するだけあるね」なんて言ってるし。
    で、俺はウキウキ上機嫌になり、女子4人と一緒に飲み始めた。
    宴もたけなわになって、話が、シモの方に降りていき、いつしか
    自慢の彼氏のチンコが何cmから計ろうという話になった。
    彼女もドヤ顔で、うんうんと頷いてる。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    俺は断りきれずに、彼女以外には絶対に見せないという条件で渋々了承した。
    他の女子には後ろを向いてもらい、俺はモノを出した。
    場の雰囲気もあり、彼女が扱くとすぐに勃起し、メジャーで彼女が測った。

    彼女はドヤ顔のまま
    「10cmだよ、みんな!10センチだったよ〜」

    みんな「え?w」「ちいさっw」

    彼女「え?・・・」

    あれ以来、彼女からメールがない。

    彼女は俺しか経験がなかった。俺も他人のチンコなんかよく見ない。
    10cmってそんなに駄目?家でもう一度測ったら11cmだった。
    俺はどうしたら良い?みんな何cmなの?

    出典:2ch
    リンク:2ch

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ