【彼女と】キス 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】キス 【彼氏】


    去年の冬の夜の話。 踏み切りが近い公園で、彼女とマターリしていた。初彼女で、しかも2人
    きりなので凄い緊張していた。彼女は学校でバレー部、そして学校のマドンナであった。俺は・・・まぁ凡人。国仲涼子似の彼女と付き合えたのは奇跡的なわけで。(同級生の視線が痛い)

    そんな俺にも、人生のある意味節目が突然おとずれた。 
    「遅いからそろそろ帰る? 沙紀のパパさん恐いし。」(マジで恐い。)
    「そうだね。今日は楽しかった。ちょっと寒いけどw」
    ココだ!チャンスを伺ってた俺は勇気を振り絞って「・・・・・・」何も言えなかったw
    が、しかし。 手を曳いて抱き寄せる事に成功!
    彼女は俺の胸に顔を埋めて「ビックリした〜。ふふふw」と不敵な笑みをうかべた。
    まぁそのときの顔といったらもぅ・・´ゝ`
    髪の毛の匂いがシャンプーじゃない香水?みたいな高貴な香りが鼻を覆う。
    「俺、今日これやって帰るって決めたんだ・・」(キスのこと。勿論、初)
    「えっ?・・・・これのこと?w」彼女が目をつむり顔を見上げる。
    「ん・・・はぃw」  待て・・心の準備が↓↓俺はヘタレ?
    「ぅん・・・」俺からくちづけをした。彼女の体が少しそった感じになるのが分かる。
    その仕草に萌。そして、おめでとう、俺。
    5秒くらいした後に「帰ろ('ε')?」という感じで言った。
    そしたら、、「チュウってまだあと1つあるんだよw」と彼女から爆弾発言。
    !?そそそそれは、あの大人のキスじゃないですか。。
    「何それ?」とぼけるなって俺w
    「してみる?」
    「うん・・・どうすれば?」
    「いいの。任せてw ビックリしないでね。いい?」
    「いいよ。」
    「いくよ・・・んっ・・・」
    「!!くぁwせdrftgyふじこ!」
    尖った、濡れてざらついた舌が入ってきた。彼女の鼻息が俺の鼻のしたに当たる。
    じょじょに俺の舌に絡まっていき、俺もそれにこたえ、彼女を感じる。
    卑猥な音でまめいがした。2分くらいしてキスが終わった。彼女の舌が離れていく。
    「ん・・・・・・・ふふっw可愛いw」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「えっ?  かわいくねぇしw」
    「帰ろっかw ね!」俺の手を曳きチャリの方へ向かう。
    「うん!」 俺は彼女を家まで送っていった。


    この数日後に卒業式を迎えます。(童からの!)

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ