【複数】家族的経営(続) 【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】家族的経営(続) 【乱交】


    うちの親父ときたら、酔狂であんなネタばらして!
    俺の身にもなってくれ、伯父伯母が百人づついるなんて。
    オムツ替えてくれた、なんて話と訳が違う。
    まあ俺も同じくとこ覗いている所なんて、血は争えないっか。
    あれからジャンジャン電話、折角秘密にしていたのが、
    「やっぱり、A郎〜Z郎・A子〜Z子皆兄弟姉妹」
      これは昔社宅の悪がき供から。
    「次の地元振興は、フリー××××路線で」これは議員(元社員)から。
    「俺、お前のふるさとにIターンしようかな」ゼミのオス仲間から。
    「道理で避暑に行った別荘でコソコソしていた訳」
    元カノ(ゼミのメス仲間)多数から、この話後でな。
    俺の立場、微妙。嫁も親父の好色には気付いちゃーいたけどね。
    あのカキコ、親父のセフレって俺にやつからタレこみ、
    抱っこちゃん座位で、親父は乳くり、やつはキーをポチポチ。
    ささやくパパと私の身体はタイピングソフト、
    爺じいと乳繰りあってんジャーねーよ!と言いたい。
    あっ、俺親父とも兄弟じゃん!

    爺ちゃん・婆ちゃんの田舎、山奥なんだ。
    だから近親結婚が多くて、血が濃すぎるのはまずいらしい。
    確かに優秀なのとそうでないのとが両極端。
    だから旅人の遠い血を入れなければと必死なのが土地の習慣に。
    「貴人の落とし胤タネ(落胤)」なんて、
    古典には沢山話が出てくるだろう。
    山奥だから最近まで残っていた、だけの事。

    夏休みにゼミ仲間多数を(職権で)連れて合宿兼用で田舎別荘に行った時。
    別荘は親父の実家、涼しくて良い温泉まである。
    親戚総出で、川原をほじて温泉プールが出来ていた。
    川原をマッパで、湯浴みと巨石に寝っころがってと、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ゼミ仲間は始め下を向いたり赤くなったり、奇習と思ってね。
    夜の行事で腹をくくったのか、男子も女子も、
    仕舞いには慣れて、大自然と戯れていてね。
    大体俺んとこで、泳ぎで水着を着たことなんて無い。

    囲炉裏端での宴会も単なる儀式みたいな感じだった。
    で、夜の話。 ゼミのカップルは当然やる気充分だったのに。
    男女分離作戦、デザートに女子にだけ効く薬草「じゃらし腰砕け」エキス、
    カップルでしっぽりされた日にゃ、伝統がすたる。

    地元の若妻部隊出動、さすがに「落とし種」目的はそうはいないけど、
    男子旅人を身体でもてなす習慣は、立派に伝わっている。
    宴会料理にしっかり強精の食材は献立込みでも、
    さすがに朝には見た目、腰がふらついていた。
     女子にはと言うと、ちゃーんと男衆軍団がご 奉 仕。
    都伝来の誘惑テクで、昼間のゼミ輪読中に腰のぴくぴく多数発見。
    ご 奉 仕の事は知らん振りしていたけどね。
    俺たちのゼミは学生結婚率が学内唯一、
    驚く教授を後年やもめになってから招待したら、納得。
    ゼミの合宿は今も従兄弟が経営するそこの別荘旧宅でやっている。

    卒業してから、地元に帰る気にもなれず、
    プー太して放浪していた時の事は次回に。

    湯上りの嫁全裸で登場、あらお父様と文章似てるわ、
    まずい!くだんのセフレの母親がうちの住み込み姉ぇーや、
    母親代わりに勉強も(!)教えてくれたF子姉さんだ。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ