【友達と】そうと知らないで【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】そうと知らないで【エッチ】


    そうと知らないでオナニーを初めてやっちゃったのは幼稚園の時。
    当然、性の知識などなかったんですが、テレビでベッドシーンとか
    見てて、自然に下半身がうずうずしちゃってたんですよね。まさに
    本能!!って感じですが、家にある、大きな玉のネックレスから
    玉だけをバラしてパンツの中に入れて・・
    まだ「おまんこ」なんてものもあることすら知りませんから、
    「ごろごろ感」を楽しんでただけなんですが、あとおしりに1cm
    くらいのプラスチックのカラフルなビーズを入れたりしてました。
    (無知ってコワい(泣笑))
    小学生の時おぼろげながら自分がしている行為が「オナニー」という
    ものなんだって認識しました。でも、まだセックスがどんなことを
    するのかよくわからずにいました。自分のあそこも見たことないし、
    挿入ってなんかこわくて。自分のおなかに男の人のチンチンが入っていく
    なんて想像もできませんでした。
    もちろんだんだん慣れて、小学校4年生くらいになると中の方も刺激する

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ようになっちゃいましたけど(恥)
    自分は本当に淫乱なんだなって思います。別に何てこと無いんですけど、
    部屋にひとりでいると、まわりのものが全部いやらしいすけべな小道具に
    思えるんですよね。
    あと、夏の暑い日、2階にあがるとすごく空気がこもっててあつ~く
    なってることありますよね、その中にいるともうたまらなくいやらしい
    気分になるんです。
    中学くらいになると、授業中にスカートの上からパンツをずりさげて
    ヒンヤリしてるイスにおまんこが吸い付くのや、そのまま、太もも
    のとこまでパンツを下げたままバスなんかにのったり、マンション
    の上~の階に行って、パンツをぬいで手すりのとこから少し体を
    のりだして、下からスカートの中が見えちゃうようにしたりなど、
    いろいろ冒険していました。
    それで、一人暮らし時代にかなりはまっちゃったのは、真夜中に、
    おっぱいだけを露出して、両手で持ち上げて、ベランダのガラスに
    ちょんちょんつんつんって乳首を軽く押し付けるプレイ。
    ガラスがすごくひんやりしてて、ちょんちょん・・って乳首でガラスを
    つつくようにするともう両方のおっぱいの先っぽがクリトリスに
    なっちゃったみたいになって、あと、外の街灯のあかりが、すごく
    淫乱な自分の姿を照らしだしてるようで、もう立っていられないくらい
    感じちゃうんです。あっという間におまんこはとろとろ。
    一度、下を歩いていた女の人がふと上を見ちゃったのか、小さく「きゃっ」
    ってすごく動揺している感じで走っていく足音が聞こえました。
    その時はもう恥ずかしくて恥ずかしくて気が変になりそうでした。
    乳首は最初はぜんぜん感じなかったんですが、テレビとかであんなに
    気持ち良さそうなのに~!!って刺激してたら、ある日突然スイッチが
    入ったみたいに感じるようになっちゃったんです。
    クリトリスは、かなり敏感過ぎてちょっと苦手です。あまりに激しい快感
    なので怖くなっちゃうんですよね。
    でも時々すごくその快感が欲しくてたまらくなるときもあって、
    その時はおまんこには絶対挿入しないで、気絶しそうになっても
    絶対指を離さないでクリトリスだけを30分くりくりしようっ!!って
    決めてやるんですけど、5分も耐えられないんです。もう
    つま先までしびれちゃって下半身が痙攣してきちゃうんですよね。
    彼にクリトリスを歯でコリコリ噛んでもらったり、ちゅうちゅう吸って
    もらうのも好き♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ