【彼女と】俺の彼女は… 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】俺の彼女は… 【彼氏】


    あああ、俺は最低だー。
    隣に住んでいる中2の子は、○護学校に行っています。
    体は普通の子と一緒です。

    いつもすれ違ったり、エレベーターで挨拶ぐらいはしていたのですが、
    ある日、うかつにもちょっと開いていた窓からオナっている所を
    彼女に見られてしまいました。
    目が合ったのですが、彼女は目をそらそうとも逃げようともしませんでした。

    あせったボクはひとさし指でシーーッとしながら、おいでおいでとしました。
    すると、黙ってドアから入ってきました。
    この子は、どこまでわかっているんだろうと思いながら、
    「僕のことは誰にも言っちゃいけないよ。二人だけの秘密。」というと
    「僕のこと誰にも言っちゃいけないよ。二人だけの秘密。」とオウム返ししてきました。

    その後、彼女が言った言葉に耳を疑いました。
    「今日はしてよぉ」とセリフを棒読みしながら、僕の物を咥えたのです。
    パニックです。状況を把握できません。
    しかも、彼女めちゃうまです。
    「○○のご主人は週に3回もしてるらしいわよ」とまた棒読み。
    ああ、わかった。両親がしているところを見たんだなと思いました。

    それじゃあと思い、パンツを脱がせて、クリトリスを丁寧に舐めて吸ってあげました。
    少ししょんべん臭かったです。しかし、カワイイ声で感じてます。
    やがて、どこまで正気なのか「入れて」というので入るかなと思いながら
    きちんとゴムをつけてから、セックスしました。

    あきらかに、彼女はかなり経験しています。
    かなり締めつけるので激しく突くとゴムが破けてしまいました。
    めんどくさいので、生で入れなおそうとすると、彼女が勝手に四つん這いになるので

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    バックで突きました。
    まだイキはしませんが、すごいよがりかたです。
    グラインドに合わせて腰も振ってきます。

    あまりの興奮で、10分ほど突いてイッテしまいました。
    イクときに外に出そうと抜くと、彼女が素早い動きで、チンポを咥えてジュルジュル吸ってきました。
    こんなイキかた初めてです。気ぃ失いそうでした。きっとおばさんがしてるんだ。

    それから彼女が他の男にだまされてはいけないと思い、
    「ボクじゃない人とこんなこと絶対しちゃいけないよ」と言いました。
    もちろんオウム返しです。
    それから毎日来るようになりました。

    この前、おばさんに入る所を見られました。
    次の早朝、おばさんが家に来て、
    「責任とれとは言わないから、大事にしてあげて。何も心配しなくていいから。」と言われました。

    もう、半年以上になりますが、最近では、結婚してもいいかなと思うようになりました。
    御飯も作ってくれます。本当に好きなんです。
    でもまだ中2なんです。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ