【浮気】忘れられないこと【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】忘れられないこと【不倫】


    今から三十数年前の話です
    長男が生まれて1年くらい、私が26歳の時でした
    子供が生まれて働くこともできす、主人の安い給料では生活ができません
    ちょうどその時、少し遠いのですが学生アパートの住み込み管理人の仕事を紹介されました
    主人勤め先はずいぶんと遠いのですが、通勤費も出るし、家賃は不要、多くはないですが管理手当も出ます
    背に腹は代えられずに管理人になることにしました
    学生さん達は全員男性ですが、いい方ばかりでちょっと安心しました
    毎日の育児と家事にいい加減うんざりしていましたが、自分よりも若い学生達を見ていると少し気が紛れて
    若返るような気がしました
    アパートの学生に4年生のS君がいました。S君は私のことが気になるのか、いつも視線を感じていました
    S君は端正な感じの顔立ちでいかにも頭がいいような学生さんでした
    自分の学生時代にこんな人と出会えたら、違った人生だったかもねなんて思いそうな男性です
    そのS君と思いがけないことで親しくなることになりました。
    トイレは共同トイレだったのですが、私が用を足していると隣でおう吐している人がいます
    ひどいおう吐なので、恥ずあしかったのですが、ドアを開けて外に出るとS君が真っ青な顔をしておう吐していました

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    大丈夫ですか?というと「昨日飲みすぎちゃって、最悪です」と言います
    背中をさすってあげて、出すものを全部はかせました
    部屋には一人で帰りましたが、心配になってので、合鍵をを持って部屋に入って行きました
    S君はお布団の上で横たわって眠っているようでした
    大丈夫だろうとは思ったのですが、せっかく入ったのだし、少し様子を見ようと思って横に座りました
    「S君!大丈夫?」と声をかけました
    S君は気がつかないまま、仰向けになりました
    その時、S君のパジャマのズボンがはちきれんばかりに持ち上がっているのにびっくりしました
    「苦しくない?S君」「大丈夫?」そう言うと、S君は無意識にか「ちょっと苦しい・・」
    私はS 君の勃起を何とかしてあげたいと思って、パジャマからチ○ポを出しました
    S君のそれはそりかえって、いまにも爆発しそうなくらいでした
    S君の顔を見ていると愛おしくて愛おしくてしようがなくなりました
    自然とチ○ポに頬ずりし、鬼頭に舌を絡めていました。周りのことなど何も見えなくなっていました
    彼のほとばしりが欲しくて欲しくて彼のものを口に含んで吸いました
    私のヴァギナはもう悲鳴を上げていました、愛欲の淫汁を垂れ流して彼のものを欲しがっていました
    自制心を失ってしまったようにパンティ−を降ろして彼の屹立したチ○ポにしゃがみ込みました
    私のヴァギナは喜びの声をあげているようでした、ドロドロした愛液が流れ出て、彼のチンポを包み込みます
    何度も何度もグラインドして子宮に彼の鬼頭を擦りつけました
    気が遠くなって後ろに倒れてしまったようです
    数分して気がつくと彼が私を見ていました。ヴァギナからは彼の白い液体が流れ出ています
    私はS君に「なんて言っていいかわからないけど、ごめんなさい。自分が制御できなくなって・・・。初めて見たときから好きでしようがなかったの・・」
    S君「僕も好きでした、でもびっくりですよ管理人さん」
    私 「気分は良くなった?」
    S君「お昼くらいまではしんどいかな?あまり飲んでないんだけど、酒は弱くって・・」
    私「本当にごめん」そう言いながらs君抱きついてキスしました
    私「一線を超えたのにキスはしてなかったのよ」
    S君「正気の時にしないとしたことにはならないよ」
    そう言って唇を重ねてきました。
    濃厚なディープキスに抱擁をして、私の衣服をはぎとり、全裸にしました
    そして、それから1年間二人の秘め事が続きました

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ