【友達と】死んでほしいK【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】死んでほしいK【エッチ】


    なんで、私を無視したの?私はずっと話しかけて欲しかったのに。
    ハンドグリップを盗んだり、スティックのりを盗んだり、写真を勝手に撮ったりしたのも全部君の気を引きたい一心だったのに。
    君は気づいていたよね?私を嘲笑っていたの?少しは気にかけてくれていたの?
    三年になって、君はクラスで孤立してたよね。私はそんな君を軽蔑します。
    孤立して、自信をなくしたからかな?君はどんどん暗く、攻撃的になったよね。
    見ててウザかった。あんまりウザいからユーミンのまちぶせをこれみよがしに歌ったりした。
    「好きだったのよあなた、胸の奥でずっと」ってね。
    ホント、ウザかった。存在自体がウザかった。
    私がどれだけあなたに傷つけられたかわかる?いくら謝られても許さない。
    卒業してから一度も会ってないけど、会っても無視してやる。
    Kという存在自体を私は認めない。
    卒業式の時。何が「あいつとの恋愛ごっこも終わりだ」よ。知ってるんだよ?
    君が私に惚れてたこと。
    体育祭の打ち上げの後、知り合いから聞いたんだから。
    両想いだったのにね、君がもっと勇気がある人間なら

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    みんな幸せになれたのに。
    君が臆病で、卑屈でつまんない詐欺師みたいなヤツだから、
    君をからかってただけのクラスメイトはイジメをしたことにされ、
    君からの嫌がらせを受けた私は先生に守ってもらえなかった。
    私、辛かったよ。落ちぶれる君を見るのも、学校に行くのも辛かった。
    君はわかってたのに助けてくれなかったよね。それが一番辛かった。
    もう、私は違う人と結婚するけれど、君のことは忘れないよ。
    あの仕打ち、一生覚えててやるから。
    お前なんか幸せになれない。死ねばいいんだ、クソヤロウ。
    (大阪府柏原市 アパレル業 mixiネーム:もめん豆腐ことイシイユウコ 27歳)

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ