最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】6歳の時、幼馴染みに入れられました【エッチ】


    6歳のとき、左耳が痛くて近所の耳鼻科に行きました。そこは幼馴染の男の子の家で、そのころは彼も手伝いをしていました。
    耳の症状は中耳炎的な何か(忘れました)で、鼓膜を切除されてそのまま帰りました。

    しかし、夕方になってから耳に激痛が走るようになり、慌てて耳鼻科に舞い戻りました。
    検査をしてもらいましたが全く異常はないそうで、痛みに対する対処法として出されたのがなんと「座薬」。私は恥ずかしくて真っ赤になりました。
    彼も恥ずかしそうに戸惑いながらも、私に四つん這いになるようにいい、あっさりと私の下着を下ろしてしまいました。
    小さいころの友達にあそこを見られるほど恥ずかしいことはありません。しかもそのとき私は生理中で、あそこからタンポンのひもが生えています。
    私は恥ずかしさで泣きそうになりながら、肛門に入ってくる彼の指に耐えました。指が抜かれたとき、安堵のあまりおならが出てしまい、二人に笑われてしまいました。

    その病院は彼が継いだのですが、今でも診察に行くたびに「指にウ○コがついた」「あれほど毛深い高校生はお前だけだ」などとからかわれます。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ