【浮気】幼稚園で 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】幼稚園で 【不倫】


    先週、代休消化で平日が休みになったんで、娘を幼稚園まで送り届けた。

    妻は「私が送るからいいよ」と言ったが、日ごろ子育てを丸投げしてる身としては、
    たまに親っぽいこともしなきゃと。まあ、自己満足以外の何物でもないけどな。
    娘も「なんでパパ? ママじゃないの?」という表情に見えた。気のせいかな。

    ちょうと登園時間のピークだったらしく、園舎の前は結構な賑わい。
    周りを見ると、子供を連れてきたのは8割方がママで、あとはお婆ちゃんか。
    中には高齢出産の母親か若い祖母か、外見だけじゃ分からない女性もいたが。

    父親は俺を含め数えるほど。イクメンって、言うほど浸透してないらしい。
    男性はほとんどが通勤途中なのかスーツ姿で、子供を預けると足早に立ち去る。
    共働きかシングルマザーか、園から直接仕事に行くっぽい母親も案外多かった。

    園の入り口あたりで、子供同士が知り合いと思われる2人くらいから

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「あら○○ちゃん(←娘)、今日はパパと一緒なんだ」と声をかけられた。
    本当なら「いつも娘がお世話になって…」とでも言うべきなんだろうが、
    コミュ障な俺は「ははは…ども」と半笑いで会釈するのが精一杯だ。



    娘は友達を見つけると「パパ、バイバ〜イ」と言い残し、子供の群れの中へ。
    担当の先生に「よろしくお願いします」と頭を下げて外に出る。
    園舎前では、ママさんたちが数人ずつのグループに分かれ、お喋りしてた。

    女って、こういう所でも派閥を作るんだよな、と思いながらぼんやり見てたら、
    大ざっぱに年齢別でグループができてるらしいことに気が付いた。
    子育てに関する話題らしいが、やっぱり年が近い方が気が合うんだろうか。

    俺の近くにいた5〜6人のグループは、見たところアラサーが中心。
    それなりにキレイ系というか、身だしなみに気を付けてる人が多い。
    イメージキャラは眞鍋かをり…かどうかは知らないが、そんな感じだ。
    うちの妻はこのグループかもな、と思ったが、とても入っていく勇気はない。

    少し離れて見てると、集団の中に1人、男がいるのに気付いた。

    20代半ばか後半くらいかな。背が高くスポーツマン風の男前。
    平服だし俺と同じく非番かな、と思ったが、それにしちゃ他のママと親しげだ。
    ごく自然に集団に溶け込んで、子育て談義に花を咲かせてる。
    いわゆる主夫ってやつか? 失業中か? それとも夜の仕事か?

    ママたちプラス1の集団が動き出したんで、さりげなくついて行ったら、
    園の近くにあるファミレスに入って一角に陣取る。興味が湧いたんで、
    俺も続いて入って、観葉植物の列を挟んだ近くの席に座った。

    一行に俺が知ってる顔はいない。時間帯のせいか他の客は少なかったが、
    ママ軍団は近くの席で新聞を読む(ふりをする)オッサンに興味はないようだ。

    それとなく聞き耳を立てると、連中の話題は子育てから幼稚園への愚痴に移る。
    特に「あの先生の態度が悪い」みたいな話だと大盛り上がり。
    やっぱり女って、こういう陰口が好きなんかな。
    うちの妻も普段は一緒になって盛り上がってるのか、と考えたら少し複雑だ。

    例の男はといえば、普通に愚痴大会に参加してた。
    やはり日常的に子供を送り迎えしてる父親らしい。いろんな家庭があるんだな。
    ともあれ男は、とにかく聞き上手で話し上手。コミュ障の俺とは真逆だった。
    たぶん学生時代から、合コンで重宝されてたタイプだろう。

    そのうち話題は、おいしいランチの店やブランド物、芸能ゴシップへと広がる。
    まったく女ってやつは…と呆れて店を出ようとした時、ママの1人が言い出した。

    「でさあ、今日はどうする?」



    「このところ空いてるのは…Aさん?」
    「うん、私2週間くらいしてない」
    「あたしも先週の月曜が最後だったよ」

    さっきより明らかに声を絞ってる。俺は耳をそばだてた。

    「2人までなら大丈夫だよ」

    答えたのは例の男だった。いったい何の話だ?

    「えーっ、私は1人がいいなー。集中できるし」
    「そういえば昨日はBさん1人だったよね」

    いきなり俺の名字が出てきて、思わずコーヒーを吹きそうになった。
    ちょっと変わった名字だから、園に同姓の子供はいないと思うんだが…。

    「Bさんは今日お休み?」
    「旦那が代わりに来てたよ。なんかオタクっぽくてキモい男だったw」

    そのキモいオタクが、ほんの2メートル先で聞き耳を立ててるんだが。
    俺には全く気付かないらしく、ママたちの謎の会話は続く。

    「でも、何気にBさんの回数多くない? しかも1人ばっかり」
    「そうよね。今週だけで2回してるかも。もしかしてCさん、お気に入り?」

    Cさんと呼ばれた男が困ったように答えた。

    「そうでもないけど…。Bさんて激しいから、1人じゃないとキツいんだよね」

    激しい? うちの妻が? 何のことか分からんが、普段はおとなしい奴だぞ。

    「へー、溜まってんのかな?」
    「らしいよ。旦那がポークヴィッツって言ってたし」
    「うわっ、うちの旦那のも細いけど、そりゃ悲惨だわw」

    俺がポークヴィッツ? 何のことだか、さっぱり分からん。

    「大きさじゃないって言うけどさ、やっぱりフランクフルトが食べたいよねw」
    「しかもBさんのとこ、ムチャクチャ早いんだって。最悪よねえ」
    「だから僕の所に来ると最低3回。おとなしそうな顔して、凄いんだよな」

    男が堪らないという感じで頭を振った。そう言いながら喜んでるようにも見える。

    「そう聞くと気の毒だけどさ、でもやっぱり独占は良くないよね」
    「だから、たまには旦那に代わってもらったんじゃない?」
    「なるほどー。じゃ、今日はあたしと最低3回ね♪ 決定!」
    「きゃ〜〜っ! やだ〜〜〜っwww」

    最後、みんなで一斉に盛り上がる所だけ声が大きくなった。
    結局、「2週間ぶり」というAさん1人ということで落ち着いたらしい。
    観葉植物越しに見たAさんは、優香に少し似た可愛らしい奥さんだった。



    一行に続いて支払いを済ませ、ファミレスを出ると、
    男とAさんだけが他のママたちとは別方向に歩き出した。

    電柱の陰から覗いたら、2人は園の駐車場に停めてあった高そうな車に乗り込み、
    他のママたちに手を振りながら走り去った。Aさんの満面の笑顔が印象的だった。

    よく分からんがAさん、あの男からフランクフルト3回分を
    サービスしてもらうのが、よっぽど嬉しいらしい。

    何だかポークヴィッツが無性に食べたくなった。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ