【友達と】戦争ごっこ【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】戦争ごっこ【エッチ】


    私の子供のころは漫画にもゼロ戦が出てくるような頃で
    今の子供たちとは遊びも違っていた
    記憶に残っているのは戦争ごっこ
    近くに7歳くらい年上の高校生(頭は良くない、尚とする)がいたが
    ボスみたいになって遊んでいた
    すぐ隣の子供の集団と戦争ごっこをすることになった
    山の中で走り回り、自分としては真剣にやっていたと記憶している
    そんなとき、その年上の尚が今日は戦争ごっことは違うことを勉強すると言って呼ばれていたので
    尚の自宅の納屋の二階に上がって行った
    梯子を上っていくと、「ちょっとそこでまっててくれ」というので、数分して二階の部屋に入った
    部屋というか屋根裏のようなものだが、そこに布団をかぶせているものを指さして
    今日は、「慰安婦を見せるよ」と言った
    「Tちゃん(俺)はまだ子供だからわからないかもしれないけど、大人にはこういうことが必要なんだ」
    「戦争の時にはこういうことをしてたんだよ」と言って布団をめくると、上半身は洋服を着て顔を隠しているが
    腰から下は何も身につけないで、尻を突き出してうつ伏している女の子がいた

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    高校生か中学3年くらいかと思う
    お尻を突き出しているので、アナルやヴァギナが丸見えだった
    「女のマンコはこういうもんなんだ。」そういいながらマンコをなでると、「あ~~あ~~」というような
    せつないあえぎ声が聞こえた
    ほら、「てかてか光ってるだろう、こうすると気持ちよくて喜んでるんだ」
    「戦争の時は、こういうことをするために戦地に女を呼んでいたんだよ」
    「Tちゃんも良く見て触ってみなよ。」
    俺はマジマジと見て、ヴァギナからクリトリスのあたりをゆっくりなでてみた
    小刻みに尻が震えていた
    尚はズボンを脱ぎ、怒張した大きな黒いペニスをしごきながら
    女の尻にあてがい、アナルからヴァギナへとペニスをすりつけ、クリトリスもペニスの先でつついていた
    しばらく、ペニスを擦りつけていて「ええか?」と問いかけ
    一気にペニスを女の体に打ち込んだ
    女の胸に手を入れて、おっぱいをもみながらピストンしていた
    「Tちゃんこんな風にしてやると、女は大喜びなんだよ、見てろよ」
    そういうと、女の服を脱がして丸裸にして、汗まみれでセックスしていた
    女は尚の親戚の高校生だった
    尚の腰の動きに合わせて、恍惚の表情で腰を振っていた
    しばらくして、女の「大きな逝く~~~!」尚の「逝くぞ~」という声とともに、二人の動きが止まった
    女は「Tちゃん、誰にも言うたらあかんよ」と言って
    俺の口に軽くキスした

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ