【友達と】最後に一度だけ【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】最後に一度だけ【エッチ】


    52才兼業人妻です。誰にもいえない体験をここで告白させてください。実は昨年の暮れに最後のお別れにと帰任となる上司(既婚58才)と一度だけ体を重ねました。
    彼が赴任してきたのは約2年前、初めはうるさ型と思っていましたがなぜか段々と私の中で惹かれていました。昨年の夏の事です。彼から「ここにいるのは後半年もないけど、それまで付き合って欲しい。もちろんお互いに結婚し家庭があるからそれなりの関係(つまりはHは無し)でいいから」と告白されました。私は彼に惹かれていたので、数日後「お願いします」と返事をしました。
    それからは当日までは本当にHは事はまったくありませんでした。彼が私に触れるといえば、手を握る位。それ以上は本当に何もありませんでした。私は過去には不倫体験はありませんでした。学生時代に今の主人と出会い初めての男性に。それからはかっこいい言い方をすれば主人一筋でした。でも、子供は手を離れ主人も段々とかまってくれなくなった今、主人以外の男性に優しくされるのは本当にうれしくもあり、女としての幸せを感じていました。
    唯、彼が私に手を少しも出す素振りすら見せないのは、初めの約束があったにせよ少し寂しさも感じるようになっていました。
    その日(日曜日)主人は年末の残務のため仕事に出かけました。彼は引越しの支度をすると言っていましたから、手伝いとの口実で彼の所に出かけました。
    引越し、と言っても単身赴任ですからお昼過ぎにはだいたい片付きました。遅いお昼を近くのお弁当やさんで仕入れ二人で食べていた時、突然彼から「今まで付き合ってくれてありがとう」本当に突然でした。「私こそありがとう。もう最後だね」
    そのとき彼は、「一度だけハグしてもいいかな?」と。「いいよ」。彼はとてもとてもきつくハグしてくれました。その時、彼の頬と私の頬が触れ合いました。どのくらいの時間か分かりませんが(本当はすぐだと思います)彼の唇が私の頬にキスして、だんだんと口に近づきとうとう唇を合わせてしまいました。
    「キスは約束違反だね、ごめんなさい」と彼。私は俯いたまま「私が好きなの?私はあなたが好き。女の口からいうのは恥ずかしいけど、あなたのしたいようにしていいから」
    彼は無言で私の手を採ると優しくベットに連れて行って寝かせてくれました。そして、今度は優しくそして深く唇を重ねました。
    私は彼に一糸まとわぬ姿にされ、彼も同じ姿。主人とは違う愛され方に酔ってしまいました。
    彼は上になり、性器と性器が触れ合い一気に私のお腹の中に進入してきました。
    何回か激しく突かれ彼は頂点に達しそうと言います。「このまま、好きならこのままいっぱい私の中に、お願い」彼は言葉通り私のお腹の中で果てました、後には彼の体液が私の股間から流れ出ました。
    最後の最後の日、彼に抱かれたことは思い出としてしまっておきます。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ